イルミナティ

太陽が暗示していた!ジョージア・ガイドストーンの真実!

投稿日:

 

 

ジョージア・ガイドストーンについて、わかったことがあるので、そこについて詳しく説明していきます。

まず、ジョージア・ガイドストーンには、それぞれ穴が開いており、太陽の日照時間と大きく関わっていることがわかります。

 

まず確実に太陽の日照時間と、一年の昇りと入りを意識してこのジョージア・ガイドストーンは作られていることがわかるのです。

では、この太陽の動きに合わせた、このジョージア・ガイドストーンの穴は何を意味しているのでしょうか。

 

そのジョージア・ガイドストーンの穴について、自分なりに説明していきたいと思います。

 

 

ジョージア・ガイドストーンが示す、本当のNWOとは!?

 

「ジョージア・ガイドストーンとは何なのか」を知りたい方は、こちらの動画を参考にしてください。

 

恐らくですが、太陽の動きのサイクル(太陽の日照時間など)と、ジョージア・ガイドストーンの穴は、大きな関係を持っています。

というのも、太陽光の動きを意識して、ジョージア・ガイドストーンは作られているからです。

 

このことからジョージア・ガイドストーンは、感受性ある者にだけ伝わるように、意図して建てられたモニュメントだと言えると思います。

イルミナティは、本当のNWOを隠している可能性があります。

 

恐らくですが、ジョージア・ガイドストーンには、イルミナティによる暗号が隠されています

この太陽光の動きに合わせ、浮かび上がる文字があるということです。太陽光の影で塞がれた文字と、太陽光で照らされた文字が浮かび上がるはずです。

 

その浮かび上がる文字も、年数や季節によって違ってくるということです。

そう、本当の意味でのNWOは、ジョージア・ガイドストーンを正しく読み解かないとわからないということです。

 

恐らくですが、イルミナティは、本当の計画をメンバーにも伝えていない可能性があります。

本当のNWOの十ヶ条というのは、その太陽光が示す文字によって浮かび上がってくるのです。

 

 

石の穴には、二つの特徴があります。1つは、南と北に向かって1つの穴が開けられています

もう1つは、地球の一年を意識し、穴が開けられていることを示しております。夏至と冬至、春分と秋分に合わせ穴が開けられている。

 

また、ジョージア・ガイドストーンの真下には、簡単な説明が書かれた石の板(タイル)が置かれています。

その石の板(タイル)には、「どこかにタイムカプセルを隠した」と記されています。

スポンサードリンク

 

その場所や日付などの、内容を示す重要な部分が空白になっており、やはりこのことから、ジョージア・ガイドストーンは、何かを隠している可能性があります。

 

 

ジョージア・ガイドストーン:暗号のヒント!?

 

一応自分なりに推理してみました。まず、ジョージア・ガイドストーンは、太陽の光を意識して作られたモニュメントです。

そのため、太陽の光に照らされた時に暗号が浮かび上がるように、工夫されて作られています。

 

そこを意識して考えられると、八カ国語の場所と四季、それと四つの古代語が意味する暗号が浮かび上がります

四季によって太陽に照らされるモニュメントが変わります。そして、四季それぞれで光に照らされるモニュメントも変化します。

 

四季によって照らされる、四季それぞれの四つのモニュメントから共通点を探れば、何かしらヒントが見えてくるでしょう。

言語は国を示し、古代語も国を示します。後は北と南に開けられた穴の意味ですね。

 

一応私は、このジョージア・ガイドストーン「場所」と深い関係があることまでは分かりました。

国々の場所や四季や北と南が示す地形から何かを探れと言う事でしょう。

後は皆さんにお任せしたいと思います。コメントお待ちしております。

 

 

イルミナティは、メッセージを暗号で隠す癖がある!?

イルミナティは霊性を持った人間にのみ、あえてメッセージを隠し、伝えることを行います。

イルミナティの役者ではなく、宇宙の法則を理解できる人間を求めているということでしょうか。

 

聖杯の真実なんかもそうですもんね。あれも、イルミナティが霊性ある人間にのみ理解してもらおうと伝えようとしたものです。

本当の真実というものは、ハッキリと公言できないということなのでしょう。

 

ジョージア・ガイドストーンのみに、本当に伝えたい内容を暗号として示しているわけではありません

映画や小説、また宇宙人系カルトなんかにも(サルーサやバシャールなど)、本当に伝えたい真実を伝えているケースが多いです。

 

それらを読み解いていけば、ジョージア・ガイドストーンが示した暗号も解き明かすことができるかもしれません。

ちなみに、タイムカプセルではありませんが、ピラミッドとスフィンクスにスイッチが埋め込まれています

 

そのスイッチを示しているのかもしれませんね。少なくとも、ジョージア・ガイドストーンは、何かを暗示していると見て、間違いないと思います。

私達は、ジョージア・ガイドストーンの真実を知る時が来るのかもしれませんね。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.