Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


イルミナティ

イルミナティが教える!ピラミッド社会のシステムとは!

投稿日:2017年10月25日 更新日:

ピラミッド社会から外れた人間は、生き残れないようにこの社会システムはできております。

ピラミッド社会というのは、イルミナティの教え(宇宙の法則)を忠実に守ってきた人間が上位に占め、そして無知な人間が下層へという構造でできております。

 

このピラミッド社会の下層にも入らない人達、すなわち下層にも入れない人達はイルミナティは生き残れない人たちと判断し、誘導するよううまくこの社会システムはできているのです。

 

そう下層にも入れない人達というのは、借金をし、そしていつしか犯罪に手を染め(貧困ビジネスなど)、そして最終的には彼らを消し去る

この社会システムは私的に良くできていると思っております。

 

ピラミッド社会と保険制度の繋がり!?

上手く消し去る方法を作りだすために、生命保険というものがあるのだと思います。

スポンサーリンク

あの生命保険というのは「必要なくなった人間が生き残れないようにするため」の保険なのです。

 

基本的に、保険というのは、健全な生活をおくっている人間には無関係でしょう。

ほぼ必要ないと言えます(ただ万が一という理由でほとんどの人が保険制度に従っていますが)。

 

では保険って何のためにあるのか。それは無知な人間のために用意されたものなのです。

これも社会システムの1つとして埋め込まれています。そしてギャンブルや借金制度など、これも無知な人間のために用意したもの

 

なぜイルミナティは、このような社会構造を作ったのかと言うと、我々がこのような無知で低層な生き方を求めるから、それをイルミナティが仕方なく低層な生き方を好む人達のために作ったのです。

 

無知ではない、本当に賢い人間というのは、このような娯楽を求めないで、イルミナティの教え(宇宙の法則)に沿って生きています。

そしていよいよそのイルミナティも本腰を入れ人間選別を行うということですね。

 

イルミナティの教え(宇宙の法則)に従わない人間は生き残れない!?

 

イルミナティの教えに従わない人間は生き残れないようにするために、人間選別と言うものを行うと考えてください。

しかし、これは宇宙人が定めたことですので、我々一般市民が反対しようが実行されます。

 

地球と自然のために、これを行わざる負えないという判断に決まったのでしょう。

イルミナティは、ピラミッド社会の上位に占めるための方法というものを、目覚めている人のために教えております。

 

このイルミナティの教えというのは、ユダヤ人や成功者の法則を見ていけば見えてきます。

スポーツ選手もその1つと見ていいと思います。基本的に人間の質とお金というのは、天秤にかけれます。ようは宇宙の法則。

スポンサーリンク

 

お金を当然ながら多く稼がれる人と言うのは、それだけ無知ではなく、限りなく優秀だからと言えると思います。

そして大抵お金を真っ当なやり方で稼がれている人間というのは、人間性も誠実であると言えます。

 

ようは宇宙の法則の下に、何をやりたいのか。

どんな夢を叶えたいのか、その自分が望むものを手に入れるための方法というものを、イルミナティは聖杯の真実を理解できる人間にだけ教えているのです。

 

無知な人間は生き残れない社会が出来上がる!?

 

ピラミッド社会に弾かれないような生き方。その生き方こそ我々が真に学ぶべきものなのではないでしょうか。

人間性を向上させ、誠実な生き方を心がけることが、ピラミッド社会の上位に入る方法だと言えるでしょう。

 

このピラミッド社会の下層にも入れない人間、すなわち無職層はかなり危険だと言えます。

無職の人々はそれだけ無知な人が多いと思うからです。※無職でも、何かしら意志を持って行動に移し、何かしら得ようと動いている人は無知ではない。

 

何かしらお金を稼ぐ手段を見つけ、お金を稼がれていたり、何かやろうと思い行動を起こしているはずです。

イルミナティというのは、人間の脳内にある経験という情報を欲しがっています。逆にいらない情報をもった人間は生き残らせないようにしようと考えているわけです。

 

イルミナティは「無知は罪なり」と公言していることから、無知な人間は生き残れないような社会構造を創り上げていくと考えられます。

今からでも遅くはないので、宇宙の法則でもある聖杯の真実を勉強されることをオススメいたします。

 

犯罪に手を染めた時点でアウトです!?

 

決してお金がないからと言う理由で、犯罪に手を染めてはいけません。貧困ビジネスなんかがそれです。

本気でイルミナティは、貧困ビジネスの加害者全員のリストを作り、生命保険にかけます。加担してる人はもうかけられていますよ。

 

イルミナティはこのように公言しております。

「WEB上のデータは全て我々の部署に個人情報含め送られるようにできている。たとえそれが政治家であっても。これにより大きな犯罪を未然に防いでいる。」

 

またイルミナティは、WEB上の情報を下に、人間一人一人のリストを作り上げ、管理しているらしいです。

書き込みやテキストなど画像や動画のアップロードなどからも情報を入手してるとのこと。

 

政治と宗教団体は、全てイルミナティですので、それ系統のお仕事をされている人は特に要注意です。

絶対に犯罪には手を染めないでください。マジで生き残れませんよ。

 

イルミナティは、「宇宙の法則の教えの下に生き、そして誠実な人間のみ残そう」と考えております。

犯罪行為はブラックリストに入りますので気を付けてください。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.