Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


お知らせ

月の更新頻度を、今後更に減らしていきます。

投稿日:2017年5月4日 更新日:

 

このブログも、まだまだ発展途上ですが、他のブログに一端集中しようと思い、月に一回の有料記事の投稿以外はしないようにいたします

やはり、時間に余裕があれば、記事を更新いたします。

 

一応100記事は書きましたし、記事のまとめもある程度できてきたので、最低限の機能は成していると思います。

 

ただ何かあれば、NOTEやツイッター(SNS)で連絡をくれれば、お返事をお返しいたします。またコメント欄をいったん無くそうか検討しております

なぜかといいますと、ラインやツイッターなどのSNSでのやり取りの方が、ユーザーの分析が図れると考えたからです。

 

※今後は、フェイスブックやツイッターアカウントがないと、コメントできないように設定したいと思います。

スポンサーリンク

 

メルマガの代わりにしようと考えております。

有料記事や、今後の記事の内容や、表では出てこない真実なども、SNS通してお伝えできればいいかなと思っております。

 

月に50000pvのアクセスが毎月集まるようになったのも、皆様のおかげです。

この感謝を忘れずに、できるだけ早く、こちらのブログの記事の更新ができるよう、努力いたします。

 

今までどうもありがとうございました。

そしていつ記事の更新を再開できるかわかりませんが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

~by元宇宙人より~

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.