Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


宇宙の法則

プラトンやピタゴラスも追い求めた!宇宙の法則でもある哲学の考え!?

投稿日:2018年2月5日 更新日:

 

ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。

スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。

 

哲学とは正しい価値観や考えそのものを指します。

そして哲学の法則に全ての法則を当てはめることができるのです。では具体的に哲学とは何なのか説明していきます。

 

哲学とは!?

 

哲学というのは全ての法則に当てはめることができます。

スポンサーリンク

例えばスポーツでいう野球やサッカーとか、それと学校のテストで高得点取る方法や受験で受かる方法など。

 

そのあらゆる方法の糧となるものが哲学なのです。スポーツ業界ではこれを「メンタル」と言いますが、基本は哲学そのものです。

ほとんどの哲学というのは、目標意識と目的意識を決め、具体的にどうやって成長していくのが考えることに使われるのが多いのではないでしょうか。

 

例えば、野球だったら打ち方の法則を考え導いていくことなどに、哲学というメンタル力というものが使われるかと思います。

このように、一つの作業や法則から堀探り、自分自身で整理し、本質を見つける作業を行うのです。

 

この考え方は、理系の方が得意なのではないでしょうか。数学は、元々哲学を整理するために作られたものですからね。

哲学者プラトンやピタゴラスは、宇宙の法則というものを哲学的に導くために数学というものを取り入れました。

 

気づく人は気づくと思いますが、数学や物理って宇宙の法則を求める事に大きく絡んでることがわかると思います。

我々は数学と物理通して、プラトンやピタゴラスが哲学的に求めようとした宇宙の法則を学んでることになるのです。

 

哲学を導くために数学を生み出したピタゴラスとプラトン!?

 

古代には、宇宙の法則という見えないものを理解していた人がいました。それがピタゴラスやプラトンという哲学者です。

彼らは宇宙の法則という見えないものに真実があると理解していました。

 

その宇宙の法則と言う見えないものを理屈で考えれる範囲内で頭で整理し、それを表面的に形として残そうと考えました。

その宇宙の法則という哲学を求めるために生み出されたものが、数学だったのです。

 

プラトンとピタゴラスは、物理的なものに宇宙の法則というものを、感じ取ったのだと思います。

三角や四角など、全ての物質に対して法則があることに気付いたと言えるかもしれません。

 

そのため、数字にこそ宇宙の法則と言う哲学を導き出す鍵があると思ったのでしょう。

数学というのは、どこか哲学的な要素があると思った方も多いのではないでしょうか。

 

その理由がプラトンやピタゴラスが元々宇宙の法則という哲学を求めるために数が取り入れられてきたからですね。

そのため、数学に哲学を感じるのも自然な事だと私は思います。

 

宇宙の法則という哲学が科学の出発点だった!?

この精神論にも繋がってくる、宇宙の法則と言う哲学を求める事に挑んだ超人が古代の哲学者だと言えるのかもしれませんね。

そして数学を取り入れる事で、表面的に物理的な整理が少しずつできるようになっていったのです。

 

このようにして我々地球の科学と言うものが発展していったのです。

その科学などの出発点が、プラトンやピタゴラスなどの偉大な哲学者だったことが言えると思います。

 

ただ、残念なことに、このプラトンやピタゴラスの功績というのは、数学の方程式のみに観点が当てられて、大本の宇宙の法則を導く切っ掛けや科学の第一人者の1人として後世で名を残すことがありませんでした。

 

プラトンやピタゴラスの哲学、その宇宙の法則を理解した人間の領域にまだ当時の地球人は追いついていなかったことがわかります。

しかし、時代は進化し、科学も宇宙の法則に追いつこうとしております。

 

宇宙の法則と言う哲学を科学的に理解し始めた地球人!?

ピタゴラスやプラトンが生み出した、元々の哲学を求めるために用いた数学も、科学と物質の発展のために世の中は取り入れ始めてから、だいぶ年月が経ったと思います。

スポンサーリンク

 

そしてその数学的理論や科学も一周周って、その数学で宇宙を求める事ができるようになるまで地球人の科学は進歩してきました。

やっと地球人は、このピタゴラスやプラトンの領域まで追いついてきたと言えるでしょう。

 

科学的に宇宙の法則という哲学を、三次元的に地球人も理解できるようになり、このピタゴラスやプラトンが追い求めてきた、宇宙の法則と言う哲学に人々が目を向けるようになってきたと言えます。

 

やっと人々は、ピタゴラスやプラトンが求めようとした、宇宙の法則を数字、科学で理解できるようになったのです。

ちなみに元々ピタゴラスとプラトンもイルミナティ・フリーメーソンメンバーの1人でした。

 

イルミナティとフリーメーソンというのは、元々哲学を語り合う社交的な団体です。

しかし、その宇宙の法則と言う哲学に真実があるため、功績を残す人も多いというわけですね。本物は哲学の中の真実を追求する組織です。

 

スピリチュアルの考え方も哲学を用いる!?

 

スピリチュアルにも同じことが言えます。人間はどうあるべきかとか、神とは何なのかとか、疑問に対して常に哲学の考えは欠かせません。

正しい答えを導くためにも哲学は必要不可欠なのです。

 

そして、スピリチュアルやスポーツや、その他の理論や哲学というのは、哲学者プラトンやピタゴラスが求めようとした、宇宙の法則という哲学に繋がってくるのです。

 

宇宙の法則がわかれば、この世の謎やスピリチュアルやスポーツなどの法則や哲学、そして理論がわかってしまうということです。

もう、この宇宙の法則という見えない力を科学的に証明できるまで、地球人は進歩してきているのです。

 

このように宇宙の法則に繋がってくる哲学という考えができるからこそ正しい法則を見つけることができるのです。

この哲学という考えができてこそ成功者になれるのかもしれませんね。

 

実は、この宇宙の法則に繋がってくる哲学という考え方は、2018年以降の個の時代で欠かせないものとなるのです。

人間選別で生き残るためにも、我々はこの哲学と言う考えを学ぶ必要があるのです。

 

元宇宙人の個の時代で生きていくための考え方とは何か!?

 

この2018年以降、この個の時代で生きていくために、この宇宙の法則という哲学の考えが重要になっていきます。

この個の時代で生きていくための考えを元宇宙人なりに有料記事でまとめさせていただきました。

 

この有料記事で、悟りの元々の概念など、今後生き残るために何をしないといけないのか明確にお伝えしております。

この有料記事を読んでいただければ、イルミナティがどのような人物を求めているのかお分かりになるかと思います。

 

どのようにして自分自身を覚醒し、個の時代へと生きていかなければならないのか。

自分自身の使命や、自分自身がしなければならないことが、この有料記事に書いてある考え方を行えば、きっと見えてくるようになるはずです。

 

そのために参考になる書籍を紹介させていただきました。

そして書籍をご購入するのが抵抗あるという方がいましたので、有料記事をご購入してくださった皆様のために、その書籍の内容をわかりやすくまとめさせていただきました。

 

ですので、書籍をご購入しなくても、話の内容が掴めるように工夫させていただいております。

また、この紹介している書籍の内容を更にまとめて、有料記事の中身を追加いたします。

 

私のこの「元宇宙人の哲学」に触れ、個の時代で生き残るための考えを身に付けていただければ幸いでございます。

皆さんも哲学の考えにふれ、宇宙の法則というものを堀探ってみてください。

 

そうすることによって、自分自身にしか見えない何かが見えてくるようになるかと思います。

今後本格的に生き残るためには、個の時代に対応できる人間に代わるしかないのです。AIとロボットだけではなく、我々も進化しなければならないのです。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-宇宙の法則

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.