AI・人工知能

極秘情報:人間選別のための、AIシステムを暴露!?

投稿日:

 

やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。

そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法「聖杯の真実ー下」で説明いたしました。

 

今回は、その「人間選別」行うための「AIシステム」の中身を皆様にお伝えしたいと思います。

このAIシステムの中身を理解できれば、どのように「聖杯の真実ー下」の下、「人間選別」を行うのかわかってきます。ではまいりましょう。

 

NWOから本格的に、AIシステムが始まる!?

 

このAIシステムというのは、「人間選別」を行うために作られたシステムです。

2020年から本格的にNWOが始まろうとしておりますが、AIによる監視は2018年から始まります

 

このAIの監視は既に始まっており、監視カメラやインターネット上人間の思想や感情や行動が見られております

そこから「人間」というものを学習し、そして「人間」というものをデータ化して管理しようとしております。

 

ではAIを利用して、「どのようにして人間を管理し、人間を選別しようとしているのか」このAIによって「人間選別」するための具体的な方法

これを知る事によって、どのように「人間選別」をシステムで行うのかわかってくると思います。

 

今後「人間選別」で選ばれた人間しか、お金が稼げなくなる!?

 

このAIの監視社会と、それによる「人間選別」が行われるようになると、必ず「お金を稼ぐことが許された人」と「お金を稼ぐことが許されない人」で区別されてきます。

 

まあ、「お金が無くても生活できる」ようにはなりますが「自力で生活水準を上げる」ことは難しくなっていきます。

そして完全にNWOで人々が管理されていくのです。

 

「お金を稼ぐことが許された人」というのは、「人間選別」と大きく絡んできます。

インスピレーション上、この「人間選別」で選ばれる資質をもった人間しか、お金を稼ぐことが許されなくなることがわかっています。

 

NWO政府に管理されるしかない人間と、ある程度の自由を与えられる人間で分かれてくると言ってもいいと思います。

この「人間選別」で選ばれる人間は、ある程度の自由は約束されるのです。

 

後は、このAI管理システムのNWO政府の計画に気付いて、正しく行動ができるのかに掛かっています

今後10年先を見据えて動いている人というのは、意外にも結構いるのです。

 

イルミナティは、100年以上も前からNWO計画を伝えていた!?

スポンサードリンク

実は、イルミナティ側は、小説などで「AIによる監視社会」100年以上に渡って伝えていたのです。

この「AIによる監視社会」のシステムは、私は善のNWOだと思っております。

 

「人間選別」を行うための計画ですので、「人間選別」に選ばれるために「AIによる監視社会」に従ったほうがいいと考えております。

このAIシステムの中身を小説で伝えていたということです。

 

このAIシステムとは「どういったシステムで、このAIシステムを使ってどのように人間選別を行うのか」を忠実に物語として、小説で描かれていたのです。

このイルミナティの小説は、シリーズもので、全部で4作品存在します。

 

この4作品それぞれに、AIシステムの1つ1つを丁寧に伝えられています。

そしてその上で「聖杯の真実」を読み解いていくと、より善のNWOというものが、わかってきます

 

私達は、その善のNWOという中身を知る権利があるのです。そして真実を理解した上で行動に起こさなければならないのです。

 

人間選別するための、AIシステムの内容を全て暴露!?

 

「人間選別」を行うために、どのように「AIシステム」は出来上がるのか。その「AIシステム」の中身ともいえる内容を全て暴露しております。

この「AIシステム」を理解することで、「聖杯の真実」の下、どのように「人間選別」を行おうとしているのかわかってきます。

 

このAIシステムで、どのように「人間選別」が行われ、そして新しく貧富の差が作られていくのか

こちらの「AIシステムの善のNWO」で、理解していただければいいでしょう。

 

このAIシステムの中身と、聖杯の真実ー下をセットで読まれることで、「人間選別」というのは、このような意図で行われるのかっということが分って頂けると思います。

 

このAIシステムの善のNWOと、聖杯の真実ー下をセットで読まれることをオススメいたします。

AIシステムの善のNWOと、聖杯の真実ー下をセットで「聖杯」というものがわかるように作っていますので、真実を追求したい方はオススメです。

 

この「聖杯の真実」と「人間選別」の内容に関する情報源は、全て有料とさせていただいております

この「人間選別」をもっと詳しく知りたいと考えている方は、是非「AIシステムの善のNWO」を読まれることをオススメいたします。

 

この情報源は「AIシステム」がどのように利用されるのか、そして「AIシステム」によってどのように「人間選別」が行われるのか、その内容とシステムそのものを暴露しているものとなっていますので、大変危険な情報です。

 

気付いてしまったので、このように公開しておりますが、やはり危険なためそれなりの値段にさせていただいております

大変シークレットな情報ですので、そこのところご理解のほどお願いいたします。

 

私達は、このシークレットな人間選別の情報を理解し、NWOをより良く生きていく権利があるのです。

私達は、真実に気付き、自由になることを望まなければならないのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-AI・人工知能

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.