スポンサーリンク


お知らせ

「聖杯の真実ー下」ご購入者限定でライン交換できるようにしました!より深い情報をオープンに!

投稿日:2018年8月6日 更新日:

皆さんお世話になっております。そして有料記事ご購入者の皆様に感謝しております。

もう一度ラインでの情報のやり取りを始めようと思いまして、「聖杯の真実ー下」ご購入者限定でのライン交換を復活させようと思います。

 

「聖杯の真実ー下」のご購入者でライン交換しても構わないという方は、「聖杯の真実ー下」の有料記事内に公開しているラインQRコードを読み込んでいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、以前ライン交換いたしました「聖杯の真実ー下」ご購入者でもう一度ライン交換しても構わないという方は、是非もう一度ライン交換していただけると嬉しく思います。

 

ライン上でしか語れない表では出せない情報を、より深く知りたい方にはオススメできると思います。

実際にライン上でのやり取りは結構好評がございました。

 

実際に複数人から「もう一度ライン登録できないか」と連絡を頂きました(一部公開します)。

スポンサーリンク

 

そのうちの三人の方(仕事に直結する方のみ)とライン交換し、情報を交換してまいりました。

今は心が少し落ち着いてきたので、もう一度手軽にライン交換ができるよう、QRコードを公開することに決めました。

 

「もう一度ライン交換できないか」とご連絡してくださった方、そして「ライン登録したい」と考えている方は、是非「聖杯の真実ー下」からご登録していただきますよう、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.