宇宙人

地球は宇宙人に支配されている!?

更新日:

 

この地球は宇宙人に支配されている。そう信じてやまない人も多いと思います。

しかし、この考えは最近正しいと言われ始めております

 

その証拠として、シュメール文明やCIAによる宇宙人の存在を認めると言う公式発表などが上げられるでしょう。

では実際に宇宙人が地球に存在していたのか。そこについて掘り探っていこうと思います。

 

シュメール文明からわかる、宇宙人の痕跡!?

 

まずシュメール文明について触れていきます。シュメール文明では、八人の宇宙人によって支配されていたことがわかっています。

その中で特徴的なのが白人種の宇宙人と鳥類の宇宙人、そして爬虫類人の宇宙人が壁画に描かれていることです。

 

ここからして、我々の地球はこの三種類の宇宙人に長くに渡って支配されてきたと言えるでしょう。

この白人種の宇宙人は、今でいうプレアデス人だと思います。彼らは途中で地球支配をやめ、精神性の進化を果たします。

 

そう、プレアデス人は気付き、本来の有り方に戻ったと言えるでしょう。

しかし、その本来の宇宙の法則に沿って生きると言うあり方に気付かないで長くに渡り支配を続けてきた宇宙人もいます。

 

それが爬虫類人と鳥類の宇宙人です。この宇宙人達は、今日まで長くに渡り支配を続けてきました。

そしてプレアデス人と度々地球支配をめぐって対立をしております。

 

そして最終的にプレアデス連合という宇宙の法則に沿った宇宙人達が爬虫類人に負け、地球支配を許してしまいます

そこで助け舟を出したのがアルクトゥルス人です。

 

爬虫類人の長頭の頭蓋骨が見つかっている!?

 

シリウス星人とアルクトゥルス星人がプレアデス星人側に付き、爬虫類人などの宇宙の法則に沿って生きない宇宙人と対立をしました。

そして、今現在爬虫類人などの宇宙の法則に沿って生きない宇宙人は悪さできないでいます。

 

現在は、地球人のDNAで爬虫類人の混血が強い人が増えております。日本人はドラコニアン、西洋人はレプティリアンに別れます。

レプティリアンはアトランティス文明の末裔で、ドラコニアンはムー大陸の末裔です。

 

イルミナティ(バーバリアン)は、アーリア人、アガルタ人が創らせた組織団体だった。

我々地球人は、今日まで爬虫類人などのバッドエイリアン、悪魔崇拝者による洗脳、カモフラージュに振り回されてきました。   イルミナティを正義と悪で判断し、陰と陽の見えない戦いに飲めり込むよう仕 ...

続きを見る

イースター島と琉球王国はムー大陸の一部!?五色人の古代都市とは!?

    わかることは、ムー大陸の一部だったと考えられている島々が実際にあるということです。その島々はハワイ諸島とイースター島にあります。その他にもムー大陸伝説が残されている島々があ ...

続きを見る

 

現に長頭の頭蓋骨が見つかっております。そしてそのDNA検査をしたところ、宇宙人の頭蓋骨でほぼ間違いないことがわかっております

ここからして宇宙人が過去にいたことは、ほぼ間違いないと言えると思います。

スポンサードリンク

 

現在四種類の宇宙人が地球を統治している!?

 

現在主に四種類の宇宙人が地球に訪れており、爬虫類人とグレイ(トールホワイト)とプレアデスとアンドロメダ星人が地球を統治しようとしているというのです。

他にもアルクトゥルスやシリウス星人などもおります。そして善と悪のNWOで対立が行われており、現在善のNWOが優勢です。

 

というより、もう善のNWOが始まります。そうイルミナティも内部分裂し、善の宇宙人に乗っ取られ始めてきているのです。

そしてアルクトゥルスとシリウスとプレアデスとアンドロメダ星人とリトルグレイによる善のNWOが始まるのです。

 

もうこの方針は決まってきているので、本当に善のNWOが善の宇宙人によって始まります。

この善のNWOにむけて、我々は準備しなければならないのかもしれません。

 

ちなみに、元々のイルミナティは、爬虫類人とトールホワイトによって運営されてきた秘密結社です。

アトランティス復活を企んでいた宇宙人です。ちなみにこのNWOによって、人工知能を使い、人間性を管理されるようになります。

 

人間性を管理し、ゆくゆくは宇宙人と共に生きていける人間のみを残した人間選別が始まります

そのための警告として宇宙人も情報を流しているのです。

 

善の宇宙人による善のNWOが始まろうとしている!?

 

現在イルミナティよりも上の存在。すなわち宇宙人によって地球は管理されています。

イルミナティはアトランティス時代のように、自分達アーリア人が地球を管理していこうと考えてきました

 

しかし、イルミナティのアトランティスの末裔(爬虫類人)に地球を任せると地球が汚染されてしまうということで、宇宙人達が直接政治に介入し初めてきています。

 

そして主に地球の政治に介入を求めてきているのが、この動画にも紹介されている四種類の宇宙人。

その中の二種類の宇宙人がアメリカにテクノロジーを提供し、地球人をモルモットのように扱ってもよいという交渉をかわしてしまった。

 

そして残りの二種類の宇宙人は、地球を自由に開放し、我々の存在を認め、地球人を精神性に目覚めさせ、共に宇宙文明を歩めるように努力するよう交渉を進めてきております。

 

現在地球人に対して友好的な考えを持っている宇宙人が政治介入してきており、徐々にですが地球は変わりつつあります。

イルミナティもこの友好的宇宙人に従うようになってきている。そしてそれが時期にわかるようになっていきます。

 

後は地球人の本人たちのレベル次第です。宇宙文明がもう間もなく始まります。

我々はこの宇宙文明に備えて、全てを受け入れる体制を整えなければなりません。もう我々に時間が残されていないのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-宇宙人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.