イルミナティ

やりすぎ都市伝説の関暁夫が伝える!人間選別と聖杯の真実を暴露!

更新日:

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。

「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。

 

なぜなら、「聖杯」の真の意味を理解できないと「人間選別」で生き残れないからです。

ほとんどの方は、この「聖杯」の真の意味までたどりつけておりません。

 

生き残るためには、「聖杯」という真の意味を理解しなければならないのです。

では、「人間選別」と「聖杯」の真実とは何なのでしょうか。その真実について皆様にお伝えしたいと思います。

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫が伝える人間選別とは!?

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんは、「人工知能を使って人間選別が行われる」とハッキリと公言しておりました。

そのために、人工知能で人間の思想や感情などを管理することを行うということです。

 

そう「人間選別」というのは、その人々の思想や感情から選別対象を見つけ出すことを行うのです。

この「人間選別」こそ、宇宙人とイルミナティの人工知能を使った大きなイベントと言えるでしょう。

 

この「人間選別」というのは、人口除去計画の一環で行われるというのはデマです。

この「人間選別」というのは、人間の思想や感情を管理するために行われるのです。

 

すなわち、人工知能で人の罪に当たる思想や感情を管理する目的と、宇宙人と同等の思想や感情を持ち合わせた存在を見つけ出すために「人間選別」というのは行われるという事です。

 

この「人間選別」で宇宙人から選ばれるためには、「聖杯」の真の意味に気づかないといけません

 

そのため、イルミナティと宇宙人ややりすぎ都市伝説の関暁夫さんが、必死になって、この「聖杯」という真実を気付く人に向けてメッセージを伝えていると言えるでしょう。

 

「聖杯」の真実に気づかせる先の目的とは!?

 

イルミナティも「聖杯」の本質には、まだ気づいていません。宇宙人の計画を理解し、動いているイルミナティメンバーも数少ないと言えます。

しかし、本当の意味で「聖杯」という真実に気付ける人を宇宙人は、地球人の中から探しております

 

その宇宙人の計画の下、自分たちの想像上の理解で、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんやイルミナティ「聖杯」と「人間選別」について、地球人にメッセージを伝えているのです。

 

当然、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんや、イルミナティメンバーが優遇されて「人間選別」に選ばれるわけではありません

その「聖杯」の中にある真実に気付き、行動に移せたものが選ばれるのです。

 

そのため、必死になってやりすぎ都市伝説の関暁夫さんや、イルミナティ「聖杯」についてのヒントを小説や漫画、そして動画などで伝えているとも言えますね。

ちなみに、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんは、かなりいいヒントを動画で伝えていました。

 

「聖杯」の真実を理解するためのヒントとは!?

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんは、「聖杯」のヒントとして「ドクロ」を見せました

この「ドクロ」を読み解いていけば「聖杯」の真の意味に近い本質まで探ることができます。

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんは、「何のためにドクロを見せたのか、ドクロに刻まれたヒントとは何なのか」ここがわかってくると、聖杯の意味の本質までたどりつくことができます

 

しかし、もしそこまで理解したところで、「聖杯」の裏側に隠れている「人間選別」の本質まで気づくことができません。

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんも、この「聖杯」の裏側に隠れた真の計画まで理解しているのか、わかりません。

 

しかし、「聖杯」を読み解くヒントとして、「ドクロ」を見せたという事は、イルミナティの本質に気付いていると言えます。

しかし、イルミナティの本質に気付いても、その先の真実に気付いているとは言えないのです。

 

発想、イメージには限界がある!?

スポンサードリンク

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんも、「地球人が考える地球救済計画」までしか読み解くことができていない可能性があります。

結局の元、地球人が持ちあわせている情報以上のことは、イメージすることができないという事です。

 

イルミナティも地球人の集まりですので、地球人が持っている情報以上の事は、イメージすることができないでしょう。

ですので正しい情報をわかりやすく的確に伝える為、元宇宙人達を地球に転生させてきたとも言えます。

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんも、インスピレーションが地球人の中では強い方ですが、それでも地球人以上の情報をイメージすることは難しいのです。

地球人が持ち合わせている情報以上の事は、基本イメージすることができません。

 

これは地球人が劣っているわけではなく、ただ単に情報が足りないという点と、宇宙の本質に気づいていないだけです。

ここさえ理解できれば、宇宙人と共に宇宙文明を楽しむことだってできるのです。

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんと、イルミナティは地球の要です。正しい情報を発信する役割として、とても重要な存在です。

しかし、宇宙人として転生してきた元宇宙人達は、更に掘り探った情報を伝える義務があります

 

宇宙を強制的に理解させるための科学とは!?

 

宇宙人が情報発信して生み出された科学というのが、四次元のテクノロジーです。

四次元のテクノロジーこそ、地球人には発想できなかった、イメージできなかった分野と言えます。

 

なぜなら地球人は霊感がないから。エネルギーを肌や五感で感じ取る能力がないから、この四次元のテクノロジーの発想ができなかった

四次元のテクノロジーというのは、三次元の上の次元のテクノロジーです。

 

いわゆる「見えない科学」。この「見えない科学」に光を今後照らしていくことになります

その出発点となっているのが、電波です。電波と周波数が「見えない科学」と言えるでしょう。

 

この見えない科学は、宇宙の内面的部分に気づかせるよう誘導するために用意した宇宙人のテクノロジーです。

この四次元のテクノロジーを使うことにより、宇宙と言うものを理解してもらおうとしているのです。

 

その四次元のテクノロジーを地球上に広める前に、スターウォーズなどのSF映画や小説などで地球人のイメージ力を高めるための準備をしてきたとも読み取れます。

 

この四次元を理解することで、宇宙の真実をある程度は理解することが可能です。

そのため四次元をイメージさせ、地球の危機的状況を理解させることを計画されていたとも言えると思います。

 

聖杯と人間選別の先にある計画を暴露!?

 

聖杯、人間選別、見えない科学というものは、宇宙を理解している地球人を選別するために必要だと話しました。

ですが、ここから先の情報源は危険ですので、その先の真実については、有料記事(聖杯の真実ー下)でお話ししたいと思います。

 

この聖杯の真実ー下では、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが「何を考えて聖杯という意味を伝えようとしていたのか。」そして「聖杯の先にある真実とは何だったのか。」

 

やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えたかった「聖杯」と「人間選別」について、その全てをこの「聖杯の真実ー下」という有料記事でまとめました

この聖杯を使って、どのように人間選別を行うのか。

 

そしてどのような人間が、人間選別に選ばれるのか。この聖杯と人間選別を理解すれば、宇宙の全てを理解することができるのです。

こちらの有料記事で、私が伝えたかった全てをまとめさせていただきました。

 

こちらの有料記事から、やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えたかった「聖杯と人間選別の真実」とその先にある「元宇宙人が本当に伝えたかった真実」について理解していただければ幸いです。

 

この「元宇宙人とやりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えたかった真実」を理解することで、一般対象の地球人の中から人間選別で生き残る切っ掛けになることを強く願っております。

 

元宇宙人が本当に伝えたかった真実について、多くの方が理解し、そして共に行動できる仲間ができることを、強く願っております。

私達は、この聖杯と人間選別のその先の真実を理解し、自分達の意志で行動しなければならない時が近づいてきているのです。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.