ワンピース 

海賊王ロジャーとシャンクスの意志!ルフィーの大いなる夢とは!

投稿日:2017年9月9日 更新日:

 

ロジャーの意志を受け継ぐ者たち。ロジャーのDの意志を受け継ぐルフィーの「大いなる夢」について今回語っていこうと思います。

まずシャンクスはルフィーの「あの言葉に驚いた」と語っています。

 

ロジャー船長と同じことを言うガキがいたと、シャンクスはレイリーにシャボンディ諸島で話しています。

そのため、ルフィーは海賊王ロジャーと同じセリフを周囲問わず語っている事がわかります。

 

ではその「あの言葉」とは何なのでしょうか。今回そのルフィーとロジャーが語っていた「あの言葉」について解き明かしていきたいと思います。ではまいります。

 

シャンクスが聞いた「あの言葉」とは!?

 

まずシャンクスの「ルフィーが海賊王ロジャーと同じセリフを言ってやがったんだ」という言動から、ルフィーが子供時代にシャンクスと出会った時のセリフの内容を差している事がうかがえます。

 

その子供時代にシャンクスと出会ったルフィーが、別れ際に咄嗟に言ったセリフがそのままロジャーの意志と同じものだったのでしょう。

ちなみに、ルフィーはシャンクスに対してこのような言葉を言っていました

 

 

「俺はいつか・・この一味にも負けない仲間を集めて、世界一の財宝を見つけて!!なってやる!!!海賊王に!!」

 

このセリフを吐いた後にルフィーは、子供ながら理解してくれないと思ったのか、悔しがります。

しかしシャンクスは、ルフィーのその「大いなる夢」に感化し、ロジャーの意志を継ぐ者として認め、麦わら帽子を預けます

 

ルフィーの夢は「海賊王」ではなかった!?

 

ちなみにロジャーは、いつもこのような事をセリフとして言っていました。「俺と一緒に世界をひっくり返さないか」

このことから、ロジャーの大いなる夢というのは、何かしら世界に対してひっくり返る事を成し遂げる事だったとわかります。

 

この「世界をひっくり返す」という大いなる夢を、子供ながらルフィーは、形として「海賊王」と夢を語っていたわけです。

そうロジャーの「世界をひっくり返す」事そのものを「海賊王」になる証と思い込んでいた可能性があります。

 

 

ルフィーの「海賊王になる」という夢というのは、必然的に「ロジャーの世界をひっくり返す男になる」という夢と同じであると読み取れるわけです。

 

そうルフィーの大いなる夢というのは「世界を正す者になる」という事です。

そうイルミナティーが掲げる「世界に自由を解放する」という大いなる意志と繋がります。

 

ルフィーはロジャーの「世界をひっくり返し世界に自由を取り戻す」という意志に憧れて、「海賊王になる」という夢を掲げていると読み取れるわけです。

 

ロジャーとルフィーの「Dの意志」とは何か!?

 

まずロジャーとルフィーは、両方とも同じ特徴を持っています。それはインスピレーションが常人以上に強いと言う事。

そう万物の声が聞こえ、そしてインスピレーション的に、世界は天竜人(アガルタ人)に支配されているという事を理解していた。

 

このことから、ロジャーとルフィーは、フォースという第六感が強かったことがわかります。

スポンサードリンク

感覚的に宇宙の法則を理解していた人間と言えるでしょう。そのため意志が強ければ全てを引き寄せる事が出来る事を理解していたのです。

 

そのため、絶対に「世界をひっくり返し自由を掴む」という意志を曲げません。

この意志を持ち続ければ、その意志に同調し、同じ意志を持った仲間たちが近づいてくることがわかっていたからです。

 

ともかくロジャーとルフィーは、万物の法のもと、ポーネグリフの世界の本当の歴史と言うものを直感で理解し、支配で成り立っている今の世界の成り立ちを理解していたと言えるのです。

 

白ひげは、ロジャーの意志を受け継ぐ者を待っていた!?

 

ロジャーは、不治の病を患い、寿命も短くなっていたため、自分が消える前に白ひげと会い、ワンピースとDの意志、そしてこの世の本当の歴史について白ひげに語っています。

 

そして、その「この世の歴史とDの意志、そしてワンピースを見つけ世界をひっくり返し自由を手に入れる事が目的だった。それが必然的に海賊王と呼ばれるきっかけになっただけに過ぎない。」事を白ひげに告げています。

 

そして「いずれ・・俺の意志を受け継ぐ者が現れる。」と白ひげに話しているでしょう。

その話を聞き、白ひげは決意します。「ロジャー・・お前の座は俺が守る・・。ロジャーの・・Dの意志を受け継ぐ者が現れるまで」と・・。

 

なので白ひげは、海賊王の座を取らずに、その後ろで世界に君臨し続けたのです。

これは「世界をひっくり返す、ロジャーのDの意志を受け継ぐ者が現れるまで待っていた」と読み取れる行動だと思います。

 

そして頂上決戦で、ルフィーというロジャーのDの意志を受け継ぐ者に相応しい人物と出会い「自分の役目は終わった」と思ったのか、そこで力尽きてしまいます。

生きようと思えば生きて脱出できたはずです。

 

ワンピースは、アトランティス文明の歴史を教えている漫画です!?

 

今、ワンピースの世界というのは、国がバラバラで民族間もバラバラですね。そして空白の900年前は、1つの国に世界統一されていたことが隠されています。

そう、ワンピースとオールブルーというのは、大陸と海が1つになることを差している

 

世界をひっくり返し、世界の姿を元の姿に戻す事。これがロジャーが成し遂げたかった最終目的と言えるでしょう。

実は、このワンピースという漫画は、旧約聖書の「バベルの塔」の話をモデルにした物語です。

 

神の象徴!?旧約聖書に出てくるバベルの塔の真実!?

  バベルの塔の本当の意味について、まとめました。 バベルの塔というのは、旧約聖書に「神の掟を破り、空に届く塔(バベルの塔)を建てたという事で、崩壊させた」と記述されています。   ...

続きを見る

 

バベルの塔というのは、アトランティスのアガルタ人の時代の話で出てきます。

このアトランティスのアガルタ人が、「神」の教えを破ったため、世界が一度リセットされやり直されたと、「バベルの塔」の話で出てきます。

 

そしてもう一度、アトランティス時代の世界を1つにする計画を企み、アトランティス前の世界を戻そうと動いているのが、「イルミナティ」です。そう最近よく聞くNWO(新世界秩序)という計画が、「それ」なのです。

 

私達は、ワンピースの先にある真実に気付く必要があります。基本的に漫画や小説と言うのは、旧約聖書をモデルに作られているものがほとんどです。

そして全てイルミナティがらみなのです。そして私達は、1つの時代を終え、宇宙文明へと入ろうとしております。

 

地球史で言えば、やっと人類は幼少期から少年&少女の時代へと迎える事となります。皆さんも、時代の変化に気づき、共に未来を歩んでいきましょう。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

5

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-ワンピース 

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.