プロフィール

宇宙人、オーラ、霊などの体験談!読者オススメの鑑定士に、鑑定依頼!?

投稿日:2018年5月24日 更新日:

 

読者の方で仲良くしてもらっている方に「霊視でオススメできる鑑定士の方いるのだけど、連れていきたい」と言われ、自分の体験の真偽を証明させるのにちょうどいいと思い、鑑定してもらいに行ったことがありました。

 

今回、その鑑定士に依頼してもらった時の体験談をまとめていきたいと思います。

ちなみに、その鑑定士に鑑定を依頼してよかったです。僕自身の体験は本物であると言ってくれました。

 

読者の方と鑑定士に会いに行った!?

僕自身を霊視してもらうのは、初めてでしたが、以前読者の方が鑑定してもらった時に、思っていた以上に的確に悪い部分と良い部分。

そして家の中に置いてあるもので悪い影響を与えているものがあるものを指摘してもらえたようで、読者の方は「鑑定してもらって良かった」と話されておりました。

 

ちなみに、その読者の方のおばあちゃんも、その鑑定士がお気に入りのようで、自分の代わりに聞いてほしいことをその読者の方に頼んでいましたね。

不特定多数の方もオススメしている鑑定士だけあって、霊視能力は相当長けた方なのでしょう。

 

僕自身、自分が宇宙人と会い、その後数多くの心霊現象を体験し、不可思議な出来事が山のようにあったので、その方に霊視してもらって聞いてみるのも面白そうだなと思い、鑑定してもらう事を選びました。

 

霊視での鑑定も真偽を証明してもらうのに、良い手段だと思います。本当に霊視できる方なら、嘘か本当か見抜くことができますから。

実際に鑑定してもらって、「嘘ではない」と証明できたのでよかったです。

 

実際に鑑定してもらった内容!?

僕自身が実際に鑑定してもらった内容というのは、僕のオーラと、宇宙人の体験談、現世で体験した不可思議な出来事について、後は僕の前世についてです。

その他では、自分自身の悪い部分、良い部分について尋ねました。

 

鑑定してもらった内容

・オーラ

・宇宙人との体験談

・現世での不可思議な出来事について

・前世

・悪い&良い影響を与えている部分は何か

 

その鑑定士は、やはり予約が何か月待ちになるのが当たり前になるぐらい有名な方らしく、普通でしたら、なかなか予約が取れないのだそうです。

ただ、今回その読者の方が同席していただけるということで、特別に予約の早い段階で鑑定してもらうことができました。

 

オーラを鑑定してもらった結果!?

その方に自分のオーラを見ていただきました。(僕自身もうっすらとオーラを見る事が出来ます。)

ちなみに僕のオーラは紫だそうです。紫のオーラというと、オーラの中でも強力なオーラらしく、そのオーラの持ち主そのものが結界にもなるそうです。

 

また、このオーラの持ち主は、目に見えないモノ(第六感)も感知できてしまうので、どうしてもその障害で悪い部分も出てしまう人もいるようです。

霊が近づいてきて、自分の存在と自分が伝えたいことを、僕自身に伝えに来るのだとか。これは動物にも同じことが言えます。

 

ただ、オーラというのは、ポジティブネガティブで色合いが変化するので、僕自身情緒不安定になっているときは、あずき色になります。

またポジティブに何も霊症がない場合は、赤オレンジに近い色になることがあります。

 

僕の基本オーラは紫で、僕自身の感情に合わせてオーラも変化するということでしょう。

オーラって面白いですよね。※オーラについて他に詳しく知りたい方は、下の記事から参考にしてください。

紫色のオーラの特徴

 

自分のオーラは、あずき色!赤褐色の特性と性質をまとめてみた!

  私は気功をやっていた時、自分のオーラの色をはっきりと見る事が出来た時がありました。その時のオーラの色はあずき色でした。 赤と茶色が交じり合った、少し薄く、少し濃い色をしておりました。 & ...

続きを見る

気(オーラ)を肌で感じる!第六感を目覚めさせる気功のトレーニング方法!

  気功をどのようにして身に付ければいいのかというところを詳しく説明していきます。まず気功を身に付けるためには、まずは「気を肌で感じる」ことから始めないといけません。   「気を肌 ...

続きを見る

 

宇宙人との体験談!?

 

その鑑定士の方に、思い切って宇宙人にアブダクションされた事について聞いてみました。

その鑑定士は、結論から言って「あなたは宇宙人と会っている」と答えてくれました。

 

その鑑定士の方も宇宙人が存在しないということは否定していなく、その鑑定士いわく宇宙人は「死後の世界」と話されておりました。

ようするに死後の世界の体験談に近いものと言っておりました。

 

生きたまま別次元、すなわち死後の世界と同じ波長を持った場所に運ばれたような感覚。そしてそこで宇宙人と会ったと話されておりました。

ちなみにその鑑定士の方も、宇宙人と会った事があると教えてくれました。緑色の宇宙人と会ったことあるそうです。

 

ただこのような話は、誰が聞いているのかわからないから危険らしいですね。

ちなみに、その私があったリトルグレイは階級が高い宇宙人で、守護霊となって私を守護しているそうです。

 

※ただし、元宇宙人というのは否定されました。私の前世は地球人らしいです。

宇宙人と会ったときの記憶と、宇宙人に会った後に作られた記憶から生み出された夢によって混合している可能性があるようです。

 

宇宙人と会った事は間違いないとのことですので、その後の夢などで見たものは脳の記憶と思い込みが混合して作られたものと思ったほうがいいそうです。

 

現世での不可思議な出来事について!?

宇宙人にアブダクションされた以外に、竹生島神社に置いてあった水晶に手をかざしたらピカっと光った事や(竹生島体験)。

学生時代、親と一緒に住んでいたアパートにお稲荷さんの祠があり、何度もお稲荷さんを目撃したことがある事など(お稲荷)。

スポンサードリンク

 

聞きたいことが山ほどありました。

そしてその現象についての疑問に対し、鑑定士はどのように答えてくれたのかお伝えいたします。

 

竹生島体験については、元々真言宗で龍との繋がりが強いから、鑑定士さんによれは、そのような現象になっても不思議ではないと答えてくれました。

 

また、その時水晶は紫か何か色に変化したのではないかと言い当てておりましたね。

竹生島に置いてある水晶がただピカっと光ったとしか話していなく、紫に輝いたことは教えていなかったので、そこに指摘されたのも驚きました。

 

鑑定を始めて一番初めに、オーラが紫であることを教えてもらっております。

また、僕自身「竹生島で水晶が紫に輝いた」とまでは教えていなく、ただ「手をかざしたらピカっと光った」という程度しか話しておりませんでした。

 

どうやって、その水晶が紫に光った事を言い当てたのが不思議です。

やはりオーラが見え、霊視能力がある事は間違いないと思います。

 

また、僕自身アパートに住み着くお稲荷さんが悪さしていたのではないかと疑問に思っていたのですが、鑑定士さんいわく、僕自身を逆に守ってくれていたようです。

 

ただ、そのアパートの大家が水や食べ物をお供えするのをさぼっていたことに不満を覚え、私にそのことについて伝えようと目に見せる形で現れたことがあるから、目撃されたのも悪い方に考える必要はないと教えていただきました。

 

確かそのアパート、水の調子が悪くなることがあったのか、アパートの大家が常に確認しにいっておりましたね。

何かオカルト的な事がありそうですよね。ちなみに、元々守護霊はお偉いさんしかついていなく、私を守っているとのこと。

 

恐らく、前世が元々お祓いをやっていた人間だからでしょう。悪い霊を引き寄せやすいのだと思います。

ですのでボソッと「この人を守護している霊は大変だろうなぁ」と小言で言われていましたね。

 

ちなみにその鑑定士を紹介した読者の方も多少霊感があり(オーラが見えるそうです)。

その方も同じことを言っておりましたね。あなたを守護するとか大変そうww私なら絶対いやwって。

 

前世について!?

その鑑定士によれば、僕の前世は真言宗の宗教でお祓いをやっていたお坊さんだったそうです。

そこの宗教は龍との繋がりが強い場所で、龍との繋がりがあっても不思議ではないとか。

 

なので、竹生島の体験もわかるとか(話合わしている可能性もありますけど)。

ただ、前世に行っていたお祓いが完全には浄化できていないので、お祓いを行った霊の恨みがついてまわっているとのこと。

 

だから塩は持参したほうがいいし、時間があれば塩でお浄めもしたほうがいいと言われました。

僕自身、霊の障害が多いとは感じておりました。ですので、この塩でお浄めしたほうがいいというのは間違ってはいないと思います。

 

霊によって障害が起こるように誘導されやすいんだとか。

ですので最近は塩でお浄めしたり、盛り塩で気の流れを浄化したりしております。

 

悪い&良い影響を与えている部分は何か!?

 

僕自身、元々本質的な部分と科学的に証明できるものは、たとえ都市伝説じみた情報でも信用するようにしています。

ですので風水とか意識改革になる偉人、ビジネスマンの書籍などには目を通したりしております。

 

目に見えないものが全てを創っているという話も、満更嘘ではないと思っております。

精神的な部分が全てを創っていると言ってもいいのかもしれませんね。

 

また私自身風水に気を使っている、あるモノが大変いいと、その鑑定士に褒められました。

その鑑定士曰く、そのあるモノが水晶のような丸い光る玉に見えたのだとか。

 

それが四つ見えるらしく、その光る丸い玉が私に良い影響を与えているとのこと。

ある意味で良い結界の役目を果たしているらしいです。

 

また、なぜか部屋に炭を置いている事もわかっていたようで「その下に炭を置くとなお効果が強まる」と教えていただいたんですよね。

今はその教えの通りに炭を下に置いております。たしかに、炭を置いたほうが部屋の空気が心地よく感じます。

 

鑑定してもらって思った事!まとめ!?

 

情報を入手して鑑定しているという可能性もありますが、確かに炭というのは、風水的にそのような効果がありますし、全てが嘘だとは思えなかったんですよね。

 

それに、親の臓器で悪い部分や、僕自身の事も言い当てていましたし。

また読者の方は以前鏡を指摘されたそうで、「その鏡良くないから捨てたほうがいい」と言われ、手放したら運気が上がったと喜んでいたのですよね。

 

それに僕のオーラが紫って本当のことだし・・・。これはさすがに親と自分しか知らないので(竹生島の体験)。

オーラや見えないモノが少なからず見えていることは間違いないと思います。

 

霊視を得とくするのに相当苦労されたのでしょう。それにしても不思議です。

予約で埋まるわけです。とにかく、宇宙人に会ったことあると、読者オススメの鑑定士の方に証明していただけて良かったです。

 

ただし、宇宙人に元宇宙人と聞いたことは否定されました。

僕自身の宇宙人についての記憶と、その宇宙人に会った後の記憶と夢で作られた思い込みが混合している可能性があるようです。複雑やなぁ。

 

・アブダクションされてから解放されるまでの記憶・・・正しい。

・宇宙人に開放されてから夢などで思い出した記憶・・・脳の記憶が混合して作られた夢。

 

ただ何らかの使命を持って生まれたことは間違いないとのこと。そのため、見えないものを伝える使命が何かしらあるのは間違いないようです。

 

「聖杯の真実ー下」あたりの有料記事で、その鑑定士の会社を紹介したいと思います。

皆さんも「この話の真偽を確かめたい」「自分も鑑定してもらいたい」と思う方は、是非鑑定を依頼されてみてくださいね。


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

8

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

9

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-プロフィール

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.