Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


占い

オーラの色で分かる!占い師の詐欺師、ペテン師の見分け方!

投稿日:2018年7月14日 更新日:

 

占い師の方に、詐欺師、ペテン師とはどのような人物なのかというのを聞いてみました。

占い師の方によれば、詐欺師、ペテン師というのは、オーラで分かるとのこと。では、詐欺師、ペテン師のオーラとは、どのような人物なのか。

 

この記事でまとめさせていただきました。こちらで詐欺師、ペテン師とはどのような人物で、どのような特徴を持っているのか、電話占いなどの占いなどで見極めるためにも、参考にしていただけると幸いです。ではまいりましょう。

 

占い師に詐欺師、ペテン師の特徴を聞いてみた!?

では、占い師さんに聞いた「詐欺師、ペテン師の特徴」について、聞いた通りの内容で記事をまとめていきたいと思います。

詐欺師、ペテン師の特徴を、占い師と私の会話のやり取りから理解していただければいいでしょう。

元宇宙人
あの占い師さん、詐欺師、ペテン師と本物の見分け方って何かありますか?
占い師
実際に会ってみないとわからないかも。ただ、赤外線オーラ放ってる人は、まともなやつはいないです。これが詐欺師、ペテン師のオーラになるのかな?
元宇宙人
赤外線オーラって例えばどんな色なんでしょうか。霊能力ある人から、ドブ色オーラは偽物とは聞いたことありますが、どうなんでしょうか。
占い師
イメージとしては、色というより、関わった際に悪魔の印象を持たせる。不気味で強烈な、禍々しい好戦的なオーラですね。それに異性惹きつけるのもうまいんですよ。人を洗脳するのが得意で、魔性があるのが特徴ですね。
元宇宙人
なんか想像するだけでも、怖いですね。
占い師
赤外線オーラなので、とにかく真っ赤。血のように映るオーラは要注意です。 ペテン師、詐欺師の才能がありますよ。一言で言えば、強烈。それと人パシるのが好きなヤツのオーラでもあります。
元宇宙人
霊能力ある方に以前聞いた話なのですが、色が重要ではなく、その色の質と特徴で、ドブ色か光る色なのか、どちらでもないのと3つに分かれて、ドブ色が偽物とおっしゃっていたのを思い出します。なんかその方の意見と一致しますね。
占い師
そうそれですねまさに。霊から見捨てられたタイプの色、それがまさにドブ色です。
元宇宙人
なんか改めて聞くと、怖いですね。
占い師
やはりオーラの質を育てるのも、日光と部屋の掃除が大切ですね。 それで気、オーラが蘇ります。霊も好むオーラになり、詐欺やペテン師の質も薄れていきます。
元宇宙人
なるほど。さすがですねw。今回も面白い話が聞けました。さっそく記事のネタに使わせていただきます。どうもありがとうございました。

 

詐欺師、ペテン師の特徴:まとめ!?

占い師の方から、詐欺師ペテン師の特徴を聞いてみたのですが、案外的を得ていたというか、なんか納得してしまいました。

スポンサーリンク

皆さんはいかがでしたか。私は結構この話を聞いてスッキリいたしました。オーラは血のような色をしており、そしてドブ色。

 

そのようなオーラを持っている人間は、詐欺師、ペテン師の才能がある。そしてなぜか異性にモテる、とのこと。

そしてオーラを正す方法として、日光に当たる事と、部屋の掃除が大切なのだそうです。

 

オーラを正せば、悪い癖も無くなるということなのでしょうか。人間の成長とともに、オーラも磨かれるという事なのでしょう。

皆さんも、占いを頼む時や講演など聞くときなどに、この詐欺師ペテン師を見極める方法を参考にしてみてください。

 

オーラがピカピカ輝いてそうな、強い自信を持った人間。本気で伝えようとしている人間ですね。

基本的に人を騙そうとしているのか、本気で伝えようとしているのかは、その人の目を見ればわかります。

 

人の姿勢で騙そうとしているのか、そうでないのかは区別できると思います。基本本気で伝えようとしているのならば、笑いませんし。

そこを注意してもらいながら、詐欺師なのか、本物なのか見極めを行ってもらえばいいでしょう。

 

では今日のところはこの辺でおしまいにします。最後までお読みください、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-占い

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.