Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


イルミナティ

イルミナティとクローン人間の真実!?

投稿日:2017年10月5日 更新日:

 

イルミナティはクローン人間が存在することを伝えていましたが、宇宙の法則を科学的に追及するイルミナティなら考えられる話だと私は思います。

そして私自身もクローン人間と同じ症状を患っており、グレイに拉致された際にマイクロチップが埋め込まれたのではないかと疑っております。

 

最近では、マイクロチップとクローン人間は何かしらの接点を持っていると考えております。

一応イルミナティエージェントのクローン人間などの証言を集めてみたので、参考にしてみてください。

 

ではクローン人間とは実際に存在するのか。そしてクローン人間独特の症状とは何なのか。

数々の証言を下にクローン人間について詳しく説明していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

クローン人間は、数秒間固まる!?

 

クローン人間というのは、実際に存在していて、彼らの体内にマイクロチップを埋め込みコントロールされております。

そのためなのか、誤作動ともいえる動作をする者もいるのも事実です。

 

現にボーっと数十秒間表情が固まるってクローン人間多いですよね。

イルミナティや宇宙人などと接触したことがある人間に良く見られると思います。ちなみに僕自身も似たような症状が出る事があります。

 

現に自分の体をコピーするために、体液からクローン人間を生産し、それぞれの体にマイクロチップが埋め込まれているという証言が多いので、そういう事だと思って解釈してもらえればいいかと思います。

 

イルミナティエージェントには、クローン人間が用意されている!?

 

これを見ればわかるように、政治家や歌手などの何人ものイルミナティの重役がクローン人間です。

そして彼らはまるでロボットのように仕事を熟すと。そして役目を終えたクローン人間は消される。

 

私自身もグレイに一度アブダクションを経験しており、似たような症状が出る時があります。

ただロボットのように意識が働いてひたすら記事を書き続ける。そしてボーっと固まる時がある。

 

ただ記事が書けるのも「イルミナティと関連する内容」のみです。実際にその他の記事を書こうとすると時間がかかってしまい、なかなか記事が書けないものです。

このイルミナティ関連の記事は、何も考えなくとも書くことができるので楽です。

スポンサーリンク

 

もしかしたら、私もグレイのミスで電気ショックで気絶した時に消されている可能性がありますね。

そしてそこからクローン人間を作り、誤魔化したと。ただあれは夢にしては凄くリアルだったので、何かしら関係しているのかもしれません。

 

ワンピースが、クローン人間の存在を伝えていた!?

 

ワンピースもイルミナティの漫画として知られていますね、そして歴史の真実をうまく伝えられております。

このワンピースのサンジ集は、イルミナティそのものを表現されております。

 

「王族は下民の考えに浸るな、不規律で乱れる。王族に何が何でも服従、これがここの掟だ。」

 

これこそイルミナティという組織そのものを表現として表していると言えるもの。そしてこの漫画にも出てきます、クローン人間。

これは「イルミナティはクローン人間を作ってるぞ」と知らしめようとしたものです。

 

ワンピースは「歴史を正しく伝える漫画」ですので、ここで「クローン人間」が登場すると言うことは、イルミナティはクローン人間を作っていると言えるのかもしれませんね。

 

実はクローン人間の作り方を伝えている古文書があった!?

実はクローン人間の作り方を世に伝えようとした古文書が存在します。

こくクローン人間とその古文書の繋がりについて、有料記事でまとめさせていただきました。

 

イルミナティはとっくの昔にクローン人間を作りだすだけの技術を持っており、気付くものだけに世に伝えようとしていたことがわかります。

ちなみにその古文書が「ヴォイニッチ手稿」です。このヴォイニッチ手稿とクローン人間の共通点、繋がりについて有料記事でまとめさせていただきました。

 

こちらの情報は大変危険ですので、有料とさせていただいております。こくクローン人間を作る法則と、ヴォイニッチ手稿の真実を知りたいと思う方は是非お読みになってください。

 

命がけで伝える情報。皆様に真実を知ってもらい、目覚めていただけるのを心よりお待ち申しております。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.