イルミナティ

440Hzの周波数と音楽の繋がり!?

投稿日:2018年2月16日 更新日:

 

440Hzは、攻撃性が強い周波数だと言われております。興奮作用を与え、独特のリラックス効果を与えるとされています。

まあ要するに興奮させるようなリラックス効果を与えることができるみたいです。

 

この440Hzというのは、いろんなところで利用されています。現代のミュージックとか、TVの周波数やラジオの周波数など。

このようにあらゆる場所で440Hzは利用されてきています。

 

興奮作用とリラックス効果を与える事ができる440Hzで人々を洗脳できるということです。

人々を洗脳するために、この440Hzという周波数は今日まで取り入れられてきたのです。

 

周波数440Hzは洗脳効果がある!?

 

この周波数440Hzが使われている音楽ミュージック、ヘイトスピーチなどは、人間の気分を良くするためにアドレナリンを分泌させる効果があります。

何度も言いますが、これで人々を洗脳させることが可能です。なぜ楽器も440Hzで統一されてるのか、これでお分かり頂けるでしょう。

 

440Hz・・気分を良くさせアドレナリンを分泌させる効果がある。そのため興奮作用やリラックス作用を与えるとされている。

 

人間のアドレナリンを利用してあげれば、簡単に人間を洗脳できるということです。

気分を良くしてもらわないと聞いてくれませんからね。音楽やラジオ、TVを通して人々を洗脳しているのです。

 

440Hzは文字通り音による興奮作用とリラックス効果があります。気分を良くし、興奮作用を与える危険な周波数です。

この440Hzで音楽の楽器や、TV、ラジオの周波数、ミュージックの周波数は統一されているのです。

 

ミツバチに440Hzの周波数で統一された音楽を聞かせたら、攻撃性が増し、興奮するとされています。ミツバチは基本穏やかな生き物です。

しかし、440hzの音を聞かせたら、攻撃性が増すと言う事は、やはり興奮作用を与える効果があると言っていいのかもしれません。

 

元々この440Hzを科学的に実験を行ったのがナチスドイツです。

そしてある程度良い実験結果が得られたのか、兵士の士気をあげるために440Hzの音楽を聞かせていたのだそうです。

スポンサードリンク

 

440Hzで人々の気分を良くさせ、そして興奮させ、何も考えさせないために、このような440Hzにこだわって音楽などを聞かせてきたのです。

440Hzの周波数は、脳にとっては危険な周波数なので、皆さんもくれぐれもご注意ください。

 

ソルフェジオ周波数の危険性!?

また、ソルフェジオ周波数は体にいいという情報がスピリチュアルで流されていますが、ソルフェジオ周波数も純正律の440Hzに統一されているので、440Hzと同じような効果を与えます。

 

ソルフェジオ周波数も、興奮作用とリラックス効果を与える周波数だということです。

ですので皆さん、ソルフェジオ周波数なら安全だと思って音楽を聴かないほうがいいですよ。

 

ソルフェジオ周波数は、440Hzの純正律で統一されているのでご注意を。この絡繰りをどうか皆さん理解してください。

そして知ってください。ソルフェジオ周波数で統一された音楽は、できるだけ避けるようにお願いいたします。

 

174Hz・・・意識を広げ、進化させる
285Hz・・・多次元の意識を感じさせる
396Hz・・・ネガティブなマイナスイメージからの解放
417Hz・・・悪い影響を受けていたカ所をポジティブに回復
528Hz・・・ポジティブに意識させる
639Hz・・・人間関係の向上
741Hz・・・左脳を活性化
852Hz・・・右脳を活性化
963Hz・・・高い次元や宇宙と繋がる

 

実は古代から440Hzの周波数が使われていた!?

実を言うと、古代から440Hzの周波数というのは、音楽などでとりいれられてきました。

楽器がそれを物語っています。楽器というのは、440Hzが純正律になるように創られているのです。

 

これは古代から変わっていないのです。ということは、古代から440Hzが興奮作用とリラックス効果があることがわかっていたことが言えると思います。

しかし、でもなぜ古代の人は440Hzの周波数が興奮作用ある事を知っていたのでしょうか。

 

それは、古代からイルミナティが世の中を支配していたからなのではないでしょうか。

アトランティス時代の末裔であるアーリア人が、古代から地球を管理していたからなのだと思います。

 

古代文明当時から既に今以上の科学力を持っていた可能性がありますよね。

私達はこのアーリア人と古代の地球人の支配に気づき、正しい方向に意識を持ち続ける必要があるのです。我々は変化し進化するべきです。


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

4

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

5

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

6

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

7

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

8

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

9

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.