Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


イルミナティ

ヴォイニッチ手稿の解読に成功した!最新結果からわかった結論とは?

投稿日:2018年8月30日 更新日:

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。

これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。

 

それだけ謎が深い古文書と言えますね。数多くの考古学者などがヴォイニッチ手稿の解明に力を注いできましたが、未だに解明ができていない、謎が深い古文書です。

ただ今現在AIでヴォイニッチ手稿を解明しようとする動きが強く、時期にヴォイニッチ手稿が読めるようになるのではないでしょうか。

 

今回このヴォイニッチ手稿を私自身の考察と仮説を下に、最新の研究結果やイルミナティ評議会メンバーの証言を参考にしながら解き明かしていきたいと思います。

こちらからヴォイニッチ手稿の結論を理解していただけると幸いです。

スポンサーリンク

 

AIによる最新の結果でヘブライ語が書かれている事が判明

 

実際にヴォイニッチ手稿はAIによって解読できる段階まで迫っています。

このヴォイニッチ手稿の言語がAIによって解明されてきているのです。そのAIが導き出した言語というのが「ヘブライ語」です。

 

私自身、やはり・・・といった感じでした。というのも、イルミナティ評議会メンバーが「ヴォイニッチ手稿を作ったのは我々だ」と公言していたからです。

彼らの発言が正しければ、ヘブライ語で書かれていても何ら不思議ではないのです。

 

このイルミナティのヴォイニッチ手稿の証言は追々話していく事としましょう。まず、AIによる最新結果について触れていきます。

AIの最新結果によると、

このヴォイニッチ手稿はどうも、ヘブライ語の可能性が高いとのこと。

 

そしてそのヴォイニッチ手稿は「彼女・高僧・家長・私・人々・勧告」というワードで最初の文章が作られていると関連ニュース記事で説明されています。

恐らくAIの解読によって、ここまでわかったということでしょう。

 

そして、次の段階として、ヴォイニッチ手稿から解読された関連キーワードから複雑な意味をコンピューターで解読し、AIアルゴリズムで自然言語に直し読めるようにする事を取り組まれていると書かれております。

ヴォイニッチ手稿をAIで解読したということで話題になっている記事がこちら

 

ヴォイニッチ手稿の古文書を自然言語に直すのに相当な時間を有しますが、近い将来イエール大学で保管されているヴォイニッチ手稿を下に書籍として販売される日が来るのかもしれませんね。

 

※ヴォイニッチ手稿はイエール大学で保管されております。

では次にこのAIの分析によりヴォイニッチ手稿が「ヘブライ語」である可能性が高い事を裏付ける、イルミナティ評議会メンバーの証言を皆様にわかりやすくまとめていきます。

 

ヴォイニッチ手稿はイルミナティが用意した古文書だった

実はイルミナティ側が「ヴォイニッチは我々が事前に依頼して書かせた古文書だ」と全世界にメッセージを残しております。

「我々がゴーストライターを雇い作らせた古文書だ」と公言しているのです。

 

このイルミナティ側の証言は、実際にイルミナティ評議会メンバーに取材を行ったインタビュアーによって明らかとされたものです。

このヴォイニッチ手稿の正体を暴露したイルミナティ評議会メンバーは、バーバリアンイルミナティのメンバーなんだとか。

ヴォイニッチ手稿の秘密を暴露したイルミナティ評議会メンバーの証言

ヴォイニッチ手稿の数多くの説をまとめて伝えている記事

 

隠された真実を暗号にして作らせたものがヴォイニッチ手稿だと言う事です。

スポンサーリンク

この彼らの証言も、AIがヴォイニッチ手稿の言語が「ヘブライ語」の可能性が高いと分析してから、イルミナティ側の主張が現実味を増してきています。

 

私はこのイルミナティの証言が真実だったと確信しています。でなければイエール大学やローマ皇帝と深い関わりをどう裏付ければよいのでしょうか。

ただの古文書ならば、イルミナティ側も大切に保管いたしません。

ヴォイニッチ手稿とローマ皇帝の繋がり

ヴォイニッチ手稿をネットで見れる場所:イェール大学の図書館にあるものと同じもの

 

ここからしてヴォイニッチ手稿は、世の中で隠された真実と何かしら深い関係がある古文書と見て間違いないと思います。

その世の中で隠された真実をイルミナティ側がゴーストライターを雇い書かせたのがヴォイニッチ手稿なんでしょう。

 

2013年新時代と、ヴォイニッチ手稿は深い関係にある

詳しくは、2015年に放送されたやりすぎ都市伝説をご覧ください。

ヴォイニッチ手稿は、2013年にネットで一般公開されるようになりました。

この2013年というのも、イルミナティと深い関係があることを示しております。いわばユダヤと深く関係している年が2013年だと言う事です。

 

ここを探っていけば、イルミナティ側がヴォイニッチ手稿で何を伝えようとしていたのかわかるかもしれません。

ちなみに、2013年はユダヤにとって、新しい時代の幕開けを意味する年です。

 

もしかしたらヴォイニッチ手稿も新しい時代を示す何かしらの手がかりが記された古文書なのかもしれません。

この2013年以降の新時代とは、いったいどういった時代なのか探っていけば答えが見えてくるかもしれません。

 

ヴォイニッチ手稿は「新時代に必要な情報」が書かれた古文書の可能性が高い!?

 

ここからの過程から結論として、ヴォイニッチ手稿は今後の新時代について必要な情報をまとめた古文書の可能性が高いです。

その新時代の秘密を暗号として暴露しているのがヴォイニッチ手稿なんでしょうね。

 

この隠された新時代に必要となる情報をイルミナティ側が研究していて、その答えを暗号としてメッセージを伝えたものがヴォイニッチ手稿だということですね。

それだけ彼らは世の中を支配している証拠になります。

 

確かにこの現実社会を創り上げるのも、それだけ次元が高くないと不可能ですからね。

その世の中のトップが知識豊富であってもおかしくありません。トップの組織はこの世の殆どを知っている可能性があります。

 

もし本当にイルミナティ側が暗号として残したとするならば、その解読のヒントとなるのが「ヘブライ語」と「数秘術」などユダヤに関係するもの。

これらを同時に紐解いていくと案外簡単に答えとなる真実を探ることができるかもしれません。

 

なぜイルミナティはこのヴォイニッチ手稿に今後必要となる情報を暗号として残したのか、その手がかりとなる情報を知りたい方は、是非有料記事の方をご購入ください。

私なりに考察し、そのヴォイニッチ手稿の真実を有料記事で述べさせていただきました。

 

この内容も一応危険なので(オカルト、スピリチュアル的に)有料としております。

決して真似しないでください。暗号にするということは、それだけ危険だということです。探るだけでも実際は危険なのかもしれませんね。

 

なぜこのような活動が危険なのかを有料記事の方でお伝えしております。

このイルミナティ側の暗号を解くことによって、あの組織が何をやろうとしているのか多少でも理解することが可能です。

 

イルミナティ側が暗号として伝えようとした真実を知りたいって方は是非、私の方でまとめたヴォイニッチ手稿の有料記事をご購入ください。

皆様が有料記事の方をご購入していただけることを心より楽しみにしております。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.