お知らせ

1/5より、「聖杯の真実ー下」と「NWOシステム」の値段をあげます

投稿日:

 

皆様にお知らせです。

「聖杯の真実ー下」と「NWOシステム」の値段をあげる事を検討しております。理由は結構単純です。

 

この2つの有料記事は、思っていた以上に危険だった!?

「聖杯の真実ー下」と「NWOシステム」の有料記事が思っていた以上に危険だと気付いたからです。

というのも、「NWOシステム」で説明していたものが、一部現実になってしまったためです。

 

NWOシステムは、何項目かに分け、起こりうるシステム計画を順に説明しておりました。

その何項目ある内の一部が現実となり、少しずつですがNWOに近づいてきております。

 

そのため、このNWOシステムは、思っていた以上に危険なものと判断し、値段を急遽あげる事にいたしました。

また何か危険な情報を掘り探り次第、NOTEの方で公開している有料記事に追加投稿したいと思っております。

 

また、「聖杯の真実ー下」は人間選別のシステムを詳しく解説しており、今後もこの情報が役に立つと判断させていただきました。

さらに今後、この「聖杯の真実ー下」の情報源が重要になっていくのではないかと見ています。

 

また、「人間選別のAIシステム」の有料記事の中身を、「聖杯の真実ー下」、または「NWOビジネス」のどちらかに移行しようと考えております。

また決めたわけではないので、どうするかわかりませんが、一応お伝えしておきます。

 

「聖杯の真実ー下」:20000円→25000円

スポンサードリンク

「NWOシステム」:10000円→15000円

 

※僕のライン(ライン@含む)をご登録されている方へ

また、「聖杯の真実ー下」のご購入者限定でラインのやりとりをしてきましたが、ラインアカウントを変更いたしましたので、旧アカウントでご登録されている方は、再度新しい僕のラインアカウントを、聖杯の真実ー下からご登録し直してくださいませ。

 

ライン@の方も、管理できなくなってしまったので、近々削除し、また新しく作り直す予定でおります。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

youtubeアカウントも新しく作り直します。

また、youtubeアカウントも新しく作り直すことを検討しております。

理由は、転載動画も含まれているからです。

 

そのため旧アカウントを削除し、新しく作り直すことを考えております。

2018年を迎える前に削除いたします。怖いので。

 

また新しくアカウントを作り直しましたら、お知らせいたします。

 

今年最後の記事~新年を迎える前に~

今年は自分の中で大きく揺れ動いた年でした。来年は、この揺れ動いた年の信用というものを維持し、継続することが重要になると見ています。

今後も私が知っている情報は、全て向上心が強い皆様に提供していこうと思っております。

 

この情報を下に、皆様がどのような人生を歩まれるのか楽しみです。

私は元宇宙人。真実を皆様にお伝えするために地球人として転生してきた身。

 

今後も良質な情報を皆様にお届けできるよう、精進していきます。

では今後も応援の方、よろしくお願いいたします。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.