仮想現実

地球は仮想現実だった!?意識が三次元を創りだす!?

投稿日:2017年9月14日 更新日:

 

今回は仮想現実をテーマにまとめていきたいと思います。皆さんは、仮想現実といったらどのようなイメージをもたれるでしょうか。

私は仮想現実と言ったら、この世のすべてと答えるでしょう。

 

そう、この世は仮想現実のバーチャル空間で出来ており、今の三次元も三次元のバーチャルリアリティーを体感しているにすぎません。

この地球で起こっている出来事全てが、仮想現実のバーチャルリアリティーを体感しているに過ぎないのです。

 

では、この仮想現実はどのようにできており、そして今現在の我々が住む地球で起こっている仮想現実について、わかりやすく説明していきたいと思います。

我々の身近で既に、別の仮想空間が出来ているかもしれないのです。

 

データ、コードがわかれば宇宙上に存在するものは創りだせる!?

 

この三次元や多次元、そして宇宙の法則という仕組みには、全てコードという電気で繋がり、そして結びついていることが既に証明されています。

そう、コードさえ理解できれば、仮想現実もいくつも作ることが可能なのです。

 

ロボットの動きもそうですね。人間の手の動きや感情の1つ1つを、1つのコードと置き換えて、そしてそのコードを読み解きロボットが動作するようになったとしたら・・。

ドラえもんのようなロボットも現実に可能だとわかります。

 

では宇宙空間を創りだすことは不可能なのでしょうか。いいえ、宇宙空間のコードさえ理解できれば、宇宙空間を創りだすことが可能です。

※もし宇宙と言うコードを解き明かすヒントを知りたい場合は、「UFOのメカニズム」「聖杯の真実」を読んでみてください。

 

実際に宇宙空間を創りだすことが可能で、宇宙の法則と宇宙の仕組みをしっかりと理解すれば実際宇宙に存在する全ての物を創りだすことが可能なのです。

その宇宙の仕組みというものを、このブログを通して全てを伝えるつもりでおります。

 

我々の世界が本当に仮想現実なのか!?

 

では、本当に我々が住む世界が仮想現実なのか疑問に思う方のために、例から考えていきましょう。

まず我々が差す仮想現実というのは「2D」の世界の仮想空間の事を主に差しますね。

 

まず我々は、その三次元の今の地球で、コンピューターゲームやインターネットなどを楽しめるように「2D」内に仮想バーチャルリアリティーの空間を創りだしました。

 

そしてどんどん、今の三次元の地球で体感している現実を、この「2D」内で体感できるようにまで、仮想現実のバーチャルリアリティーの技術が進歩してみました。

 

そう「2D」上で「3D」のリアルな仮想現実を体感できるようにまで進歩してきているのです。

そう我々は、今現在三次元という仮想現実の中、ネットやゲームを通して別の仮想現実を体感しているのです。

 

 

四次元の扉が、別の三次元を創りだす!?

 

そして今現在、四次元の扉が開かれようとしております。そう「見えない科学」です。

この「見えない科学」を用いれば、この地球上で体感している三次元のリアルな体験を、四次元上で生み出すことが可能になるのです。

 

そう、今まで「2D」として楽しんできた仮想現実が、表に出てくるのです。

スポンサードリンク

我々の意識が、この「2D」の仮想現実に入っていくのか。この地球の三次元内に新たな三次元の仮想現実を生み出していくのか

 

この「意識」という四次元の科学に既に我々地球人は、入り込んでいます。

この「意識」の四次元の科学を理解することが出来れば、意識だけ仮想現実に移行し仮想現実を体感することが可能になるのです。

 

これこそ仮想現実のバーチャルリアリティーだと呼べるものではないのでしょうか。

この三次元という地球に「意識」という魂を体にやどすことによって、我々はこの三次元モデルの仮想現実を体感していると言えるのです。

 

我々は既に、同じ次元上に同じ仮想現実を創りだしている!?

 

ちなみに私達は既に「同じ次元上に、別の仮想現実を創りだす」事に成功しております。

そう2D内に別の2Dの仮想現実を創りだし、バーチャルリアリティーを体感できているのです。

 

例えばですけど、ゲームの実機をデータ化し、仮想上で動かすという「エミュレータ」というものが、既に存在しますね。

そしてその「エミュレーター」を使ってネット上やPC画面上にゲーム機を動かすことが既にできております。

 

今のPCスペックでしたら、PC画面上でPS2を起動させることが十分可能です。

ちなみに僕もPC画面上で三國無双2をプレイしていました。またPSPのタクティクスオウガ・運命の輪も、PC画面でプレイしていたことがあります。

 

このように、仮想現実の中で、もう我々は別に仮想現実を動かすことに成功しているのです。

このゲーム機を1つのデータとして頭で置き換えることができてしまう今現在の地球人は、もう仮想現実を創りだすまで進歩してきているのです。

 

そうデータというコードさえ取れれば、後は仮想現実を創りだすことが可能なのです。

データさえわかれば、物を作れてしまうということなのです。たとえ意識や魂だって、データさえわかれば、我々人間でも作りだす事が可能なのです。

 

仮想現実の今後の未来の行方!?

 

この意識という概念の下に、仮想現実というバーチァルリアリティーの考え方が大きく変わり、そして時期に、自分達が望んでいる仮想現実に移行する時がやってくるでしょう。

 

仮想現実と言うものは、データが日に日に増えていき進化していきます。

その進化に付いていけない意識、魂は、自分たちに似合った仮想現実へと送られ、そしてこれを繰り返していきます

 

今宇宙人とイルミナティ同士で、人間選別というワンステップ、ツーステップという人類の進化、意識、魂の進化についていけている人間とそうでない人間で選別するというプロジェクトが行われています。

 

そしてもしその人間選別に選ばれれば、宇宙人と共に五次元以上の宇宙次元を体感することが許されます。

そう我々が望む人間選別に選ばれる人間と言うのは、五次元をしっかりと理解している人間だけです。

 

どこまで次元向上の枠を理解することができるのか。

そして人間選別に選ばれるワンステップ、ツーステップ先の成長を体感できる経験というのは、今後そう体験できるものではないのかもしれません。

 

それほど、この宇宙の法則という枠の理解を深めて進化していくということが凄いことだという事がわかります。

私達は、この人間選別に選ばれるためにその仮想現実というものを本当の意味で理解しなければならないのです。

 

※人間選別について、更に深く知りたい方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

やりすぎ都市伝説の関暁夫が伝える!人間選別と聖杯の真実を暴露!

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

続きを見る


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

5

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-仮想現実

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.