やりすぎ都市伝説

政治と宗教と利権がらみな、陰謀論・都市伝説の危険性!?

投稿日:

 

皆さんの中にも、このブログをご覧になっているという事は、都市伝説や陰謀論といったトンデモな話がお好きだと言う方が多いのではないでしょうか。

この陰謀論と都市伝説を「見て楽しむ」分には問題ございません。

 

都市伝説、陰謀論を信じるのも信じないのも、皆様の個人の自由ですので、私は何も言いません。

しかしですね、都市伝説、陰謀論を視聴者稼ぎのネタとして動画に投稿したりブログの記事にしたりすると大変危険です。

 

なぜかと言いますと「誰が見ているのかわからない」からです。ハッキリ言うと危険です。

サイバーテロと同じことを行ってしまう覚悟と自覚を持って、発信者は慎重に情報を扱う必要があるでしょう。

 

そして「利権に触れてしまう真実に近い都市伝説、陰謀論」は表には決して出してはいけません。

利権に振れていなかろうが、都市伝説、陰謀論を寄せ集めた嘘の工作だろうが、影響力があれば捕まります。

 

ですので、youtubeなどで動画をアップロードしたり、ブログの記事にしてみたりする場合は、最善の注意を払ったうえで陰謀論と都市伝説を公開するようにお願いいたします。

海外で陰謀論者が捕まった!?

 

実は八咫烏の組織に注意されたことがある!?

 

実は、2年前までは私も堂々と陰謀論、都市伝説の利権に触れていようがお構いなしに情報を公開しておりました。

そしてブログである程度影響力が出てきた段階で、とある宗教団体から注意を受けました。

 

それが八咫烏の宗教組織です。八咫烏神社の団体の方です。

注意の内容が「陰謀論・都市伝説を信じて、フェイク情報を流さないでもらいたい。もっと勉強してください。」というものでした。

 

※フェイスブックで検索すれば、この件について出てくるかもしれませんね。

当時、僕の八咫烏記事は、「八咫烏」と検索してトップページに表示されるほど影響力があったのです。

 

あれから自分なりに調べて、八咫烏の陰謀論、都市伝説はデマだとわかったので、情報を公開するのをやめました。

八咫烏の本当の意味については、有料記事でお伝えしております。

 

陰謀論・都市伝説情報でも、SEO上位を簡単に狙える時代があった!?

 

あの都市伝説・陰謀論でおなじみのトカナさんと、google検索で争えた時期と言うのが実はありました。

それは規制がされていなかった2年前です。この頃は内容さえ面白ければ、結構狙えたんです。

 

このように、2年前はgoogle側も都市伝説、陰謀論などの情報規制が甘く、内容さえ面白ければ、いとも簡単にSEO上位に狙えたわけです。

だがしかし、最近はgoogleのフェイクニュース対策がしっかりしてきており、超ドメインパワーのトカナさんには、SEOで敵わなくなってしまいました。

 

しかし、まだyoutube側での規制はされていなく、陰謀論や都市伝説のフェイクニュースでも比較的簡単にSEO上位に狙えるようです。

時期にyoutube側もフェイクニュースの対応をし始めると思います。

 

公式が求める情報でないと、なかなか上位にSEOが上がらないように工夫されてきたということですね。

だが私自身それでいいと思います。無知な人間が下手に情報を流すと捕まってしまうので。損害賠償請求もあり得ます。

 

また、陰謀論・都市伝説で揉めて警察沙汰になったこともあります。ここまでなって初めて、陰謀論と都市伝説の危険性に気付くことができました。

スポンサードリンク

利権には触れないよう気を付けてギリギリの範囲内で情報を発信しております。

 

宗教と政治の裏情報は、僕自身いくらでも持っています。そしてその組織団体が裏で何やっているのかも、よく知っています。

ただ、それは有料記事でも言えないのです。捕まってしまいますからね。

 

政治と宗教や企業の陰謀論、都市伝説は利権に触れる※注意!?

 

政治と宗教や企業の陰謀論、都市伝説は変に情報を公開しないようにした方がいいと思います。

そこの組織団体はお金を持っています。お金を持っているということは、それだけ影響力ありますし、利権の力も強いです。

 

ハッキリ言って、我々小市民は敵いません。下手に敵に回すと大変厄介です。潰されるどころでは済みません。社会から抹消されます。

人種差別などの人権侵害や、営業妨害に繋がる行為と受け止められてもおかしくない情報を発信しないように気を付けましょう。

 

私自身も、有料記事として、表には出せない情報を発信しております。有料記事の情報は表には出さないでください。私は責任取りません。

完全自己責任。陰謀論、都市伝説というのは、悪い見方をすれば「挑発行為」に近いので、自分で発信しないようにしてくださいね。

 

陰謀論と都市伝説も政治と宗教がらみのものが多い!?

実際に陰謀論と都市伝説というのは、政治と宗教関係のものが多いのではないでしょうか。

こちらも陰謀論になりますが、そもそも宗教と言うものを作ったのは王族貴族です。

 

すなわち宗教と政治というものは、両極端。繋がりが強いと言う事です。

これ以上先の事は申せませんが、陰謀論と都市伝説と言うのは、政治と宗教繋がりものが多いと言う事です。

 

ワンピースや旧約聖書やアトランティスやムー大陸だってそうです。全て宗教と密接な関係があります。

すなわち陰謀と都市伝説を知ると言う事は、政治と宗教を本質的に知るということになるのです。

 

政治と宗教の本質的な部分まで個人で知ることは危ないことではございませんが、この情報を表で流す場合は十分注意が必要です。

ただし政治と宗教の本質的な部分を知れば、世の中の真実に気付くことができます。

 

その真実を知ったうえで正しく生きる事です。本当に賢い人間と言うのは、正しい情報を下に正しく生きる者の事です。

無知が罪とも言いますし。都市伝説、陰謀論の危険性を理解しないことは、無知でもあるのです。

 

情報は無知を解消し、人を幸せにするためにある!?

 

個人で情報を得て、個人個人で学んでいってください。情報と言うものは、人や組織を陥れるためにあるわけではありません。

我々は無知であり、その無知を解消するためにあるのです。

 

くれぐれも情報の取扱い、手段を間違えないようにお願いいたします。

我々は政治と宗教と企業がある中で生きていますし、利権というものも絡んで社会システムが出来上がっております。

 

政治と宗教を含めた、世の中の仕組みに気付いたら、その情報を流すのではなく、情報を下に正しく生きる事です。

私達は利権と戦うために存在しているのではなく、幸せになるために生きているのですから。

 

できるだけ、ユーザーが求めている情報を素直に提供できるだけの、お金の価値と比例する情報を提供するように心がけております。

有料記事が高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それだけ危険な情報を提供している事ご理解ください。

 

また、私などのブロガーや、そのほかの情報サイトや陰謀論・都市伝説の情報を扱うyoutuberも「誰が見ているのかわからない」ので気を付けて。

くれぐれもご注意を。※お金が絡んでるものは、特に気を付けてください。(利権)


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

4

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

5

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

6

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

7

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

8

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

9

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-やりすぎ都市伝説

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.