お知らせ

真実の情報を伝えるリスク!実は集団ストーカー被害を受けております!

投稿日:2017年10月11日 更新日:

 

まあこのような宇宙人ブログというのは、政治や宗教団体から目の敵にされるんです。※川口ナンバーと福岡ナンバーが隣り合わせとか草

そのため、集団ストーカーという「貧困層をお金で雇い嫌がらせをさせる」という犯罪に巻き込まれたりします。※ゾロ目のナンバーは、ほぼ加害者です。

 

正直僕自身相手したくないし、関わりたくないので、怒鳴ったりもしません。

むしろ加害者側と政治・宗教団体はいかに無駄な時間を使っているのかってのを考えたりしてしまいます。

 

「バ○は○ななきゃ治らない」ということわざがありますが、まさにこれですね。

彼らは何のためにこんな無駄な時間を費やしてまで、嫌がらせなどするのでしょうか。

 

陰謀論や真実の情報はネットで晒さないほうがいい理由!?

 

僕みたいにならないためにも、まず陰謀論や政治・宗教に触れた内容のブログやサイトは作らないほうがいいですよ。

スポンサードリンク

下手したら公安警察家の近所で監視しにきますよ。それに24時間体制で監視されるので精神的におかしくなりますよ

 

こうなるともう、普通の人では働くことも困難になるでしょう。なんせ仕事先や学校までにも加害者側を派遣するのですから。

なので僕自身早くAIの監視社会にならないかと思っているわけです。ネット上でも嫌がらせを散々やられてきました。

 

学生時代の同級生に今の僕自身の現状について告げ口してみたり。個人情報を2chで晒されたり。

出会い系サイトに僕の名義で登録してみたり、正直彼らのやる嫌がらせは「いかれてますね」

 

ここまでやられても、なぜやめないのか!?

ちなみに、今も嫌がらせされた状態で残っているアカウントなどが残っております。1つ上げればツイッターですね。

なぜここまでやられてもブログや有料記事を書き続けるのかというと、これがいずれデカいものになると確信してるからです。

 

だって真実の情報を伝えているのだから、やり続けてれば広まりますからね。

これが確かなものだと周りが理解してくれればくれるほど、このサイトはデカくなる

 

ということで、絶対にこのブログと有料記事の更新をやめません。

たとえ○されようがやめません。真実を伝える事が元宇宙人の使命なのですから。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.