共産主義

NWO!動物実験は、人間を管理するために行われている!

投稿日:2017年5月4日 更新日:

 

 

皆さんは、動物実験の先に何が見えていますか?

気づいている人は気づいていると思いますが、動物実験は人間のために行われているのです。必ず動物と同じことを人間にも行うようになるのです。

 

今回は、そんなNWOの前の段階に当たる「動物実験」についてのお話です。

この「動物実験」を理解することで、今後のNWO計画も「何が行われるのか」予測することが出来るのです。ではまいりましょう。

 

 

動物実験は、何のために行われているのか!?

 

 

まず基本的に動物実験は、人間のために行われている事が殆どです。

その「人間の生活を豊かにするため、動物は犠牲になっている」と一般的には言われている事です。殆どの方が、人間の犠牲として、動物実験が行われていると思っているはずです。

 

一般的な見方をすれば、そうなりますね。ですが、果たして本当に人間のために動物実験を行っているのでしょうか

動物実験って結局のところ何のために、行っているのでしょうか。それは、結局のところ、人間にも同じことを行うためにやってるのです。

 

動物実験の後、必ず人間にも同じことが行われている!?

 

 

イルミナティは、動物実験を行いますよね。基本的に動物実験って、人間に同じことを行うための実験ですよね。

動物実験である程度の成果が出れば、実験から得た結果を参考に人間にも行うのです。

 

ICチップだってそうです。マイクロチップも動物実験でうまく成果が出せたから、今度は人間にも使用したのです。

医療でもそうですよ、動物実験があるからこそ、医療も発展してきたのです。

 

そして、家畜のエサのGM食品だってそうです。最初は、GM食品も家畜のみに使用が認められておりました

しかし、今はいろんな食品にGM食品や、添加物が含まれていますよね。

 

動物実験の先に何があるのか、そこを見ていけば、今後人間社会がどう変化していくのか見えてきます。

スポンサードリンク

必ず動物で行っている実験ってのは、人間にも行われるようになるのですから。人間を都合よく管理するための実験ですからね。

 

動物実験は、人間を管理する為の大切な実験だった!?

先ほども申したように、動物実験ってのは、人間を管理するための大切な実験なんです。

動物に行ってきた実験は、それがたとえ人間に対して害があったとしても、人間にも同じことが行われるように社会のシステムはできているのです。

 

動物実験は、何のために行うのかと言うと、人間を管理するための前段階として行っているのです。

それを政府は「人間が豊かになるための犠牲になってもらっている」というデマを流しているのです。

 

では、なぜ人間に直接実験を行わないのかと言うと、人間はまだ労働力として使えるからでしょう。

動物は労働できませんからね。そのため、イルミナティにとって所有物にしか過ぎないのだと思います。

 

ですが、今後AIやロボットが登場したら、所有物になってしまう人達が社会に登場することになります。

選別対象から外れた人間は、イルミナティの所有物になってしまうのです。その意味が解りますよね?

 

また、霊能力を持っている(宇宙の法則を理解している)のも、イルミナティが動物を避ける理由の1つなのだと思います。

宇宙の法則を理解している魂は厄介ですからね。宇宙の法則を理解している魂しか、イルミナティと戦えないですから。

 

 

動物実験から、愛がない人間を増やすNWO計画を暴露!?

 

 

イルミナティは、この動物実験から最終的に「愛がない、自分達と同じような人間を増やす」という、NWO計画を考えております。

では、どのようにして、動物実験を行い、愛がない人間を増やしていくのか。

 

このNWO計画のステップを暴露したいと思います。このNWOの「愛がない人間を増やす」計画を、有料記事でまとめました。

「なぜ、愛がない人間が必要なのか。」ここを理解すれば、イルミナティがどのように人々をNWO計画まで誘導するのか見えてくるのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-共産主義

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.