ピラミッド

なぜ宇宙人は、地球という惑星にピラミッドを作ったのか!?

投稿日:

 

ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。

ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠があることは何でもやります。

 

ここでピラミッドも科学的な何か根拠があって作られたと言えます。そのヒントとなるのが、惑星です。

惑星は宇宙人にとってプラネットのようなものです。その惑星でもあるプラネットを長期間生命が住めるよう維持しなければなりません。

 

そのためにピラミッドをうまく利用されていると言われております。

実際にその根拠に繋がるピラミッドのパワーは解明されております。ピラミッドは見えない何かの力になっているということです。

 

ちなみに、ピラミッドは地球以外の別の惑星にも多く見られます。あの月にもピラミッドが存在するのです。

そして火星にもピラミッドは確認されております。ここからして、ピラミッドは惑星には不可欠な建造物だと言えるでしょう。

 

ここで皆さんがピラミッドに対して疑問に思うのが、なぜピラミッドが惑星に必要なのかということですよね。そして、ピラミッドはどのように作られたのか。

 

そしてピラミッドが惑星に必要だと言われる、そのピラミッドが生み出しているものとは何なのか。

この三点について、私なりに掘り探ってまいりたいと思います。ではまいります。

・ピラミッドはどのように作られたのか

・ピラミッドが惑星に欠かせない理由

・ピラミッドが生み出すものの正体

 

 

ピラミッドはどのように作られたのか!?

 

ピラミッドは、まず岩をレーザーでカットし、それをUFOを使い積み上げられております。

岩にはレーザーでカットされた痕跡が残っており、同じように古代の遺跡にもレーザーでカットされた痕跡が残されております。

 

レーザーでカットされているため、隙間なく岩を積み上げられているのがお分かりになると思います。

通常ですと、隙間を作らないために表面に接着剤を塗り積み重ねを行います。

 

表面の接着物なしで岩を積み上げていくためには、隙間を作らないで積み重ねていくしかありません。

これを可能にした古代の技術は相当高いものだったことが窺えます。ピラミッドはレーザーでカットした石を積み上げてたとしか考えられないのです。

 

ではそのカットした岩をどのように積み上げたのか、それはUFOを使い、岩を宙に浮かせて積み上げていったのです。

これは科学的に可能です。特殊な音波を使い、物体を宙に浮かばせることが可能なのです。

 

 

その他にも、UFOを作りだす技術を持っている宇宙人は、空間を使い自由自在に物体を移動させることも可能ですし、テレポーテーションも可能なのです。彼ら宇宙人からすれば、UFOさえある限りなんだってできるということです。

 

ピラミッドはなぜ作られたのか!?

 

ではなぜピラミッドを宇宙人は作ったのでしょうか。簡単に言えば、地球の自然活動をコントロールするためです。

実はピラミッドが地球環境をコントロールしているのです。

 

それだけではありません、惑星間の惑星移動をコントロールするのにもピラミッドは欠かせないものなのです。

惑星同士が衝突を起こさないのも、ピラミッドが惑星間の自然活動を均等になるようコントロールしているからなのです。

 

これを裏付ける証拠というのが実際に存在します。それは惑星それぞれの時間軸を計算すればわかります。

磁軸の回転をコントロールし、太陽間の惑星移動をコントロールしているのです。

 

惑星間の時間差を生み出すピラミッドの力!?

 

地球がある太陽系は、銀河にある太陽系の一つにすぎません。

そしてこの太陽系というのは、銀河内にいくつもあり、我々以外の宇宙人も数多く存在しています。

スポンサードリンク

 

地球は銀河を一周するのに約26000年かかります。

そしてこの銀河に存在する惑星の時間軸を60で割れるように、ピラミッドを使い時間を設定されています。

 

地球の軸は傾いており、その軸中心が一周するのも約26000年と言われています。

一分=60秒。即ちこの銀河の時間は60でできているのです。ピラミッドの力で時間軸を一定にされている。

 

なぜ時間軸を一定にしないといけないのか、それは惑星間の衝突などのトラブルを防ぐためなのではないかという理由が考えられます。

衝突を防ぐために時間を一定にしている。

 

ピラミッドは銀河カレンダーにもなっている!?

 

ピラミッドは惑星の時間軸をコントロールしているだけではなく、銀河のカレンダーにもなっています。

天文学に基づいてピラミッドは銀河カレンダーの役割も果たします。

 

例えば、エジプトのピラミッドとマヤのピラミッド。この二つのピラミッドが天文学に基づいたカレンダーの役割を果たしている事は有名でしょう。

このマヤとエジプトのピラミッドは太陽の光を利用した太陽暦になっています。

 

 

また、ピラミッドの構造は電子の回路基板に似ており、地球という惑星にあるピラミッドも大きな回路基板の一部になっていることがわかります。

そうピラミッドは回路基板の役割も果たしているのです。惑星は人工的に作られた証拠になるでしょう。

 

当然、ピラミッドは天文学的な要素を担っているということは、他の惑星の位置も太陽暦に合わせ知らしめる事を行っていてもおかしくありません。

実際にギザの三大ピラミッドは、オリオン星の三つの星々が真上に来るよう配置されております。

 

 

太陽暦のある時期を迎えると、ギザの三大ピラミッドの真上にオリオン星の三つの星々が真上に顔を出す時があります。

このように、ピラミッドは惑星間の位置から、地球が今どの位置にいるのか把握するように作られているのです。

 

この事から、ピラミッドは惑星の位置を表す銀河カレンダーになっていると言えるでしょう。

その惑星の位置関係で地球は今銀河のどの位置にいるのか把握することが可能なのです。このようにピラミッドは天文学的な銀河カレンダーの役割を果たしているのです。

 

ピラミッドがどのように惑星運動に役立っているのか、その仕組みを大公開!?

 

ではどのように、ピラミッドが惑星運動を助けているのでしょうか。ピラミッドには、どのような力が働いているのか。

そのピラミッドの仕組みを、科学的にまとめさせていただきました。

 

このピラミッドの力の正体について、科学的に分析し、元宇宙人なりにまとめました。

このピラミッドの力を理解すれば、宇宙と言うものがどのように出来ているのかわかるようになるのです。

 

このピラミッドの力の秘密については、まだ一般公開されていない情報ですので、危険な情報ということで、有料記事でまとめさせていただいております。

この先のピラミッドの真実に知りたい方は、是非有料記事の方をご覧ください。

 

宇宙人そしてアトランティス時代の秘密を政府が隠してきたピラミッドの偉大なる秘密を、こちらの有料記事で理解していただければ幸いです。

我々はこのピラミッドの見えない力について、知る必要があるのです。

 

このピラミッドの力の秘密を理解し、自分自身の人生を更に向上してもらうことが可能になります。

私は皆様がこのピラミッドの有料記事に触れ、より幸せになることを強く願っております。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-ピラミッド

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.