Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


経済予測

純金の価格高騰!なぜ貴金属と骨董品の価値が上がると言われてるのか!

投稿日:2017年10月1日 更新日:

 

貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。

それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙切れ同然になります。

 

そして株が下がれば物価が下がるので価値が変わらない貴重品貴金属は自然と価値が高騰します。

現にリーマンショック後、純金は1G4000円台にまで価値があがりました。

 

私は、2016年に何らかの暴落の兆しが起こると予測しておりましたが、金融緩和などで何とか横ばいを保っているようです。

しかし、暴落のタイムリミットが刻々と迫ってきているのは事実です。

スポンサーリンク

 

今回の金融飽和バブルはその10倍以上、企業の打撃は100倍だと予想しております。

またこの予想以上になることは十分考えられます。では金融バブルが起こる理由と、純金が上がる理由を説明させていただきます。

 

金融バブルが必ず起こると言える理由!?

金融緩和の効果は、やる回数が増えるごとに効果が落ちていきます。

なぜなら株と土地を購入する人、すなわち消費する人がいればいるほど景気が良くなるのが資本の仕組みだからです。

 

株、土地にお金を使う人口が、ある程度増していればそれだけ長期的に盛り上がるのが資本の仕組みだということです。

株や土地が買われてこそ金融緩和の効果が望めるということです。

 

しかしながら、いくら金融緩和を行ったところで、国民にお金を使わすシステムを構成できていない以上、お金に付加価値を付けることができなくなってしまっています。

 

そのため株主や金持ちなども既に株式市場を信用していないため、すぐに株を買っては、すぐに売るという悪循環に陥ってしまっているのです。

 

このままでは近いうちに修正が効かなくなり、暴落を引き起こすでしょう。この調子で突き進んだら間違いなく崩壊します。

それにバブル崩壊は石油と連動すると考えていますので石油が崩壊してしまっている今では回復の見込みはないでしょう。

 

※トランプ政権によって、石油パイプラインによる原油価格上昇がありましたが、あれは一時的です。四年以内に石油と共にドルも暴落すると予測しております。

石油はもしかすると、もっと早く暴落するかも。実はイルミナティが株式市場を操作し、金価格を上昇させようという計画があるのです。

 

株式市場と金価格は操作されている!?

株式市場と金価格は操作されています。その操作が裏目に出て上層と下層が入れ替わる現象が起こるでしょう。

マネー運用マネージャーのビル・フレッケンシュタインはこのように発言しております。

 

・株式市場は、連邦準備制度理事会によって操作されている。

・連邦準備制度理事会は株式市場を破綻させない様、緩和を続けている。

・株式市場大変動の予兆が出た時、QE4、QE、マイナス金利が設定される。

・グリーンスパンが1990年代に株式市場を乗っ取っている。

・グリーンスパンが緩和を行い市場を悪化させてきた張本人である。

・株価が下がる一方、金市場は上昇、一般人もそこに割り込んでくる。

 

イルミナティ内部に詳しい人物がこのように発言していることから、イルミナティは金利を操作し、金上昇を測っていることは確かだと思います。

なぜこのように今後の金融市場、株式市場についての変動を我々一般市民に伝えるのでしょうか。

 

それはイルミナティには「計画を事前に知らしめなければならない」という掟があるからです。

実は金価格が大幅に上昇しないように不正操作されております。本当ならば、1オンス1400ドルを超えます。

 

実は金相場が1オンス1400ドルまで達したら自動的に売りが行われるように操作されているのです。

スポンサーリンク

リンゼイ・ウィリアムズ代弁者のジェームズ・ハーキンも同じことを発言しております。

 

皆さんも、陰謀は殆どが嘘ではない事を、ミスター都市伝説の関さんの発言から学んでいるはずです。

陰謀とは、イルミナティが用意した情報手段だということに皆さんも気づきましょう。

 

この手口を多くの投資家は既に知っています。

彼ら投資家は、ドルから別の通貨へ取って代る新通貨を作る計画が行われる隙を見て、大量に純金を購入することを模索しているのです。

純金価格が上昇しないよう操作されていた!?

 

金融操作の狙いと、純金購入のタイミング!?

 

ドルがダメになり、中央銀行制度の電子通貨制度を取り入れる時に、一時的に純金を暴落させるだろうと私は予測しております。

なぜなら一般市民に純金を売らせるためです。

 

一時的に暴落した後、純金は高騰し、1オンス1万ドルを軽く超えてしまうと思います。

我々は暴落を待つのではなく、今できるだけ購入しておくべきだと思います。

 

貴金属や骨董品などの現物が株や札や土地などの価値を上回るようになる日はそう遠くないということですね。

専門家リチャード・ラッセル氏はこの金市場をこのように解説しております。

 

・金価格が1オンズ1250ドルあたりが相場変動の予兆

・金価格が1オンズ1250ドルで長期的に留まるのであれば、金の新しい市場が始まる。

・実際に世界各国の金輸入量は毎年何倍にも増え続けている。

 

リチャード・ラッセル氏以外にも、専門家や投資家、また政治家までもが「ドル株価が暴落し、金市場が高騰する」と発言をしているのです。

株式市場が安定しない中、この調子ですと純金にまた変動がありそうですね。

 

私の予測ですが、2020年頃に何らかの大きな暴落が起こるでしょう。

これは私だけでなく、有名な世界的投資家達も2016年~2020年の間で何らかの暴落の兆しが起き、札の価値がなくなると予測できるのです。

 

純金が上がると言われている先にあるものとは!?

 

このように「純金が上がる」と言われていますが、では、1400ドルまで上がらないように仕組まれた投資と、紙幣通貨が崩壊し金価格が上昇すると言われている以外に、どのような理由があって、純金が値打ちをあげると騒がれているのか。

 

この純金が今後上がると言われておりますが、では果たしてどのような計画の下純金が上がっていくのか

この大きな理由として「NWO」の大きなシステム改革の中に隠されています。

 

このNWOのシステム改革で起こりうる2つのNEWビジネスに純金も巻き込まれる形で価値が上がっていくことになるのです。

この2つのNEWビジネスというのは、1つはIT産業をうまく活用したビジネス。AI・人工知能やロボットがそうですね。

 

そしてもう1つは、クリーンだということ。そう限りなくシンプル。

この限りなくシンプルというのは、今までのシステムには存在しなかったものです。世の中は限りなくシンプルになり、そして発展していきます。

 

大本のシステムと言える地球運営に当たる掟が変更されるので、それに合わせてビジネスも変わってくるのです。

方針が変更すれば、以前のビジネスは古くなります。このシステム改革に巻き込まれ純金も値打ちをあげていくことになるのです。

 

では、このNWOからわかる新しい2つのNEWビジネスというのは、どういったものなのでしょうか。

そして今後儲ける事に欠かせない、この2つのNEWビジネスに関係する内容を有料記事の方で細かくまとめさせていただきました。

 

私達はこのNWOのシステム改革を知り、NWOから新しく生まれるNEWビジネスについて理解していただくといいでしょう。

このNWOのNEWビジネスについて、興味がある方は是非ご購入してくださいね。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-経済予測

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.