スポンサーリンク


UFO

宇宙の法則と言うエネルギーを生み出すエンジンとUFOの仕組み!

投稿日:2017年12月14日 更新日:

 

UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。

UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっていると言えます。

 

UFOの基礎となる部分は、それだけ宇宙の法則と密接な関係を持ったものが多いのです。

宇宙の法則という、その目に見えない仕組みを理解できて、初めてUFOというものの原理を理解することに繋がるのです。

 

宇宙の法則でもある目に見えない仕組みとUFOは、どのような関係があるのでしょうか。

では、目に見えない宇宙の法則で動く、そのUFOについての説明をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

UFOの基礎となる、宇宙の法則とは!?

 

UFOというのは、宇宙の法則の仕組みそのものを取り入れた乗り物だと思ってもらえればいいでしょう。

宇宙の法則というのは、目に見えないエネルギーそのものの事を表しております。

 

この宇宙の法則でもある、その目に見えないエネルギーをコントロールしUFOというものは飛行しているということです。

その目に見えない宇宙の法則というエネルギーを、UFOは取り入れることができるよう作られているということです。

 

この宇宙の法則のエネルギーをうまく循環させて、UFOは動いているということです。

この宇宙のエネルギーをうまくコントロールすることができるので、UFOは惑星や太陽系の重力に逆らいながら飛行することができているのです。

 

UFOというのは、太陽や惑星から一定の距離を保ったり、飛行中停止してみたり、移動することが可能です。

この見えない宇宙のエネルギーをうまく循環できているからこそ、UFOというのは自由自在に飛行することができるのです。

 

なぜ惑星は、太陽や別の太陽系や銀河系から一定の距離を保ち、移動することができているのか。

この宇宙と惑星の仕組みについて教える事は、ここでは出来ませんが、この仕組みをそのまま応用させているのが、UFOだと言う事です。

 

宇宙の法則をそのまま応用させたUFOのエンジンとは!?

当然、UFOにはその見えない宇宙のエネルギーをうまく循環させ飛行できるように、予めそのエネルギーの循環を助けるエンジンが設置されております。

 

そのUFOに取り付けられているエンジンは、重力や宇宙空間のエネルギーに反して飛行し、宙に自由自在に浮くことを可能にします。

このエンジンがないと、UFOは自由自在に飛行することができません。

 

飛行機と同じように、何かしらエネルギーを生み出すことができて、初めて飛行することが可能になるのです。

UFOに設置されたエンジンというのは、簡単に説明すれば、エネルギーのベクトルの反対方向に力を加えるためのものです。

 

 

例えば、バケツの中に水を入れ、その状態で遠心力を加えれば、水が落ちてきませんよね、これは逆の方向にベクトルが力を加えているので重力がその力に負け落ちてこないのです。

 

では、なぜ遠心力を加えると水が落ちてこないのかと言うと、その物質の質量を押さえつけるだけの外向きの重力が働いているからです。

ですので、外向きの重力の働きによって、宛も遠心力が働いているように見えるのです。

 

簡単に説明しますと、「遠心力を加えれば、逆方向のエネルギーが働く」ということです。

スポンサーリンク

その逆方向の外向きの重力が地球の重力よりも強くなれば、落ちてこないということが言えるのではないでしょうか。

遠心力=外向きの重力≧地球の重力

この遠心力の仕組みがUFOに設置されているエンジンと大きく関わりがあるものです。

この遠心力を加えた状態の外向きの力を起こすエネルギーが宇宙の法則の下、別のエネルギーを生み出していると言えそうです。

 

宇宙の法則をモデルにして、UFOは作られている!?

 

このUFOに設置されている、宇宙の法則を利用してエネルギーを生み出すエンジンは、宇宙や惑星の仕組みをモデルにして作られたものです。

このエンジンそのものがUFOとも言う事が出来ます。

 

すなわち、この宇宙の法則という、目に見えないエネルギーが科学的に理解することができれば、UFOを作りだすことが可能になるという事です。

そうするに、UFOというのは、宇宙という宇宙の法則をモデルにして作られた飛行物体なのです。

 

それだけ、宇宙の法則というのは奥深いものですし、UFOに取り付けられているエンジンは、目に見えないエネルギーを生み出すエンジンで片づけられる代物ではないことがわかります。

 

言ってしまえば「宇宙の仕組みを創りだすためのエンジン」だと言えますね。そしてその中に意識体を入れ込み、魂のコアを入れ込むことも可能なのです。

いわば目に見えないエネルギーを生み出すエンジンというのは、宇宙のシステムそのものなのです。

 

宇宙の仕組み、法則が全て!?

何事にも宇宙の仕組みを基準に全ての生命、物質は作られている事がわかります。

そのモデルとして、宇宙の法則の上で作られたエンジンから、初めてUFOという飛行物体が作られると言えると思います。

 

目に見えないエネルギーを生み出すエンジン、そしてUFOも、宇宙の仕組みをモデルにし、作られているのです。

宇宙の仕組みを理解することで、宇宙に存在する全てのシステムを創りだすことは可能なのです。

 

宇宙のエネルギーを理解するための、UFOのメカニズムを暴露!?

 

UFOの基礎となっている、宇宙と惑星の仕組みと目に見えないエネルギーを生み出すエンジンについて軽くまとめましたが、この宇宙と惑星の仕組み、UFOのメカニズムの具体的な科学的説明については、有料記事(UFOのメカニズム)にまとめさせていただきました。

 

この目に見えないエネルギーを生み出すエンジンと、UFOの飛行原理などの仕組み、メカニズムとその実物を動画で載せております。

この先は大変危険な情報ですので、有料記事(UFOのメカニズム)でまとめております。

 

このUFOのメカニズムでは、「宇宙のエネルギーとは、どういったものなのか。」

そして、「その宇宙のエネルギーを応用し、作られたUFOとはどのようなものなのか。」

 

この「宇宙のエネルギー」と「UFOのメカニズム」についてを、この有料記事(UFOのメカニズム)でまとめさせていただきました。

こちらの有料記事から、「UFOのメカニズムと宇宙のエネルギー」について理解していただければ幸いです。

 

私達は、この宇宙を創りだしている、宇宙の法則と言うエネルギーから、その先にあるUFOのメカニズムを理解し、真実に気付く必要があるのです。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-UFO

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.