イルミナティ

スピルバーグ監督が残したReady Player Oneの暗号!?

更新日:

 

今回は、Ready Player Oneという、2018から公開される映画についてお話していきたいと思います。

ここでは、映画の紹介というよりも、あくまで都市伝説目線でこのReady Player Oneという映画について語っていきたいと思います

 

Ready Player Oneという映画のあらすじ!?

 

「Ready Player One」は、2045年の世界観を描いた小説を下に作られた、スピルバーグ監督の映画です。

その世界は、既にVRの仮想世界と現実世界で区別されており、ほとんどの人々がそのVRの世界に没頭しています。

 

ちなみにこの映画では、そのVRの仮想世界の事を「オアシス」と呼ばれています

この「オアシス」という仮想世界を作った人が「ジェームズ・ハリデー」という人物。

 

主人公が、その仮想世界で遊んでいた矢先、なんとその「ジェームズ・ハリデー」が亡くなったというニュース報道がトピックとして流れる

そしてその「ジェームズ・ハリデー」の遺言書には「私の全財産は、このオアシスの中に隠した。」と書かれていたと報道される。

 

この報道から、主人公含め、「ジェームズ・ハリデー」が隠したとされる全財産はどこにあるのかと、オアシスの中から探し出すというストーリー展開になっております。

 

スピルバーグ監督は、Ready Player Oneの中に暗号を隠している!?

 

スピルバーグ監督は、暗号を映画の中に入れるのを好みます。そのため、今回も映画のどこかに暗号を隠したのではないかと言われております。

実際に、映画の予告だけでも、いくつか視聴者のための暗号が埋め込まれております

 

そうスピルバーグ監督は、予告映像の中に「QRコード」を隠しています。そのQRコードを読み込むと、あるサイトへと誘導されます。

そしてそのサイトの中に暗号が隠されており、それを解き明かし、人間選別に選ばれる人間なのか選別しようとしているようです。

 

そのサイトの暗号を解き明かしたら、人間選別で選ばれるためのヒントが与えられるということです。

ちなみに、そのQRコードを読み込むと、ある会社のサイトページに誘導されます。

 

このサイトから、隠された暗号を見つけ出し、その暗号から人間選別に選ばれるためのヒントを見つけ出すようになっています。

 

隠された暗号を探ってみましたが、一応その暗号を見つけ、暗示されていた内容を解く事ができたので、その内容を有料記事でお伝えしたいと思います。

 

スピルバーグ監督が隠した暗号を解き明かすヒント!?

ではスピルバーグ監督が、Ready Player Oneの中に隠した暗号を解き明かすためのヒントをお教えしたいと思います。

まず、スピルバーグ監督という人物は何者なのかと言う事から先に説明していきます。

スポンサードリンク

 

スピルバーグ監督という人物は、世界の秘密を映画としてメッセージを発信する役割を持っています。

では、そのスピルバーグ監督に、世界の秘密を映画として発信するよう指示を出している組織はどこでしょうか。

 

そうイルミナティしかありませんね。イルミナティがスピルバーグ監督に指示を出して映画を作らせています。

ということは、必然的にReady Player Oneに隠されたメッセージというのは、イルミナティのメッセージとも読み取れますね。

 

イルミナティが好むような暗号とメッセージが隠されていると言えます。

そうスピルバーグ監督は、イルミナティの代理人で、このようにイルミナティの代わりに映画を通してメッセージを伝えているのです。

 

ならば、イルミナティが好むようなメッセージの伝達方法を意識し、暗号を解き明かしていけばいいのです。

イルミナティが行うメッセージの伝え方というのは、決まっているので、それを下に暗号を解き明かしていけばいいでしょう。

 

イルミナティ、宇宙の法則を勉強してきた者だけが選ばれる仕組み!?

 

イルミナティは、スピルバーグ監督を使いメッセージを伝えておりますが、このイルミナティが伝えるメッセージというのは、イルミナティ、そして宇宙の法則を勉強していないと解き明かすことができません。

 

なぜなら、そのイルミナティの暗号の解き明かし方というのは、常に決まっているからです。

イルミナティという組織について勉強していれば誰でも解き明かす事が可能なのです。

 

また、イルミナティは計画などの全ての秘密をわかるものにだけ示さなければならないという掟があります。

そのため、常にイルミナティは暗号にしてメッセージを伝えなければならないです。

 

スピルバーグ:Ready Player Oneの暗号の内容を暴露!?

ではこのスピルバーグがReady Player Oneに隠した暗号の内容を暴露したいと思います。

この内容は、有料とさせていただきます。このスピルバーグが残したReady Player Oneの暗号とはいったい何なのか

 

そしてイルミナティは、スピルバーグ監督を使って、何を伝えようとしていたのか。この有料記事で解き明かしていきたいと思います。

 

スピルバーグ監督が残したReady Player Oneの暗号の解き方、そしてその暗号の意味について丁寧に解説。

そして来るべき未来に備えて、その暗号の先の答えを知る権利があるのです。興味がある方は是非ご購入お願いいたします。

 

こちらの「スピルバーグ監督が残した暗号の解き方」は、「聖杯の真実ー上」でまとめさせていただきました。

もし、こちらの「スピルバーグ監督が残した暗号」について知りたい方は、ぜひ「聖杯の真実ー上」をご購入ください。

 

皆様がこちらの「聖杯の真実ー上」から、更に真実を知ることを強く願っております。では、今後とも応援よろしくお願いいたします。by元宇宙人より


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.