予言

未来を予測できるのは!ずばりこういう人!?

投稿日:

 

未来を予測できる人間と言うのは、ある特徴を持っております。

今回その未来を予測する人の特徴と、未来を予測するための方法をこちらでまとめていきたいと思います。

 

未来を予測できる人の特徴!?

 

未来を予測出来る人の特徴と言うのは、何かしら業界に長けている人だったり、自分が興味ある事に対して研究熱心だったりする人に多いです。

それだけある分野に対しての情報が多いのでしょう。

 

情報が多い、知識が多いというだけで、未来を予測し、今後どのように世の中が変わっていくのか見えていきます。

そしてその1つの分野に対しての情報量が多いということで、その分野に対しての業界の今後を予測することが可能なのです。

 

未来を的確に予測している人と言うのは、何かしら業界やその1つの興味あるジャンルに対しての情報量が多いのです。

 

基本的に世の中の仕組みというのは、皆同じようにできているので、1つの予測ができると、今後の未来はどのように変わっていくのかまで予測することが可能なのです。

 

実は、人が今後どのような未来を歩むのかも、予測することが可能です。

その人がどのように未来を生きていくのか、その方法と人間を予測できる人の特徴について触れていきたいと思います。

 

人間がどのような未来を歩むのか、予測できる人もいる!?

 

 

人の未来を予測できる人というのは、まれに存在します。

これは占いとかではなく、人の内面に潜む性格や、人の特徴などから表面的に分析し、人の未来を予測することが可能なのです。

 

人の未来を予測できる人の特徴と言うのは、人の内面の性格とその人自身の特徴から表面的に人間分析できる人です。

スポンサードリンク

そこから「この人間は今後どのような未来を歩んでいくのか」予測することが可能なのです。

 

だいたい、人自身の性格と特徴から「この人が人と関わるとこうなるな」とか、「この人は、このような癖があるからこうなるな」とか表面的に、どのような未来を歩むのか予測することができます。

 

人を正しく人間分析することによって、その人に対して今後どのような未来が待っているのか簡単に予測することが可能なのです。

「自分自身の事は、自分が一番良くわかっている・・」っというのと同じように。

 

では、どのようにして、悪い未来予測から、ポジティブな未来に替えればいいのでしょうか。

その悪い未来予測から、ポジティブな未来予測に変えるため元宇宙人なりに答えを出してみました。

 

ポジティブな未来を創る為の方法!?

 

自分自身の未来をポジティブなものに変えるためには、「宇宙の法則をどれだけ理解しているか」また「人としての常識力をどれだけ持っているのか」この二つが重要になってくると思います。

 

ネットで活動する分には、人としての常識力というものは、ある程度誤魔化しが効きます

表面的に「その人の人物像」が見えないですからね。ただ「宇宙の法則」というものは、どこででも重要になっていきます

 

またネットで活動している人というのは、どこかしらで「人としての常識力」を磨かないといけないのかもしれません。

私自身も「人としての常識力」が弱いです。いつかは、私を応援してくださる方々と交流を持ちたいです。

 

そこで、本当の仲というものを作れたらいいとも思っております。人としての常識力も、そこから磨いていけたらいいとも思っております。

地球をポジティブに持っていくためにも、協力してくれる方がいましたら、大歓迎です。

 

今までは、人を拒んできましたが、これからはできるだけオープンに人と接していきたいと考えております。

自分自身の未来を変えるために。自分自身に対してあまりいい予測ができなかったので、変わっていきたい。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.