Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


ピラミッド

ピラミッドと作りが似ている神社!風水を利用して気を吸っている!

投稿日:2018年7月10日 更新日:

神社と言うものは、土地そのものを使って、大規模な風水の流れを生み出すために作られました。

都市全体を風水の流れによって景気を良くしたりだとか、強い結界を作るだとか、そのような目的で建てられたものが多いです。

 

古代から建てられている神社やピラミッドも、気の流れを安定させるためを目的として建てられました。

神社やピラミッドの配置を見れば、物理的に計算されて建てられたことがわかります。

 

しかも、神社とピラミッドの配置が共通する部分があり、やはり何かしらの関係性を持っている事は確かだと思います。

この神社とピラミッドの配置に共通点が見られるのは、何かしら共通する目的があったと推測がたてられます。

スポンサーリンク

 

この何かしらの共通する目的と言うのは、風水を利用し都市全体の気の流れをコントロールするところにあるのだと見ています。

神社とピラミッドは強力な風水として、利用されていた可能性が高いです。

 

建物は、配置によって気の流れを妨げてしまう!?

 

古代には、宇宙の法則とその科学、そして地球創世記の歴史が記された聖書というものがありました。

しかし、それを利用し多数の宗教ができ、この古代の神社とピラミッドが生み出している風水の気の流れを悪くしてしまっています。

 

建物というのは、気の妨げになりやすく、場所が悪いと風水としての機能が無くなってしまいます。

建物を建てる事によって、本来の気の流れを変え、結果として悪い方向へと誘導しやすくなってしまいます。

 

このため、神社やピラミッド間を繋ぐ気のパイプが建物によって塞がれてしまい、人々の想いや夢、願いといった意識が思うように循環できなくなっています。ちなみに、神社の近くにある祠の付近が地球の気の流れの吹き出し口になります。

 

ピラミッドや神社の気のパイプが思うように、地球全体に循環されないので、神社などで願った夢や想いという意識が、地球の気の流れに乗らず、その神社の中に残されたままになっております。神社に行くとスーっと気が抜ける感覚になるのは、そのためです。

 

神社とピラミッド間の気のパイプの正体!?

神社やピラミッドを繋ぐ気のパイプの事を通称レイラインと呼ばれております。この気のパイプのレイラインは、世界中にたくさん存在しています。

レイラインという気のパイプは、神社やピラミッドを結ぶ直線状のものだったり、中には六芒星や星型のレイラインも存在します。

 

この神社とピラミッド間を繋ぐレイラインという気のパイプに合わせ、日本では電車で利用するための線路をその気のパイプでもあるレイラインと重なるように作られています。この神社、ピラミッドを結ぶレイラインは、災害から守るための結界の役目を担っております。

 

ただ、今現在はその神社とピラミッド間を結ぶ気のパイプを利用し、風水的に気の流れを都会に運んでおります。

有名どころの神社やピラミッドには十分に気を付けて参拝してください。(気が吸い取られます。)

中央構造線とレイラインの関係

レイラインについて、詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

神社の周りに木が生い茂っている理由とは!?

こちらは豆知識になるのですが、木々が生い茂っている神社などが多いですよね。

元々木というのは、人々の意識や念や夢や願い、想いといったエネルギーを記録して残すといった習性があるそうです。

 

木は見えないものを意識的に情報として記録することができる珍しい生き物と言えます。古代の人々は、この木の習性をよく理解していたと言えます。

スポンサーリンク

この木の意識や想い、夢や念といったエネルギーを記録し残すといった習性を利用したのが神社です。

 

神社と言うのは、風水を使い気を循環させるために、工夫して作られた建造物です。

この神社に集まる膨大な気のエネルギーを木に記録し残してもらうように配置されていた可能性があります。

 

また神社と同様に、ピラミッドも同じよう風水的な役割を果たしております。ピラミッドも気といったエネルギーを循環させるために作られております。

また神社と違い、ピラミッドは、その集めた気のエネルギーを自由自在に操ることも可能です。

 

ちなみに山の中には、元々霊山だったピラミッドが沢山あります。その霊山といったピラミッドが、そのまま木々に覆われてできたものが山です。

神社と同様ピラミッドも木と強い結びつきがあることがわかります。

 

磁場を操り、気をコントロールする技法そのものが、本来の風水の仕組みと言えます。

この気のエネルギーに集まるかのように、木や石、生物がその周辺で生存するようになったと言えます。

 

ただ高層ビルや建造物が当たり前のように建ち並ぶ今現在では、神社とピラミッド間の気のパイプの循環が思うようにうまくいっていないので、今の神社では人々の意識や念や夢や想い、願いといったエネルギーが吸い取られてしまうので注意が必要です。

 

今の神社は、気を吸ってため込んでいる!?

神社とピラミッド間の気のパイプが生きていたことはわかりませんが、今の神社には、あまり近づかないほうが無難かもしれません。

神社に行かれる際は、情報を調べたうえでいかれた方がいいと思います。

 

今の神社というのは、神社間の気のパイプが生きていませんので、気の流れというのが出来ておりません。

そのため、人々の想いや夢や願いなどの意識や念を吸い取るだけで、それを循環することができません。

 

一言で言えば、今の神社は人々の気を吸います。そして人々の夢や願いや想い、そして念と言った意識そのものも吸い取ってしまいます。

皆さんの中で、神社に行くと、スーッと気持ちが抜けていく感覚になる方がいるのではないでしょうか。

 

ちなみに、神社で働く神主さんも、僕と似たようなことを話しております。

「参拝しに来る客が念まで置いていくから困る」と・・・。多少でも霊感体質な方は、それがわかるのではないでしょうか。

 

私達のエネルギーは、本来想いや願いや夢や念などに発せられる意識によって生まれます。

基本的に人の意識は具現化するように世の中は出来上がっているので、神社で参拝するよりも、心の中で意志として持ち続けた方が効果があると思います。

神社は気を吸う

 

神社でため込んだ気は、そのうちあふれ出る!?

 

ただ、神社でため込まれた人々の意識と言う念や気と言うのは、時期に膨張し周りに気があふれ出ます。

神社から気が膨張しあふれ出た時、世の中の気の流れが一気に変わって、世の中の逆転現象が起こり始めます。

 

天変地異もその影響の1つと言えますし、世の中の流れが大きく変わると思います。

人々の価値観の変化や、都会に流れていた気が地方に戻っていく現象が起こるでしょう。

 

人工的に作られた結界も、壊れかけてきており、やはり日本の気が抜けてくる段階なのではないでしょうか。

2020年以降は日本危ないかもしれません。2020年以降、都会よりも地方が流行る時代がやってくる。

 

神社の気が抜け、意識が人々に戻ってくる時、世の中の流れが変わるのです。

この変化に私達は対応しなければなりませんね。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-ピラミッド

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.