Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


お知らせ

こちらで真実を伝える有料記事のリスクと、更新記事の値段をあげる理由を理解していただけると幸いです。

投稿日:2018年8月29日 更新日:

 

皆さんにご連絡。私の有料記事の内容の一部がパクられていると、数多くの読者の方からご連絡いただきました。

その著作権違反の常習犯がyoutuberにいるようです。※今現在知名度も高いyoutuberです。

 

ただ彼の欠点は著作権だろうが堂々と公開する点にあります。

私の方も相手したくないので(youtubeで潰しが流行ってるのか、頭弱い人が都市伝説アンチしたりパクってみたり無法地帯になってますな。)

 

しょうがなく急遽値段をあげる事にいたしました。有料記事ご購入者の方には大変申し訳なく思っております。

ただこの都市伝説業界の荒れっぷりを見ると、さすがに値段上げて対応するしかないかなと思っております。

スポンサーリンク

 

都市伝説などの本当の情報に関してのみ、youtubeなどの無料視聴できる場でコンテンツを公開しないほうがいい。

youtube側からのアカウント削除もあるし、個人情報が流出するなどのデメリットもある。

 

ネットは誰が見ているのかわからないということを理解した上で、コンテンツ作成をしないと大変危険である。

ここを舐め腐ってコンテンツを作成する人間は、ネットから消えたほうが身のためだと思う。悪いが頭弱いとしか言いようがない。

 

:応援していたが、都市伝説を入り込み過ぎて活動が困難になってしまったyoutuber:

Unknown Worldさん

与国秀行さん

 

あまりひどいと、ブログ放置して他のジャンルのブログを育てていこうと思います。

落ち着くまでほっとこうかなって。一応実験もかねて、更新した新しい記事の値段をNOTE以前の値段より高く設定いたします(1.5~2倍)。

 

真剣に読んで下さる方のみが読んでいただければいいかなと思い、やはり値段上げを検討いたします。

この方が真剣に読んで下さる読者の方や、私管理人にもいいのかなと思いまして。

 

まあ頭弱い人は好きにやらせとけばいいと思います。

ボロが出れば読者の方と削除依頼でも出してみます(ただめんどくさいので恐らくやりませんが)。

 

誰の事を言っているのかこっそり教えてもいいです。※ただし有料記事ご購入者のみにいたします。

今までの有料記事ご購入者はざっと200人ぐらいになるのだろうか。

 

恐らくそれぐらいの人に有料記事をご購入していただいております。

有料記事ご購入していただいている方なら、ご理解していただけると思います。

 

中途半端ですが、このご連絡は以上となります。

今後も皆様の応援に期待できるように頑張ってまいりたいと思います。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.