お知らせ

NOTEから独自販売へ移行!有料記事を独自で販売することを決めました。

投稿日:2018年5月1日 更新日:

 

お知らせです。有料記事の方をNOTEの方から、独自販売する方向へと移行させることに決めました。

NOTE側のシステムにやはり頼らなくても、いけるのではないかと思い、移行を決意いたしました。

 

一言に言えば、「NOTE側を頼らなくても良くなったから」という感じでしょうか。このような理由から、NOTEから独自販売の方へと今準備に取り掛かっております。

その移行の際の独自販売について、軽く説明いたします。

 

NOTE側から独自販売への変更点とそのシステムについて!?

まず独自販売のユーザー管理についてのシステムについてご説明いたします。

まずNOTEと独自販売の違いは、NOTE側の手数料が無い分、値段の価格を安くできる点にあります。

 

独自販売では、値段を三割~半額程度まで安くいたします!?

一部除いて三割引き~半額程度まで、値段を下げ、皆様に情報をお伝えしたいと思います。

NOTE側の手数料が無い分、安くできるようになりました。

 

また、一年古い情報でもありますので、一部除いては、値段を下げてまいりたいと思います。

また、NOTE側では今後有料記事の更新、内容の追加を行いません。

 

独自販売の方の有料記事のみ、有料記事の更新、内容の追加を行ってまいります。

 

NOTEに近い販売方法にシステムを仕上げました!?

NOTEの記事単体の販売方法を、独自販売の方に取り入れてみました。

ユーザー登録者がどれぐらいいるのかを、管理者以外は確認する事ができませんが(SNS機能がないため)

 

それ以外の機能は似せて作ってあります。

基本的なネットショッピングとさほど販売方法のシステムは変わらないので扱いやすいと思います。

 

有料記事を購入して読むまで


:購入してない場合:




:購入した後:

スポンサードリンク


 

NOTE側よりもセキュリティ強化!?

NOTE側で気になった点があったので、独自でセキュリティを強化してみました。

重複ログイン防止機能を追加し、ユーザーのログイン状況をIP含めて細かくチェックできるようにいたしました。

 

これにより、不正ログインができないようにいたしました。

また、コピーができないように工夫もいたしました。

 

NOTE側で既に有料記事を購入してしまった方について!?

既にNOTEの有料記事をご購入されている方のみにお知らせいたします。

何を購入し、どのアカウントで購入したか、そしてその購入した証拠を提示していただければ、独自販売の方のユーザーアカウントを差し上げたいと思います。

 

ただし残念ながら、その購入したと言う証拠がない場合は、ユーザーアカウントを差し上げる事ができませんので、ご理解のほどお願いいたします。

 

NOTE側のアカウントを残していただければ、常にその購入された有料記事を読むことができますので、もしあれでしたら、NOTEの購入履歴から有料記事をお読みになってください。

 

ただ、私自身のアカウントは残しておきますが、NOTE側の有料記事は削除してしまうと思います。

ご購入された方は、NOTE側の購入履歴の方から、有料記事をお読みになるようお願いいたします。

 

今までNOTEの方で有料記事をご覧になってくださった皆様、そしてNOTEというプラットフォームで担当されているスタッフの方々、運営者様、大変お世話になりました。今後は独自販売で頑張ってまいりたいと思います。

 

独自販売は、早くて5月中、遅くて6月中に開始する予定!?

今有料記事の移行や、独自販売のシステムを覚えるために時間を使っております。

そのため、販売までお時間がかかってしまうと思います。

 

それまで、有料記事はいったんお休みいたします。

独自販売まで待てないという方は、NOTEの有料記事をご購入ください。

 

1つ売れたら完売するように設定をしましたので、早い者勝ちです。

今すぐ読みたいという方は、NOTEの有料記事をご購入ください。

 

値段が下がるまで待ちたいという方は、是非独自販売の方の有料記事をご購入してください。

今後も皆様が求める情報を、提供してまいりたいと思います。では皆さん、今後も応援の方よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

8

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

9

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.