イルミナティ

イルミナティの音楽!逆再生「リバース・スピーチ」!?

投稿日:2018年1月4日 更新日:

 

イルミナティは、ゴーストライターと音声処理を利用し、音楽業界、マスコミ、政治を支配しております。

ゴーストライターと音声処理を活用することで、イルミナティが思うとおりに人々を洗脳できるということです。

 

イルミナティは、ゴーストライターと音声編集者を雇い、音楽業界やマスコミ業界、そして政治業界を支配しております。

そう、ゴーストライターと音声編集者によって、イルミナティが好むように編集されているのです。

 

カブキンさんは、音楽業界の何を伝えたかったのか!

 

実はyoutuberの方で、音楽業界の裏を暴露する方がいらっしゃいました。そのyoutuberはカブキンさんです。

元々音楽業界で音楽を手掛けるクリエイターでもあります。(バンドマン:ドラム担当)

 

このカブキンさんの動画をご覧になっていただければ、音楽業界がいかにイルミナティに支配されているのかお分かりになるかと思います。

ちなみにカブキンさんは、一本当たり100万単位のお金を稼ぐこともあるそうです。

 

そんなカブキンさんですが、音楽業界の裏についてこのように語っています。

「音楽業界の曲作りって、歌詞とかも、80%ぐらいがゴーストライターが作っている。音声編集のプロの方が殆ど手がけているってのがザラにある。」

 

これはどういうことかというと、「イルミナティの都合が良いものしか、音楽やヘイトスピーチなど表に出回らない」事を意味しています。

そうイルミナティが全て音楽も政治も作り上げているのです。

 

歌詞と音声編集さえイルミナティが抑えておけば、ミュージシャンやクリエイターがどのように曲や映像を手掛けようが、イルミナティの都合の良いものが作れますもんね。

 

全ての業界がイルミナティ!?

ちなみに、大物youtuberの方々もイルミナティの広告塔だと言われています。そもそもyoutubeはイルミナティです。

その親会社のgoogleもイルミナティです。googleとyoutubeの都合の良いものしか表に出回らないようにすることは操作すれば可能です。

 

大物youtuberは、googleとyoutube業界で評価されているからこそ表に出回りやすくなっていると言えそうです。

音楽業界や政治業界、そしてクリエイター業界もイルミナティだということです。

 

では、どのような人がイルミナティの広告塔なのか簡単に見分けを付ける方法があります。

それは、イルミナティのシンボルマーク、そしてリバース・スピーチを意識しているかでわかります。

 

逆再生で聞こえる「リバース・スピーチ」とは!?

詳しくは、「逆再生 邪悪 メッセージ」で検索し、動画をご覧ください。

イルミナティの広告塔は、ヘイトスピーチや曲、そして動画にある細工をしております。

それは、逆再生すると違う意味で聞き取れるという、「リバース・スピーチ」というものです。

 

簡単に説明しますと、逆再生すると違う意味として聞き取れてしまう動画や音楽の事を差しております。

スポンサードリンク

有名なのが、「きゃりーぱみゅぱみゅ CANDY CANDY 逆再生」や「ひぐらしのなく頃に 逆再生」などでしょうか。

 

ハッキリと聞き取れるのが、この二つです。また政治家のヘイトスピーチも逆再生すると違う意味として聞き取ることができます。

ちなみに逆再生で聞き取れる内容が、本当に伝えたい内容なんだそうです。

 

もし「リバース・スピーチ」が気になるようでしたら、逆再生してみてください。きっとお分かりになると思います。

逆再生で本当の意味が聞き取れるものは、イルミナティ系列の業界では「リバース・スピーチ」として知られているのです。

 

この逆再生すると違う意味として聞き取れるという、「リバース・スピーチ」は、予めゴーストライターや音声編集記者などによって、逆再生すると違う意味として聞こえるよう細工されております。

 

ゴーストライターによって歌詞やセリフが作られ、そのセリフに合わせて逆再生でも違う意味として聞こえるよう編集処理が行われるのです。

このようにして、逆再生の「リバース・スピーチ」というのは作られているのです。

 

これが「リバース・スピーチ」の真実と言えるでしょう。

このようにして、「リバース・スピーチ」が音楽業界や政治業界、クリエイター業界に自然と普及するようになっているというわけです。

 

もしイルミナティの広告塔だと思った人物がいたならば、迷わず逆再生してみてくださいな。

きっと違う意味として聞き取ることができると思いますよ。

 

リバース・スピーチのトリックと注意点!?

ただし、「リバース・スピーチ」になる音楽が見つかったからと言って、一般の方が真似して歌ったとしても、恐らく逆再生しても違う意味として聞き取れないでしょう。

 

なぜかといいますと、普通出回っている「リバース・スピーチ」の音楽というのは、音声編集されてやっと逆再生で違う意味として聞き取ることができるよう、細工されているからです。

 

ですので、もし自分も音楽を歌って「リバース・スピーチ」をやるのであれば、イルミナティ業界を理解した音声編集者に依頼しないといけません。

彼ら音声編集者が「リバース・スピーチ」を手掛けていると言ってもおかしくないのですから。

 

「リバース・スピーチ」の音楽を歌ったとしても、音声編集のプロの人に細工してもらわない限り、逆再生しても違う意味として聞こえる事はまずありません。

 

イルミナティは、計画を事前に伝え支配している!?

 

では、なぜイルミナティは「リバース・スピーチ」として我々一般市民にメッセージを残すのでしょうか。

それは、一般市民に事前に計画や行動などをわかるように知らしめなければならないという掟があるからです。

 

イルミナティには、我々一般市民にも計画や行動を知らしめ伝えなければならないのです。

ただし、これらはインスピレーションが強い人間にしか理解できないように工夫してメッセージを隠しております。

 

これは、一般市民全員に知ってほしいとは思っていないという事です。

666や、イルミナティカードも我々理解できる一般市民のために用意されたメッセージと思っていただければいいと思います。

 

イルミナティというのは、数秘術を代々大切にしてきた組織でもあります。そのため、カバラ数字なども重要視しております。

この数秘術を一般市民に見せしめを行い、現実を支配しようとしているという事です。

 

イルミナティカードや666などでお分かりになるかと思います。イルミナティは、数秘術を我々に見せて現実を支配しているのです。

我々はこの事実を知るべきだと思います。

緊急地震速報の誤報は666!首都直下型地震とイルミナティカード!

  皆さんはお気づきだろうか、この緊急地震速報の誤報の闇を。サイバーテロとして騒がれてもいますが、私は確実にイルミナティと関係していると思っています。なぜそのように考えるのかと言いますと、2 ...

続きを見る


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.