Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


やりすぎ都市伝説

危険な陰謀論と都市伝説の先にある真実とは!?

投稿日:2018年1月17日 更新日:

 

都市伝説皆さん大好きですよね。都市伝説って嘘が多いですが、中には本当の話もございます。

ただ、私自身違和感を感じている部分があります。それは「都市伝説をエンターテイナーの1つとして見る」と言う事です。

 

この都市伝説をただのエンターテイメントの1つとして見ておられる方が多すぎて、飽きたらやめ、また嵌りだしたら情報を得たりを繰り返す人が多いような気がしてなりません。

 

私自身「都市伝説をただのエンターテイメントの1つとしか見る事ができない都市伝説ファン」の方も危機感を感じたほうがいいと思っております。

そして、都市伝説を踏み込むのであれば、それなりの覚悟が必要だと言う事。

 

都市伝説の情報発信は危険だということです。この都市伝説の危険性についてしっかりと理解した上で活動しないと大変危険です。

スポンサーリンク

都市伝説というのは、オカルト、陰謀論、噂(裏話)の主に3つに分けられると思います。

 

正直3つとも危険です。では、この「オカルト、陰謀論、噂(裏話)」がなぜ危険なのか詳しく説明していきたいと思います。

 

オカルトが危険な理由!?

 

オカルトというのは、「見えない世界」について多く触れられている分野だからです。

この「見えない世界」を理解できる人間からして、この危険性を理解していない人は危ないと思うはずです。

 

特に「心霊スポット」などの、霊に関するオカルト系の都市伝説は大変危険です。

霊感体質の方も「霊」というものの危険性について訴えたりしていますが、僕自身も霊に振りまわされた経験がございます。

 

霊が部屋の中に入ってきます。そして祟ろうとしてきます。霊の気持ちや価値観を理解できなければ、永遠に悩まされ続ける事でしょう。

霊に触れることが非物質的な面で大変危険な事だと理解しないといけません。

 

私達は、三次元しか認識できないようにできております。そのため非物質的な四次元以上の存在に対しての対の仕方がわからないのです。

ですので、非物質的なものを引き寄せてしまったら、見えないものに人生を振り回されやすくなるので、十分注意した方がいいと思います。

 

霊も魂であり、人間です。しかも現世にとどまり続けるということは、それだけ「現世で嫌な想いをした証拠」です。

正直精神病んでいる方よりもつらい想いされていると思うので、浮遊霊と関わると大変だと思います。

 

浮遊霊は基本的に、人間に理解を求めようとしてくるので気を付けてください。何か悪さされる危険性もありますし。

何かされた場合は人間以外の存在(猫か犬などのペット)に守ってもらってください。

 

見えないものに興味持つ場合は、十分危険性を理解した上で情報なり調べるようにしましょう。

霊に関するワードは、本当にNGなので、その霊に関する都市伝説からは距離を置くようにしてくださいね。

 

陰謀論が危険な理由!?

陰謀論が危険な理由についてお話していきます。まず陰謀論がなぜ危険なのかというと、「政治と宗教などと密接に絡んでくることが多いから」です。

下手したら政治と宗教を敵に回します。

 

そう、陰謀論というのは、本当または嘘の情報でも、その情報を外に漏らしてしまうと、風評被害や営業妨害、活動の妨害などに繋がる危険性があります。

組織団体そのものを脅かす陰謀論は大変危険です。

 

組織や個人や人種差別、そして政治や宗教と大きく絡んできやすいのが陰謀論です。

ですので、むやみやたらと陰謀論をネット上で公開しないほうがいいです。やるからには覚悟して行ってください。

 

組織を敵にまわす危険性を考慮した上で、陰謀論を広めるようにしてください。

お互いに不利益にしかならない陰謀論を広める事は、なるべく避けたほうがいいということですね。

 

宇宙人やUFO、それ系のオカルト情報も政治と宗教を敵に回す可能性あるので気を付けてください。

一方でイルミナティとフリーメーソン系は、向こう側が陰謀論の拡散やその知識を得ることに対して許可を出しているので、まだ安全です。

スポンサーリンク

 

イルミナティとフリーメーソンでの「既に表に出回っている情報」などでしたら危険性はありません。

ただし、youtubeなどで「触れてはいけない内容」に触れてしまうと、奇天烈動画配信団さんみたいに潰されるので気を付けて。

 

消される危険性があるものは、サーバーなどを借りて、自分でブログを運営されたほうがいいと思います。

「不正に情報を入手して広めた」として、最悪捕まりますので、ほどほどに活動されたほうがいいでしょう。

 

※ただし、イルミナティやフリーメーソンが認める範囲内なら情報を公開していいそうなので、イルミナティとフリーメーソンの規約をよく理解した上で、陰謀論を広めるようにしてくださいね。

 

噂(裏話)が危険な理由!?

噂が危険な理由についてお話します。まずなんで噂というものが危険なのかというと、噂って基本芸能関係のものが多いじゃないですか。

芸能人も一般人だということを認識しないといけません。

 

無断に画像を公開したり、動画をアップすることは肖像権に触れます。

また下手したら芸能関係の著作権にも触れるかもしれません。また変な噂を広めることも風評被害などにも繋がります。

 

芸能関係の噂や裏話には十分気を付けてください。

法律に触れないよう、しっかりと危険かどうか判断されてから、噂をネットで公開するようにしてくださいね。

 

中には都市伝説から真実を知る者もいる!?

 

ただ、都市伝説と言われる陰謀論から真実を知ることができる人もいます。

都市伝説というエンターテイメントから、陰謀論を点と点で結び、そこから陰謀論を真実の情報と結びつけることができる人も出てくるでしょう。

 

そして自分なりに情報を調べ、真実へたどり着くことができる人もいるのです。

そして「真実を理解しても、自分達では何もできないな」と判断し、陰謀論や都市伝説をやめる方もいらっしゃいます。

 

例えば、奇天烈動画配信団さんとか。

真実を知っても自分達には何もできないと知り諦めて、その陰謀論と都市伝説から距離を置く人も中に入ると思います。

 

ただ、真実を探求していくうちに覚醒し、その真実の先にある究極の真理について気付く人もいます。

その覚醒し究極の真理に気付く人間をリクルートするために用意されたのが陰謀論という都市伝説なのです。

 

イルミナティが覚醒した人間をリクルートするために、陰謀論という都市伝説を作ったのです。

ただ、この究極の真理について気付ける人間だと思う方以外は、陰謀論や都市伝説は危険かもしれませんね。

 

恐らく時間の無駄になるだろうし、都市伝説と陰謀論に時間を費やすのであれば、自分自身の時間を大切にされた方がいいと思います。恐らく無駄に終わると思います。

 

本当の陰謀論・都市伝説というのは、究極の真理を知るために存在する!?

 

結局のところ、都市伝説や陰謀論から真実を理解してくると、最終的に究極の真理という見えないものに気付き始めます。

最終的に陰謀論や都市伝説などの真実と言うのは、見えないものを気付かせるためにあるのだと気付くと思います。

 

このNWOで必要となる「見えない部分」に人々を気付かせ誘導していくために、あえてCIAが陰謀論を作ったといえるでしょう。

陰謀論ということにして、「真実は危険」だと錯覚させることによって、情報を広めようとしていたということですね。

 

罪は蜜というように、やってはいけない、知ってはいけないと言われるほど初動的にやりたくなってしまう、知りたくなってしまうのが人間です。

 

うまい具合にマーケティングされていたと言えますね。

ただそれだけ、今後「見えない世界」が重要になってくるということです。

 

バーチャル世界や仮想現実というものは、この「見えない世界」を重要視しています。

この「見えない世界」を理解できる人間が、今後イルミナティから選ばれるようになるのです。

 

これがNWO後に優秀だと判断される人間だと言えそうです。

AIが人間選別し始める。もう既に始まっているのです。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-やりすぎ都市伝説

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.