宇宙人

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの使命!?

投稿日:2017年11月15日 更新日:

 

生まれた惑星で高次元世界をマスターしてきた宇宙人が、インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンといった地球人になります。

高次元と愛をマスターした宇宙人達です。

 

また、真に目覚めようと考えている人々も、そのインディゴ、クリスタルの対象になることもあります。

この目覚めを体験した人というのは、物質世界だけではなく、精神世界の存在も気づき始めてきます。

 

そうすることで非物質的なものを理解するようになり、DNAコードが増えていきます。

DNAが多い宇宙人と繋がることで、真に目覚め、DNAコードを増やすことが可能です。怖がらずに、我々も目覚めなければなりません。

 

インディゴチルドレンとして生まれたユダヤ人の子供達!?

 

インディゴチルドレンとして生まれたユダヤ人の子供たちが、偽のイルミナティによる世界支配に従わなくなってきております。

パレスチナ人に対しての侵略行為に反発し始めているのです。

 

このユダヤ人のインディゴチルドレンは、「この戦争は間違っている、このユダヤ主義の考えが間違っている」と気づき始めております。

このように偽のイルミナティによる世界支配の企みに反発し始めているのです。

 

実は悪側のNWOと戦うために、ユダヤ人やイルミナティ関係の血筋として生まれてきた人々もいるのです。

このユダヤ人の子らも「世界支配と戦うために生まれてきた」インディゴチルドレンなのです。

 

彼ら世界支配と戦っているユダヤ人の人々は、地球人に愛を教える為、そして正しい方向に人々を導くためにインディゴチルドレンとして転生してきています。

 

中には政府内に入り込み、偽のイルミナティの組織を解体しようと動いているユダヤ人も存在してきています。

今後の新しい時代のために、全ての地球人が動き始めているのです。

 

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは、生まれてくる場所を選ぶ!?

 

インディゴチルドレンは、どの地球人に生まれてくるのか、予め調査し、生まれてくる場所を選んでいます。

 

地球の古いシステムから、新しいシステムに作り替えるために、しっかりと生まれてくるための親を選んでインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは転生してくると言われています。

 

このインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは、古代から続く血統を持つ親なのかどうかも、転生してくる基準として選んでいるようですよ。

 

血統も転生してくる基準の1つになるという事ですね。

主にユダヤ人や古代の地球人と直結するDNAを持っている親元を選んで転生してきてると言えるのではないでしょうか。

 

 

今現在、少子化計画が着々と進んでおります。少子化計画の1つとして、そのインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの増加を防ごうと偽のイルミナティが動いていますね。

 

NWO(新世界秩序)を行う上でも、偽イルミナティは、我々のような「見えない力」を地球人に伝える役目を持ったインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンを増やしたくないと考えているようですね。

 

エリザベス女王も、「目覚める人間が増える前に実行に移さなければならない」と発言しております。

ちなみにこの「実行に移す」というのは、NWO(新世界秩序)の事だと思います。

 

ただNWO(新世界秩序)は、真のイルミナティと宇宙人とインディゴチルドレンとクリスタルチルドレン側の方で行われるようになる。

目覚めた人間が生きやすい世の中になる、新しい社会構造を創り上げる事がインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの目的です。

 

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの使命!?

 

次にインディゴとクリスタルの使命について紹介します。

新しく転生してきた宇宙人には、インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンという、主に2つの種類が存在します。

 

ではこのインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンという、宇宙人の使命について、皆様にわかりやすく説明していきましょう。ではまいります。

 

インディゴチルドレンとは!?

インディゴチルドレンは新時代に向けて古いシステムを壊し、新しいシステムを創り上げる存在です。

主にそこの分野で情報を発信していきます。

スポンサードリンク

 

インディゴチルドレンは約4%の人口で存在しています。

インディゴチルドレンは、見えない力について正しく伝え、正しく生きる事を教えています。

 

このように、インディゴチルドレンは、正しい情報を発信していく役割があります。

目覚めているインディゴチルドレンは、古いシステムを壊し、新しい仕組みを組み立てる開拓者でもあるのです。

 

間違っているものを「間違ってる」と主張し、正しいものを提示する役割があります。

もうインディゴチルドレンも目覚め始め、政府のあり方も変わり始めているのです。

 

クリスタルチルドレンとは!?

一方クリスタルチルドレンは、既に高い次元を認識できるように、DNAの本数が多い状態で生まれてきている子を差します。

地球人の感覚として神人に近いものを感じると思います。

 

頭脳も一般の地球人よりも遥かに良く、生まれながらして大人の知能を超えています。

2015年以降の子供の内、3%の人口で誕生しており、インディゴチルドレンが創り上げた新しいレールに沿って生きていきます。

 

ですので、政府がいくら今の世界の現状を維持しようとも、時間が経つにつれて、インディゴチルドレンが創り上げてきたレールをクリスタルチルドレンが歩み、地球支配そのものが変わらざる負えなくなるでしょう。

 

2015年以降から新しく変化してきている地球で、クリスタルチルドレンが輝き始め、そしてその中で宇宙、そして地球の意志に従って生きていくことになります。

 

そのクリスタルチルドレン、そして宇宙と地球の意志に反した存在は、今後消えてなくなります。

そして今後は宇宙と地球の意志がこの三次元の世界を管理するようになっていくのです。

 

地球に受け入れられた宇宙人と地球人とで、新しい宇宙文明が始まろうとしております。

もしかしたら、インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは、宇宙人なのかもしれませんね。

 

要するに、この宇宙のシステムを教えるために生まれてきた宇宙人だということです。

 

私自身でもある、インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの特徴!?

 

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは、新しいレールを作り、やがては人々が正しく共存できる世の中を作るために生まれてきています。

私もそのインディゴチルドレンの1人です。そして元々宇宙人です。

 

私などのインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンと関わればわかりますが、発達障害に近い自閉症とよく似た特徴を持っています。

我々インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンは、集団社会で生きていくのが苦手です。また、感情表現が極めて薄いことも特徴の一つと言えるでしょう。

 

そして霊能力や超能力などのサイキック能力も極めて強い傾向にあります。

そのため、この「目に見えない力」について科学的にそして具体的に説明することが得意です。

 

また当然ながら、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンも、普通の地球人と同じように「魂」と言うものを持っています。

そのため、我々もこの地球通して学ぶ事もあります。 そして、当然自分自身の癖というものも持っています。ですので完璧ではありません。

 

もしかしたら、地球人の方よりも劣っている事が山のようにあるかもしれません。

その上で発達障害に近い特徴を持っているので、一般の方よりも人生経験に置いて経験値と言うものが少なかったりもします。

 

その発達障害という特徴から、どうしても周りから疎外されたりしてしまうので、自分自身に自信が無かったり、情緒不安定などの二次障害なども患ってしまった人も中に入ると思います。

 

そのため、一般的な人とは違う能力をお持ちであっても、自分の殻に籠ったりして人を避けたりしまいがちになる症状が出たりするので、そこを治していくことも我々インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンにとって必要な事なのかもしれませんね。

 

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの強い意志が世の中を変えていく!?

 

ただ、やはりなんといっても、インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの長所と言える特徴は、優れた発想・創造力と意志の強さだと思います。

そして何より「目に見えない力」に長けている。

 

この「目に見えない力」を正しく伝え、科学を発展させることも我々インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンの役目です。

そして世の中が本当の意味で自由になるように、新しいレールを築き上げるのが我々の役目なのです。

 

私達地球人は、宇宙の法則、そして世の中の真実に目を向け、目覚めなければなりません。

そして、私達インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンと一緒に、新しいレールを築き上げていきましょう。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

5

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-宇宙人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.