宇宙の法則

見えない力は科学で解明できる!物質と精神が融合する新しい時代とは!

投稿日:2017年11月23日 更新日:

今後、物質と精神の融合がますます見えていくことになります。

今まで、この精神と言う部分は、科学的にも目からしても見えなかったので、この精神部分を探究せず、物質のみに従って、我々は生きてきました。

 

しかし、今科学的にも進歩して、この精神と言うものも科学的に証明され始めております。

そして近い将来、この精神部分を科学で利用するようになっていくでしょう。

 

その段階に今世界が向かいつつあります。

そう、この物質と精神の融合を達成しようと、この「見えない力」について科学的に解明し、我々地球人に認知させようと動いているのです。

 

今の地球人には、この「見えない力」という精神部分を正しく理解させるのは難しいと思います。

なぜならば、我々地球人は、この「見えない力」について教育されていないからです。

 

物質以上に精神が重要であることを学ばなければいけない!?

 

我々は、物質さえあれば生きていけると思い込んでいます。

しかし、生きるのに一番欠かせないのが、精神部分だということを忘れてしまっているのです。

 

我々は、物質と精神が正しく機能しないと生きていけない生き物なのです。

我々は、このまま物質だけ追い求め進んでいけば、いずれ滅んでしまうでしょう。

 

精神に安定が保てないと生命と言うのは生きていけないようにできているのです。それなのに、物質のみ追い求めてしまっている。

何時しか物質が精神を上回ってしまうと、生命は歯止めを効かなくなり自滅していきます。

 

これはどの局面でも例えられると思います。例えば、実力が伴っていないのに、挑んでしまって赤っ恥をかくとか。

自分自身の精神部分が物質を下回ってしまうと、傲慢になったり、客観的に自分を見れなくなったりしてしまいます。

 

ゲームで例えるなら、タクティクスオウガのヴァイスがいい例でしょうね。自分の実力以上の態度を取り、結局惨めな最後を迎えてしまう。

自分自身のエゴが自分自身の精神を上回ってしまうと、コントロールが利かなくなり、最後は自滅してしまう。

 

 

精神が全てに対して上でなければ、自分自身の自我、望みを叶える事はできないでしょう。

これは物質にもあてはめられます。力もそうです。精神あってこそ現実があることを我々は、気づかないといけないのです。

 

精神と言う「見えない力」を科学で解明され始めている!?

 

※詳しくは「イライザ9」をご覧ください。

我々地球人が、滅びの道に向かわないようにと、イルミナティなどの政府機関が必死になって科学を発展させていきました。

そして、今現在いよいよ、この科学が目標値まで到達し、この精神部分の解明に乗り出すことができているのです。

 

この精神部分の解明として、科学力をその精神部分を解明できるところまで発展させてきました。

そして今現在、この精神部分にあった「見えない力」について科学でわかりつつあるのです。

 

例えば、周波数や電磁波、そして電子や電気の流れや波動や音波なども「見えない力」と言い換える事ができます。

これらは既に解明されていますね。そして仮想現実についても現実のものとなってきております。

 

そしていずれは、人間や生命を司る部分も科学で解明されていくことでしょう。そして魂と肉体についても、そしていずれは宇宙についても。

宇宙に存在しているものは、全て科学で解明できるのですから。

 

この「見えない力」に今後我々は光を当てていくことになります。

この「見えない力」が発展していくにつれて、精神部分が徐々に科学で解明されていき、オープンになっていくでしょう。

 

そして、我々は改めて精神部分の重要性を生きる上で必要だと気付き始めるでしょう。

スポンサードリンク

そして、科学で精神部分が解明され、公式でオープンになっていき、いよいよ物質と精神の融合が始まっていくのです。

 

精神を科学として学ぶ時代がやってくる!?

 

物質と精神が融合した新しい時代に入りますと、感情や意志というのが、どのように現実に作用するのかなど、科学的に学習するようになっていきます。

 

そう、オカルトやスピリチュアルというものが、一種の科学として認められて我々は学習していくようになっていくのです。

そして、これを学び、そして精神部分の見えない力を体感することによって、物質よりも精神が上回るようになっていくでしょう。

 

こうなるとどのようなことが起こるのかと言うと、差別や強制という暴力が無くなっていくのです。

差別と強制などの、見えない暴力を行うとどうなるのかを我々は学んでいくようになるのです。

 

引き寄せの法則というものを、科学として学ぶようになるということです。

こうして我々地球人は物質と精神の融合が達成し、イジメや暴力というものをしなくなっていきます。

 

これが我々宇宙人とイルミナティが目指している本当の世界なのです。

 

精神と言う「見えない力」の義務化が始まる!?

 

我々宇宙人とイルミナティが本当にやろうとしていることは、この「見えない力」の義務化です。

そう義務教育的に必修科目として学ぶように誘導していくことが本来の目的なのです。

 

物質と精神の科学として、この「見えない力」は必修科目として導入されます。これは宇宙人とイルミナティが提案していることです。

我々地球人が精神というものを科学で理解し、これが重要だと気付けば取り入れるでしょう。

 

私達は本気で世界を巻き込もうと動いております。

イルミナティはこれを「静かなる革命」と呼んでおりますが、実際にはもっとスケールが大きく動いております。

 

我々地球人がこの「見えない力」について真剣に学んでいき、そして物質と精神が豊かに成長できていると判断されれば、宇宙人と共に宇宙文明を築けるようになっていくでしょう。

 

「見えない力」と真の歴史の解明が、政治と宗教を無くさせる!?

詳しくは、「2015年に放送したやりすぎ都市伝説」をご覧ください。

今まで宗教団体と政治団体が、この「見えない力」と真実の歴史について公に晒す事を拒んできました。

そのため宗教と政治がイルミナティや我々を装いプロパガンダを仕向けてきた。

 

なぜならこの「見えない力」が解明され始めてしまうと、我々地球人は本気で騙されてきたことに気付いてしまうからです。

まだ我々地球人の大半は、騙されていることに薄々しか気づいておりません。

 

しかし、本気で地球人がこの「見えない力」に目を向け始めてきたら、世の中の流れが一気に変わっていくでしょう。

そして本当のイルミナティも表に出てきます。

 

イルミナティがいよいよ表に出てくると、宗教と政治が無くなります。この物質と精神が融合する時代には不必要になるからです。

それだけ「見えない力」が科学で解明されるという事は、大きなことなのです。地球人にとって。

 

物質と精神の融合が当たり前になりますから、嘘の塊である宗教と政治は消えて無くなっていくのです。

イルミナティもNWOということを本気で考えており、そこでも宗教と政治を無くすことを考えられています。

 

物質と精神が融合した、新しい時代がやってくる!?

物質と精神が融合する時代を迎えると、宗教と政治が無くなり、見えない力を糧に人々は生きていくことになります。

この物質と精神を融合する時代でやっと我々地球人は、正しく生きていくことができるようになっていくのです。

 

これこそイルミナティと宇宙人が本当に目指しているNWOですし、私自身もこのために情報を発信し続けております。

地球人は、この見えない力に科学が追いつき、そして物質と精神が融合し、幸せに生きていくようになるのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-宇宙の法則

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.