Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


お知らせ

NOTEの有料記事!今まで(一年間)の評価と売上を公開します!

投稿日:2018年7月9日 更新日:

 

NOTEから独自販売する有料記事ブログへの移行で、どの有料記事を購入したほうがいいのか、参考にしてもらおうと思いこちらの記事をまとめることにしました。

 

NOTEでは、2016年の11月~2018年の5月までの間、約一年半近く有料記事を販売してきました。

お陰様で、たくさんの評価コメントと売上を作ることができました。

 

有料記事をご購入してくださった皆様に感謝しかありません。

真剣に有料記事を手掛けたかいがありました。ご購入まだの方も、こちらを参考に有料記事をご購入するのか見当していただけると助かります。

 

ではNOTEでの有料記事、評価と売上の方を公開していきたいと思います。

スポンサーリンク

※こちらをお読みになれば、私自身、真剣に有料記事の方を手掛けてネットに載っていない情報を提供しているということがわかっていただけると思います。

 

NOTEの評価と売上をざっくり紹介!?

 

まずはNOTEでの売上とご購入者の記事ごとの評価をご覧ください。

この動画からわかるように、NOTE有料記事の総額売上は、約280万近くあります。

 

この約17%がNOTE側の手数料として渡るので、振り込まれたのが約250万前後です。

これだけの売上があるにもかかわらず、有料記事に対してのクレームが一件しかありませんでした。

 

その一件のクレームが「聖杯の真実ー上が高い」とのことのみでした。そのため5000円→1500円まで値段を下げさせていただきました。

ちなみに、そのクレームしていただいた方は私の有料記事を全て購入していただいております。

 

NOTE有料記事の評価が良かった順に並べてみた!?

有料記事をご購入していただいた方には感謝しかありません。

これだけの皆様に有料記事をご購入していただけるとは、初めのころは思ってもみませんでした。

 

そのNOTE有料記事の中で評価が一番高かった順が下の画像の通りになります。

 

「ヴォイニッチ手稿の真実」と「三種の神器と八咫烏の真実」と「元宇宙人の哲学」の有料記事が一番評価が高い結果となっております。

また多く読まれた記事が元宇宙人ブログ定番の「聖杯の真実ー下です。

 

読んでいただければわかりますが、「聖杯の真実ー下」は掘り探ってまとめた有料記事になりますので、実際のところの評価としては高いものとなっております。

次に「三種の神器と八咫烏」の有料記事が人気です。「元宇宙人の哲学」も人気がありました。こちらを参考にしてご購入していただけると幸いです。

 

個人的にオススメな有料記事!?

また個人的に読んでほしい有料記事は、「UFOのメカニズム」と「ピラミッドの真実」です。

 

UFOのメカニズム」と「ピラミッドの真実」は人間や宇宙で隠されてきた本来の力についてまとめ、そこから掘り探って科学的にUFOとピラミッドについてまとめたものです。

 

あまり読者の方でご購入された方が少ないですが、購入していただいた方で一番評価して頂いたのがこの「UFOのメカニズム」です。

それだけネット上に出回っていない情報をギリギリの範囲内で暴露いたしました。

 

NOTEの有料記事を購入してくださった方々のコメント評価!?

次はNOTE有料記事で頂いた評価コメントをご紹介いたします。

購入する上での参考になれば幸いです。ではご覧ください。

 

人間家畜化計画へのコメント!?

貴重な情報を記事にしていただきありがとうございます。これからもどうか真実を発信していってくださいませ。応援しております。

 

真実をありがとうございます。この未来が来ないうちに私達は真実を早く気付かないといけない。応援します!日本で第二のメシアが現れると言うこの第二のメシアはあまりよくないのでしょうか。日本の北から第二のメシアが誕生するという記事を読んだことがあります。

 

なるほど。ありがとうございます。ヒトラーのリンクも合わせて拝見しました。まだまだ知識不足で本質を捉えきれていないと実感しております。Dの意思とは「このこと」でしょうか?知らないことが多く質問ばかりになっていますがご回答いただけると嬉しいです。

 

ご回答いただき本当にありがとうございます。色々勉強させていただいています。まだ他の記事は拝読できていませんがしっかり時間を作ります。これからできる限りサポートして応援していきます。

 

Dと言われるとワンピース、ディズニー、ダヴィンチそういえば!と思う節がありますね。気づかなかった。過去にワンピースは読んではいけないみたいな話が浸透しつつあったような気がするのはこのDの思想、Dの人種に関わりがあるからでしょうか。私はワンピースよりダヴィンチコードに惹かれるな~と、ダアヴィンチそのものに興味があります。彼の頭を覗いてみたいと思う事があります。理解できないんだろうな~主ながら。ダヴィンチコードは手に入りそうでわかりそうでわからないのかな。イタリアの彼の壁画のコードを科学的に証明する番組があった気がします。科学では証明できない何かがある気がしています。無知なので憶測でしかいえないけど、縄文時代や日本とDを繋ぐとムー、アロランティス大陸と関係があるのでしょうか。アトランティスは存在するんですよね?ものすごい大きな何かがある気がして何かわからないけどワクワクしています。他の動画も診たら何か繋がるかなと思っています。色々ありがとうございます。

 

ヴォイニッチ手稿の真実へのコメント!?

あけましておめでとうございます。新年早々から内容がすごく、圧倒されました。今年もいろいろな話を楽しみにしています。

 

あけましておめでとうございます。2ch時代からお世話になっている者です。ヴォイニッチ手稿は、作者が「植物が支配者となっている地球の並行世界」に迷い込んだ時の記録を書き記したものだと聞いたことがあるのですが、これは誤情報でしょうか?いずれにせよ、植物がーのキーの1つになっている気がしております。異世界へ以前に元宇宙人さんが、神社は人々の気を吸っている場所といっていましたので、ピンときました。神社には植物も生い茂っているので怪しいです。

スポンサーリンク

 

コメントありがとうございます。マンドラゴラですね、自分なりに考えてみようと思います。

 

ご丁寧にお知らせをありがとうございます!はい、昨年末に私にはわかりませんけれども、仲間がポータルを閉じたのをずっと見てました。あれは、闇の存在の思念が無いと(方向向け)、動かないからと。世界中の実験施設が急に不調になったので、研究者には訳がわからないと思われます。それと同時に邪魔していた闇はセントラルサンに投げ入れられたようです。ふと、元宇宙人さんはどんな風に買いSつなさっていらっしゃつのかなぁと、NOTEを使えるようになったので、思い出してみました。非常にわかりやすいです。誰氏が即入院なさっています。詳細は不明ですが、助かられますよう祈っております、取り急ぎですみません。櫃礼いたします。感謝申し上げます。

 

メールから:ヴォイニッチ手稿を読んで

「ヴォイニッチ手稿の真実」拝見させていただきました。悪魔の勢力を頼るイルミナティのたくらみの側面を、また一つ垣間見れた気がします。

あの図は、太古の昔から日本になじみのあるもののようですし、「ユダヤ人」とも関連が深いのは、ネット上に書かれてるブログや記事の資料を見れば明らかでしょう

それだけ、あの図は人類にとって大変重大な意味を持つものなのかなーと個人的に推測してます

(きっと、一言では言い切れない程、すごいパワーのあるものなのかなーと)

(最近、たくさんのこの図に関する情報見かけるので、この図がなんなのか混乱してきました)

また、イルミナティがホールを開いてしまっている事実を知り、驚愕しました

来るところまで、来てしまっているのだなと、危機感を感じずには、いられません

きっと闇の勢力も自ずから滅ぼされる危機感を持ち、行動していることでしょう

これに負けてはいけませんね!

私的に、単純化して捉えてますが、「光vs闇」の構造で、各々が命懸けで戦い続けている世界に私たちは生きていると考えるようになりました(抽象化し過ぎですが笑)

これは、私自身の、信頼のある身近な人から直接的にきいたことなのですが、(一般的にも言われていることですが)

「東京オリンピックが開催されるであろう年、2020年が大きな節目、区切りになると、

そして、2050年には、地球に住む全人類が生き延び、繁栄するのかそれとも、

地球全体が崩壊、人類は滅亡し、また、一から、やり直すのか決まってしまうと、、、」はっきりと、おっしゃっていました

この話、自体、真実かどうかわかりませんが、人類の未来がどういう道を辿るのかの決断を迫られており、残された時間も限られている、

(いわゆる、神の審判が下されるとき?)

そんな大変な激動の時代にいることをこの話を、きいてから、自分なりに情報を整理してみて、痛感しました

最後に、自分の長く粗末な文章を、あなたのアドレスを知っているとはいえ、勝手ながら送るという失礼なことをしてしまい、申し訳ございません

どうか、一読者からの感想として、受け取って頂けると幸いです有料記事とはいえ、いつも質の高い情報を発信して頂き、感謝しております

筆者様の活動をこれからも応援します!

 

三種の神器と八咫烏の真実へのコメント!?

返信ありがとうございます。(NOTEの有料記事の内容に近いものがまとめられた書籍について触れている)。それから、コメント削除はバッサリやってくださってOKです。要は世界が良くなればバンザイですし、元宇宙人さんもやりがってがあるでしょうから、全く気にしていません。ではでは。感謝申し上げます。

 

火星移住計画の真実へのコメント!?

はじめまして。年末からいろいろと世界が動いていますね。ライトワーカー達の能力のリミッターも外され、更にupしているようです。日本から急激に覚醒した偉大な方の今後の活躍はまだ、視野に入れない形での内容でしょうか。確かに地球を出ると感知、覚醒しやすくなります。余り書けませんけど、わかる人にはわかりますね。色々と苦労なさっていらっしゃつのがよくわかります。頑張ってください!応援しております!!

 

その他、有料記事をお読みになった方々のコメント!?

通りすがりの者です。私は現在17歳の現役高校生です。あなたのブログを拝見させていただき、あなたの考えに賛同いたします。裏社会とか、陰謀とか、絶対あると思うので、彼らの思惑通りにならないよう、輝いて人生をおくりたいと思っております。長い文失礼いたしました。あなたを応援します!!

 

私達の住む世界に明るい未来が待ち受けていますように、応援しています。

 

あなたが宇宙の法則に準じた存在であることを信じます。お金は無償のものではありません。

 

非常に有益な情報を、低価格でご提供くださり誠にありがとうございます。今はほんの小学しかお手伝いできませんが、微力ながら引き続き支援させていただきますと幸いです。

 

いつもブログ読ませていただいております。金は天下の回りもの。

 

NOTE有料記事売上&評価コメントについて:最後!?

NOTE有料記事の売上と評価、そしてコメントの内容をまとめさせていただきました。

他にも表には出していない評価コメントがございます(メールなため)。

 

皆様の応援と評価をここまでいただけて大変うれしく思います。

これからも良質な有料記事そして無料記事を皆様のために書き続けてまいりたいと思います。

 

どうか応援の方よろしくお願いいたします。皆様が有料記事を購入してくださることを、心よりお待ちいたしております。

真実というのは表ではなく裏にある!皆様是非有料記事をご購入してくださいませ。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.