やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説!安倍・金正恩・トランプは同じ運命数4だった!

更新日:

 

今回はやりすぎ都市伝説でも紹介された手相と運命数について触れていきます。

ちなみに、やりすぎ都市伝説で紹介されたものは、安倍・トランプ・金正恩の手相と運命数がそれぞれ一致していたというものでした。

 

これには驚きました。リーダーシップを持っている人間は、この手相と運命数を持っているとのこと。

そこでちょっとアレですが、このやりすぎ都市伝説で紹介された手相と、運命数とはどのようなものなのかというのを、こちらで説明していきたいと思います。

 

トランプ・金正恩・安倍さんの共通点!?

 

やりすぎ都市伝説でも話題となったトランプ・金正恩・安倍さんの共通点について触れていきます。まずこの三人とも、手相と運命数が同じだと言う特徴を持っております。

 

運命数4の人はリーダーシップがあり、働き者でもありますが、冷酷で感情が薄いことが特徴です。

リーダーシップがあり、働き者というのは、頭が良く努力家だという表現をするのが一番ふさわしいでしょう。

 

そして冷酷でクールだと。人間味がないそうなので、感情表現も薄いことがわかります。

やりすぎ都市伝説でも、トランプと安倍さんと金正恩が運命数4だと言われていましたね。

 

三人とも同じ運命数だということに驚きました。恐らくこの運命数4の持ち主は起業家や政治家や講師などが向いているのだと思います。

 

また、このトランプ・安倍さん・金正恩の感情線が上斜めに上がっているという特徴を持っており、三人とも一致するのだそうです。

この感情線は、短期で熱しやすく冷めやすいという特徴を持っているのだとか。

 

性格と本質・性格分析(運命数4)

・運命数4の人は堅実性、努力家、慎重かつ冷静なタイプ

スポンサードリンク

・何事もよく考えてから行動に移す思考型

・安全性を第一に考えるため、危険は避けたいと思う。

・一つの事に対する探求力も強く、自分自身が納得できるまでやり続ける。

・基本的に4の人は「論理」から入るため、合理性を徹底的に追求。

・しかし、自分で導き出した「答え」に独善的になってしまう傾向がある。

・他人の意見に興味がわかず、受け入れることができない。

 

人生の宿命性・運命と宿命(運命数4)

・運命数4の宿命は「努力」

・運命数4の人は「努力する」という感覚が敏感

・努力するは曖昧な表現、例、「100の努力」は「10の努力」と感じる。

・「やるべきことはやった」=至福的な安堵感と満足感をもたらす

・思慮深いので、物事の見極めを頭の中で決着させてしまう

・運命を転化させるには、そのリミットを外すことが重要

・飽くなき探究心と、高い思考能力が幸運の道を大きく広げる。

・「今あるもの」を受け入れ、時間をかけて考えて、答えを導きだすが宿命

 

才能と適正(運命数4)

・運命数4の才能は高度な思考能力と努力性 ・物事を多面的に、成功から失敗まで想定することができる能力。

・豊富な知識と、その頭脳による現実把握能力。

・的確な状況分析から導かれる先見性。

・努力という宿命性のため、他人と比べて劣等感が強い

・高い人と比べるので、自分が秀でているという自覚ができない

・成果は努力によって得るものと考える性格から「才能」を意識しない

・その努力に「結果」が伴わないと自信を損失してしまう

・小さな成果を成功と思えないので、自分自身にもがいてしまう可能性がある

・「努力」以外の能力を早期に認めてくれるパートナーや恩師に出会えれば、極限まで高めることができるはずですし、大きな成功をつかみとることができるはず。

 

まとめ!?

運命数4について自分なりにまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

これを見る限り、確かにあの三人には何かしらの共通点があると思ってもいいかもしれませんね。

 

実は僕も運命数4です。運命数4に生まれたからには成功したいものですね。

ではやりすぎ都市伝説に負けないぐらい、こちらのブログを仕上げていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-やりすぎ都市伝説

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.