健康

癌を治す!免疫機能を高める発酵食品とDNA治療まとめ!

更新日:

 

 

「癌は治らない」そう決めつけている方が実際に多いと思います。今の現代医学では、「癌は治らない」とされていますから、仕方がないと思います。

しかしその「癌は治らない」という情報、実は嘘だったとしたら・・皆さんどう思いますか。そう「癌は治らない」という現代医学の常識は嘘なのです。

 

皆さん安心してください。癌は治療可能で完治できるのです

ではなぜ「癌の治し方」が広まらないのかと言うと、癌治療で儲けている利権団体が存在するからです。

 

この話について良く耳にすることがありますから、中には知っている方も大勢いらっしゃると思います。

実際に癌医療は、一兆円以上ものビジネスになるらしく、医療団体は、できるだけ癌治療で儲けたいと考えているということですね。

 

この医療団体の闇と、癌の真実について広めようとしている医者は少ないです。

特に、総合病院などのデカい病院に勤めてらっしゃる医者の方などは、利権などもあり広めにくいでしょう。

 

逆に数は少ないですが、地方の小さい病院で勤務している医者の中で、癌の真実を広めてる方がいるようです。

「実は癌と言われる病気、簡単に治るんですよ。」と言う形で、患者などに広めたりしている医者がいるみたいですね。

 

現に「癌は簡単に治る」と訴えている医師の方が大勢いらっしゃいますし、癌が治ったとして、「どうやって治したのか」という方法をブログで伝えている方もいらっしゃいます。

 

ではその、「癌の治し方」とは何なのでしょうか。調べたところ、癌の治療として薦められている方法が、主に3つあるようです。

その3つの治療方法を私なりに掘り探りわかりやすく説明していきたいと思います。

 

 

癌治療に適した、3つの方法とは!?

 

 

癌治療には、主に3つの方法を薦められているようです。1つは、体をアルカリに保つこと。2つ目が、発酵食品を食べ、細胞の免疫を付ける事。

3つ目が、癌で壊れたDNAを修復し治すこと。今の癌治療として、この3つの方法を試すように薦められています

 

アルカリ、発酵食品の食事療法が薦められている理由!?

 

なぜこの3つの方法が薦められるのかと言いますと、人間の細胞は弱アルカリでできており、この弱アルカリの細胞が、免疫機能として病原菌や癌化した細胞を攻撃し、病気から守っているからです。

 

その弱アルカリの細胞の免疫をより強固のものにしてくれるのが、発酵食品です。

発酵食品は、健康な細胞に保つための働きをしてくれるそうで、癌治療にも適しているようです。

 

DNAの癌治療が薦められている理由!?

 

一方で、DNAを正しく治す方法というものは、今の医学で研究が進められている治療方法です。

癌化や病気にかかる場合、ほとんどがDNAが壊れているらしいのです。

 

それで「どこのDNAが原因で癌になっているのか」突き止めて、治してあげれば癌が治るという治療法のようです。

この治療法は、抗癌剤治療や放射能治療と違い、副作用が一切なく、正しいやり方で治療すれば必ず治ると言われております。

 

今現在アメリカで研究が進められており、治療が可能ですが、日本では、まだこの治療法を試すことができません

 

3つの治療方法まとめ(目次あり)!?

 

先ほど紹介したものが、「自然療法」と言われている治療方法で、DNAを修復し、癌化した細胞を正常な細胞に戻す方法は、現代医療に当たる治療方法に当たります。

 

DNAを治す癌治療について、初めて聞く方も多かったのではないでしょうか

ではこれらの癌を治すとされている「3つの治療方法」を、それぞれわかりやすく説明していきます。

 

癌:3つの治療方法

 

 

1:体をアルカリに保つ方法

 

 

主に体をアルカリに保つために、アルカリ中心の食生活を心がけることが、この癌治療の基本らしいです。

正しい方法でアルカリ治療を行えば、癌は2週間の内に消すことができます

 

なぜアルカリ性に体を保つことで、癌が完治することができるのかというと、血液に酸素が行きわたり、血管が蘇ることによって、免疫機能が回復するからです。

 

結局のところ、免疫機能が回復すれば、癌は治るということですね。

※弱アルカリ性の免疫細胞が酸化した細胞(癌)を正常な細胞に戻してくれる。このような免疫機能が病気を治している。薬で治っているわけではない。

 

アルカリに保つための食品紹介!?

 

この免疫機能を回復するための薦められているアルカリ食品というのが、クロロフィル(ようするに光合成)の効果が期待できる野菜や、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいる食材です。

 

ミネラル、ビタミンを豊富に含まれている癌治療に適したものは、海水らしいです。

海水には、癌を完治するためのビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。これさえあれば、サプリメントも必要ありません。

 

 

 

アルカリに保つことにより、酸素が行渡り免疫機能が回復することをご理解いただけたと思います。

スポンサードリンク

では、アルカリ以外で免疫機能を回復させる方法について触れていきたいと思います。

 

 

 

2:発酵食品を食べ、細胞の免疫を付ける方法

 

 

人間の免疫機能を活性化させるために、一番適した食べ物発酵食品だと言われております。

その発酵食品の中で納豆と味噌を食べるように多くの医師や研究者の方から薦められております

 

納豆と味噌免疫機能に働きかけるのに、一番適した発酵食品だということでしょう。

戦前、長崎で食事療法での癌治療で、味噌汁と塩辛い玄米おにぎりを食べさせていた医師がいたようです。

 

戦前、発酵食品で被爆治療を行っていた医師がいた!?

 

そこの医師の病院では、被爆者が全員完治したとして、広く知れ渡っている実話のようですよ。

 

その医師は、放射能が甘い糖類に近い性質を持っていたことを理解していた為、糖類の性質に近い水を避けるようにして、塩辛い味噌汁を被爆者に与えていたようです。

 

とにかく塩辛くした食べ物を被爆者に与えていたという記録が残っております

被爆者や癌患者は、塩辛い玄米おにぎりと塩辛い味噌汁で治ると記録されております。

 

 

実際にその発酵食品と塩のミネラルとビタミンで被爆者を完治させていたのですから、当時にしてみたら相当すごいことだと思います(今でも完治が難しいのに)。

 

結論:味噌と海塩と玄米がオススメ!?

 

実際に味噌汁を毎日飲まれる方と、そうでない方では、癌発生率が40%以上も違うのだそうです。

味噌汁と海塩での塩辛いおにぎりで癌予防、是非試してみてください。

 

 

癌治療:食事療法まとめ

1、玄米を食べる事。

2、海塩を食べる事。

3、味噌汁を飲むこと。

 

※私は玄米ではなく、発芽玄米をお勧めいたします。発芽玄米についてまとめた記事がありますので、詳しくはそちらまでお願いいたします。

 

 

 

3:癌で壊れたDNAを修復し治す方法

 

 

さて、そろそろ本題に入ると言っていいDNAの癌治療方法について触れていきたいと思います。

壊れてしまったDNAを修復し、癌を治す治療方法は、初めて聞く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この最先端の癌治療の事を「Precision Medicine(高精度医療)」と言います。

既にアメリカでは、オバマ前大統領がこの治療方法を推進していくと発表しております。

 

Precision Medicineとは、遺伝子情報、生活環境やライフスタイルにおける個々人の違いを考慮して疾病予防や治療を行うという新しい医療の考え方の事を差します。

↓引用元

 

既に数多くの壊れたDNA情報による治療方法がわかってきており、将来的には、全ての癌治療やその他の病気に対して、このDNA情報の修復を行い、全ての病気を完治できてしまうだろうと言われております。

 

 

日本でDNAの癌治療を受けると・・!?

 

しかし日本では、まだこの治療方法が正式に認められたわけではなく限られた病院でしか治療を受ける事が出来ません

それに治療するための薬も限られているため、抽選で選ばれた方のみしか、治療を受けることができないみたいなのです。

 

選ばれた方は、100万円支払い、DNA検査が可能のようです。

そしてそのDNA検査から、壊れたDNA情報を探し出して、一番適した治療方法を探すのです。

 

この時に使用される「分子標的剤」というお薬を飲み、癌が実際に小さくなっているのか様子を見るのだそうです。

今は残念ながら、人間の手でDNA情報を検査しなければならないため、手間が掛り、1つ発見するまでかなりの時間を費やしてしまいます

 

(また一度で原因となるDNAを突き止めることが困難なため、何度も繰り返しDNA検査を行う羽目になる)。

しかし、今後少し経つと、人間が行ってきたDNA検査を人工知能が行うようになり、瞬時に原因となるDNAを突き止めることが可能になるようです。

 

Precision Medicine(DNAの癌治療)の今後!?

 

アメリカが10年かけて発見してきた、その治療方法の論文の数々から、何百万通りの1つのDNA治療を、瞬時に最適な治療方法を見つけ出すことが、人工知能によって可能になるのだとか。

 

DNA修復させ、癌を治すという「Precision Medicine(高精度医療)」は、今後期待できる治療方法だといえるでしょう。

この「Precision Medicine(高精度医療)」という治療方法が日本でも手軽に受けられる日は、そう遠くないのかもしれませんね。

 

 

 

DNAの最先端治療&食事療法まとめ!?

 

皆さんいかがだったでしょうか。自分なりに癌の治療方法をまとめてみました。

これで「癌は治る」とはっきり言えることができると思います。今回紹介した癌の治療方法を試せば、必ず成果が得られると思います。

 

ちなみに私は、海塩の代わりとして、家で抹茶を作り毎日飲んでおります。これを始めてから、体が楽になったのを感じております。

ヘルシオのお茶プレッソというお茶メーカーを使い、毎日抹茶生活を楽しんでおります。

 

この機械はミキサー並に音がうるさいので、自分で防音ボックスを作り、音が響かないよう工夫しました。

防音ボックス・・結構おいしいビジネスになるんじゃないかな。15~20dB程度、音を弱めることができております。

 

ちなみに防音ボックスなしでは、75dB近かったです。

防音ボックスありでは、60~55dBまで音を抑えることができております。まあ皆さんも気が向いたら抹茶生活試してみてください。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-健康

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.