Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


お知らせ

※お騒がせいたしました。ブログ削除せずに様子見る事に致しました。

投稿日:2018年9月29日 更新日:

お知らせです。ブログを削除するかどうか検討していましたが、少し様子見ながらブログ運営をしていくことにいたしました。

大変お騒がせいたしました。トラブルになった読者の方から「このブログは続けてほしい」と言ってもらえたので、続けることにしました。

 

その読者の方から、「削除は望んでいない」と言ってもらえただけではなく、「応援している」とも言ってもらえました。

人の恨みを買う可能性は今後もあると思いますが、危険を理解した上でギリギリの範囲で続けていこうと思います。

 

※また、このブログだけではなく、私自身の人間性も人の恨みを買う原因になっていることもわかりました。

ネット上と実際に会うとでは印象が全く違うようです。人として劣るものが多いので仕方がありませんが。

 

真実を伝えるのはいいものの、手段がちょっとダメだったかなと思っていますので、利権や恨みを買う記事を書かないように気をつけながら続けてまいります。

※ただ有料記事を真剣に読んでくださった方なら、少なからず真面目に真実を伝えようとしていたことは分かっていただけると思います。

 

有料記事の方は、買ってくださった方に申し訳ないので、そのまま残すことに決めました。

※要望があれば定期的に有料記事の方を作り更新しても構いません。

 

今まで応援の方ありがとうございました。このまま今まで通り続けていきますので、応援の方よろしくお願いいたします。

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.