やりすぎ都市伝説

都市伝説・陰謀論の先!奇天烈動画配信団も触れた火星移住計画とは!

投稿日:2018年1月12日 更新日:

 

奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。

この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れていこうと思います。

 

奇天烈動画配信団さんは、火星移住計画を話された後、動画削除されたことを理由にyoutube界から姿を消します。

 

この火星移住計画で伝えたかった内容と、この姿を消した理由、そして今現在は何をしているのかについて、水溜りボンドさんの方でコラボ配信し、その件について詳しく話されておりました。

 

まずはその件について軽く奇天烈動画配信団さんについて説明していきたいと思います。

そしてその後、奇天烈動画配信団さんも内容に触れた、その火星移住計画について、私なりに説明を加えていきたいと思います。ではまいります。

 

奇天烈動画配信団さんの火星移住計画配信の真相!?

 

奇天烈動画配信団さんは、火星移住計画について、優秀な人間を火星に住まわせ地球人を管理するために行われると、youtubeの動画の方で話されておりました。

 

そこで、我々の一世代前のネアンデルタール人も、我々地球人のホモサピエンスと同じように、文明を進化させ、そして優秀なネアンデルタール人は地球の外にある宇宙空間に飛び出して火星に移住したのではないかと、奇天烈動画配信団さんは、そのように仮説をたてられておりました。

 

奇天烈動画配信団さんによると、どうもその火星移住計画とネアンデルタール人の話がアウトっぽくて、youtube側から削除依頼を受けたと話されておりました。

 

何か危険を察知したのだろうか。その後、奇天烈動画配信団さんは、アカウントを残したまま、youtubeから姿を消します。

このyoutubeから消えた理由として、奇天烈動画配信団さんは「陰謀論と都市伝説をやめたかったから」と動画で話しております。

 

真実を知りすぎても、何も意味がない。自分達では何もできない。

という理由を残し、奇天烈動画配信団さんの都市伝説・陰謀論配信が終わります。

 

そして現在、なぜが今年の一月に奇天烈動画配信団さんは、youtubeで普通の動画配信者として再スタートされました。

陰謀論系から普通の配信者として、youtuberを再スタートされた模様です。

 

火星移住計画とは!?

 

火星移住計画というのは、簡単に言うと、人間選別に選ばれた地球人を火星へと移住させる計画の事です。

火星から地球を管理する計画だとも言われております。

 

その火星移住計画の一環として、原子爆弾を火星の表面に落とし、火星の大気を温めて地球人が火星表面で住めるようにする計画でもあるそうなのです。

 

この火星移住計画で選ばれる人間は、地球人口の約4~5%だとも言われています。

では火星移住計画で選ばれるためにはどうすればいいのでしょうか。その火星移住計画の選別者になるためのヒントを暴露したいと思います。

 

都市伝説・陰謀論が火星移住計画の選別者に選ばれる鍵!?

 

まず都市伝説と陰謀論は何のために存在するのか、我々が理解する必要があると思います。

中には都市伝説・陰謀論と真剣に向き合う方もいえば、エンターテイメントの1つとして楽しむ方もいらっしゃいます。

 

まずエンターテイメントとしか、陰謀論・都市伝説を見れない方は、まず火星移住計画には選ばれないでしょう。

なぜかと言いますと、エンターテイメントとしか見れない方は、ごくごく一般の普通の人と変わらないからです。

 

選ばれないほとんどの大衆が「普通の人」です。ここで普通の人と認識できてしまう人は、まず火星移住計画で選ばれることはないと思います。

選ばれる人は、都市伝説と陰謀論から先を見出せる人だけです。

 

都市伝説と陰謀論をエンターテイメントとしか見れない人は、覚醒の第一段階と言えそうです。

ほとんどの方は、それ以上踏み込んでこないでしょう。普通の人で終わってしまう人だということですね。

 

第二段階:都市伝説と陰謀論から真実を見つけられる!?

 

都市伝説と陰謀論が、どうもガチっぽい。真実っぽいと気付く人を私は覚醒の第二段階の人と呼んでいます。

スポンサードリンク

奇天烈動画配信団さん含め、youtuberでは、数人しかここまで辿りつけておりません。

 

それだけ、都市伝説と陰謀論の中で本物を見つけ出し、真実を追求できる人が少ないということです。

都市伝説と陰謀論の中で本物を見つけ、真実に辿りつける人というのは、既にある程度の社会に対しての認識力を持っております。

 

常識を疑って、その上である程度社会を作ってきた人に多いと思います。

またはまだそこまで到達していないが、今後そうなる可能性を秘めた人。やはり「お金」を稼ぐ才能はあると言えると思います。

 

なぜなら、一般の普通の人から1つ抜けた存在でもあるからです。一般の人よりかはお金を稼ぐのがうまいです。

真実を理解できるからこそ、お金を稼ぐ方法も理解しやすいと言えます。

 

ただ、真実を追求し、ほとんどの方が結論に達します。それは「真実気づいても何もできないやこれ。時間の無駄だわ」と。

そして都市伝説と陰謀論から足を洗い、お金稼ぎがうまいちょっと変わった普通の人に戻っていくわけです。

 

この都市伝説と陰謀論は「お金と宗教と政治」の真実に触れられているので、世の中のシステムをより良く勉強することができます。

そのため、世の中のシステムを学んでいる分、お金を稼ぐのもうまいです。

 

ただそこで止まってしまう人が第二段階の人と言えそうです。

実は、その都市伝説、陰謀論の先にある真実の更に先の「究極の真理」というものがあるのです。

 

※陰謀論の真実について、さらに詳しく知りたい方は「フリーメーソンチャンネル 陰謀論」で検索し、動画をご覧ください。

 

第三段階:真実の先の究極の真理に気付き覚醒する!?

 

この「究極の真理」に気付くことができる人が、第三段階と呼ばれる覚醒を味わう事ができる人間です。

この都市伝説・陰謀論から世の中の真実を知った先の「究極の真理」という原理に気付くことが大切なのです。

 

この「究極の真理」に気付くと、覚醒という意味を理解することができます。

これこそイルミナティと宇宙人が求めてきた「見えないもの」の一部だと気付きます。

 

この究極の真理に気付いてやっとイルミナティと宇宙人が言っている「見えないもの」について理解することができるのです。

 

そう世の中の真実・システムから、この究極の真理というシステムに気付くことが出来る人間が、初めて覚醒という瞬間を味わう事ができるのです。

この覚醒を味わった人間が、火星移住計画へ招待されます。

 

この火星移住計画の移住券を貰う素質がある人間は、イルミナティの方から正式に招待メールが届くはずです。

リクルートというやつですね。ここまでを知れば、火星移住計画の本当の目的が見えてくると思います。

 

火星移住計画の本当の目的を大暴露!?

 

ここまで火星移住計画について話してまいりましたが、エリートが地球人を管理したいから移住をするというのは、デマだとわかっていただけたと思います。

 

なぜなら、本当に支配したいのなら、面倒な人間選別や覚醒したリストなど作らないからです。

それもその覚醒したリストから選ばれる人間選別と火星移住計画は密接な関係があるというのですから。

 

ではなぜここまでして火星移住計画などしなければならないのでしょうか。そしてなぜ火星移住計画が覚醒と密接な関係があるのか。

この本当の火星移住計画の真相、そして目的について有料記事の方で暴露したいと思います。

 

この火星移住計画の真実は、危険な情報と判断し、有料記事でその本当の火星移住計画の内容について公開することにいたしました。

 

なぜ火星移住計画が必要なのか、その真実を私達は知る権利があるのです。

人間選別、究極の真理、火星移住計画、この有料記事を読めば全てが繋がると思います。

 

ぜひ皆さんも火星移住計画の本当の目的を知ってください。そして目覚めてください。

真実を知る権利は誰にでもあるのですから。皆様が有料記事をご購入していただける事を、心よりお待ちしております。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-やりすぎ都市伝説

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.