イルミナティ

真実ともいえる!本物の新約聖書を紹介します!?

投稿日:

 

イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。

イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました

 

"Illuminati.am"という公式サイトを立ち上げ、世界各国に時代の節目を知らせたのです。

2013年というのは、イルミナティ、そしてユダヤ人にとって重要な年でもあります。

 

この2013年というのは、ユダヤ人の「始まりと終わりの年」を表し、イエス・キリストの魚の時代から、水瓶の時代に入る事を象徴したものとなります。

 

2013年は、善(始まり)と悪(終わり)がひっくり返る年!?

 

2013年が始まりと終わりの年を表すことについて、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが話していましたね。

彼は「2013年という大きな節目に合わせて、イルミナティが表に出てくる時代」と言っていました。

 

そして、今まで悪とされてきたのが、善になり、今まで正しいと思われてきたものが、間違いだと言われるようになるとも話しています。

そう善悪がひっくり返り、イルミナティも裏から表に出てくる時代に入ったという事です。

 

この2013年の始まりと終わりの時代について、そしてイエスキリストの魚座の時代、そして魚座の次の時代でもある水瓶座の時代、そしてそもそもこの時代時代の変わり目の意味とは何か。

 

これについて詳しく知りたい方は、こちらのツァイトガイストをご覧ください。

 

2013年、魚座から水瓶座の新しい時代が始まる!?

イルミナティは、この2013年という、時代の節目に合わせて、公式サイトを起ち上げて、イルミナティが水瓶座の新しい時代のために用意した、新しい新約聖書を広めました

 

このイルミナティの新しい新約聖書が表に出てきたことから、イエス・キリストの魚座の時代が終わり、水瓶座の時代に入った事を暗示していると言えるでしょう。

 

イエス・キリストの魚座の時代というのは、支配を象徴した時代であり、その証拠として、数えきれないほどの対立と戦争を生んできました。

一方で、この水瓶座の時代は、自由、そして分配、そして平等を表す時代と言われております。

 

この水瓶座の時代では、イルミナティが直接支配階級に加わり、宗教や政治で表に出てくることをやりたがっています。

事実、イルミナティが直接水瓶座の時代に合わせて、新しい新約聖書を用意しています。

 

 

この新約聖書は、イルミナティの真実を伝えている!?

いわゆる、人間選別に選ばれるための掟というのをまとめたものが、このイルミナティが用意した新しい新約聖書になります。

ただ、この新しい新約聖書も、インスピレーションが強い人でないと読み解くことができないようになっております。

 

このイルミナティが用意した新約聖書を、自分なりにわかりやすく翻訳し、その翻訳した内容を動画や画像を通してわかりやすく伝えております。

 

このイルミナティの新約聖書から、人間選別で生き残るための方法、そして宇宙の法則、聖杯の真実、そしてどのように人間選別を行っているのかを形通して理解していただけることが可能です。

 

では、このイルミナティの新約聖書の中身は、どのような事が書かれているのか、そのイルミナティの新約聖書の中身について、軽く紹介していきます。

 

イルミナティの新約聖書の中身を軽く紹介!?

 

では、このイルミナティの新約聖書の中身について、軽く紹介していきましょう。

 

基本的にこのイルミナティの新約聖書は、今後を見据えて我々市民はどう生きなければいけないのか、そしてイルミナティとは何か、そしてこの惑星の真実とは何だったのかをまとめたものとなります。

 

いわば、本当に近い内容を新約聖書を通して、人々に伝えようとしていることがわかります。

大本のイルミナティが新しい新約聖書を用意し、真実を公開するようになったと思ってただければいいでしょう。

スポンサードリンク

 

そう、イルミナティが隠してきた真実を、この新約聖書で公開し、新時代に備えるよう人々に呼びかけているのです。

その新約聖書の内容の一部にさっそく触れていきたいと思います。

 

・イルミナティとは

この新約聖書では、イルミナティという組織の真実について、細かいところまで暴露しております。

今まで隠してきた、イルミナティの真実について、この新約聖書で理解していただくことが可能です。

 

また、イルミナティ評議会がどこで行われるのかなども、イルミナティ本部も公開されております。

ただ、インスピレーションが高い人でないと解読できないようになっているので、そこも注意して読まれるといいでしょう。

 

・イルミナティメンバーに選ばれるためには

この新約聖書では、イルミナティメンバー候補に選ばれるための方法を軽くまとめられております。

簡単に説明しますと、宇宙の法則を理解している人間でかつ、陰謀論をより詳しく理解している人間はリクルートされるということです。

 

それ以外では、地位やお金持ちの方も対象ということで、知識があるものか、または実績があるもののどちらかでイルミナティメンバーとしてイルミナティ評議会から招待を受ける事があるそうです。

 

ちなみに、私はどうだったのか・・・というところも、この新約聖書でまとめさせていただいております。

 

・お金を稼ぐ考え方

この新約聖書は、お金を稼ぐための考え方について語られております。

また、私自身なりに分析した「金持ちや成功者などの成功するための考え方」についても、こちらでまとめさせていただきました。

 

この私自身の考えも、皆様に納得していただけるようわかりやすくまとめさせていただいております。

この新約聖書で、いかにイルミナティがお金というツールにこだわっているのかがわかって頂けると思います。

 

・神話の真実

イルミナティは、全ての神話は自分達が関係していることを新約聖書で伝えております。

神話と言うのは事実であり、この神話というのは、果たしてどのようなものだったのか、それを軽く新約聖書でまとめられております。

 

そしてイルミナティ側の主張に裏付けできるような情報を、私自身が付け加えたりいたしました。

新約聖書の情報源で、裏付け可能な箇所は、私自身で付け加え、より具体的にわかりやすく工夫させていただいております。

 

・見えない力について

私自身感心したのは、この新約聖書で「見えない力」について触れられていたことです。

しかも結構しっかりと、この「見えない力」について説明されており、私自身その裏付け作業を行うのが楽しかったです。

 

イルミナティという組織は、この「見えない力」について真剣に向き合っているのだなと、この新約聖書で改めて感じることができました。

皆さんも是非、このイルミナティの新約聖書をお読みになり、イルミナティの真実について触れてみてくださいね。

 

聖杯の真実入門書:イルミナティの秘密を伝える新約聖書を大公開!?

 

このイルミナティの新約聖書は、イルミナティの真実とこの惑星の真実、そして今後の未来について暗示した書物です。

この新約聖書を読まれることによって、今までの善と悪がひっくり返るでしょう。

 

いわば2013年の新しい節目という、善と悪がひっくり返る今後の新しい時代に合わせた書物が、このイルミナティが用意した新約聖書と言えるでしょう。

イルミナティは、形だけでも真実を公開するようになってきたということです。

 

この2013年という節目に出てきたこの新約聖書について、私自身の秘密なども踏まえて翻訳をしているため、今までの有料記事の中で一番危険なものとなります。

 

そう、イルミナティという内部情報に踏み込んで自分なりに翻訳しているので、かなり危険な情報と言えます。

そしてこのイルミナティ公式サイトとメンバーについても理解していただけるようにまとめさせていただきました。

 

こちらのイルミナティの新約聖書をまずお読みになって、どうすればイルミナティに選ばれるのか、そしてどうすれば人間選別で生き残ることができるのか。

 

このイルミナティの最大の秘密でもある、宇宙の法則に沿った善のNWOについて知っていただければ幸いでございます。

宇宙の法則の下生きていかなければならない、善のNWOがいよいよ始まるのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

5

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.