お知らせ

googleからの厳しい規制!一部記事を削除いたします。<重要>

更新日:

 

 

もうヤケクソですw。というかもうこれしかないと思っています。やはりgoogleが陰謀論系のサイト、記事に対して規制に入ってきました

 

陰謀論系の真実の情報(主に政治や宗教などの)に対して、厳しく規制に入るということです。真実の情報はもう無料で公開できなくなりそうです。

 

そこで、国や組織の団体の名前などは、今後触れないように記事を作成していきます。記事の評価が残っている政治系陰謀論の記事は削除いたしません。

 

ですが、評価が著しく下がり、サイトの悪影響となってしまっている記事は、全て消します。もう対策として消すしかないと思っています。

 

 

 

政治系などの本当のニュースと言える陰謀論記事は、今後有料にします!?

 

そこで、その記事そのものがもったいないので、500円でまとめて販売しようと決めました。有料記事としてぶっこんで、こっちのサイトには一切悪影響がでないようにいたします。

 

2018年までに、消さざる負えない記事が沢山出てくると思います。そん時も、もったいないので、有料記事にぶち込んどきます。ジャンルでまとめて500円程度で売ります。

 

ただいくら陰謀論系はダメだといっても、恐らく「何々」に触れなければ問題にはならないだろうと思っています。

ですので「何々」に触れないようにうまく記事を作成していけばいいかなと思っております。

 

今後、宇宙人ブログとして相応しい情報以外は載せません。健康系の記事も減らすかもしれません。

スポンサードリンク

あくまでオカルト、スピリチュアルサイトとしての一般的な記事に止めておこうと思います。それより先の本質に近い話は、やはり有料となりそうです。

 

 

google規制の内容を紹介いたします!?

 

自分が思っていた以上に情報規制が厳しきなってきているようです。詳しくは下記の内容をご覧ください。

 

 

 

 

対策!?

 

この対策として、まずは検索順位が落ちていないキーワードのみに絞って、それ以外のキーワードを捨てていきます。なので、更にタイトルを短くします。

 

そして落ちていない検索ワードのみを更に順位を上げて、落ちてる検索キーワードを徹底的に切り捨てていきます。これで少しは効果が出るだろうと思っております。

 

また、それを行っても無駄だと考えられる記事は削除。この二つをまずは行っていきたいと思います。画像を自分で作成していくよりは楽なので、これを行いPV数を少しでも戻していこうと思います。

 

今回の規制で勉強になったこと!?

 

ただこのgoogleの規制から学んだことがあります。それは「サイトのジャンル以外のものを書くな」ということです。

経済記事やその他陰謀論記事を書くのではなく、スピリチュアル、オカルト、宇宙人情報のみに絞って書いていくことの重要性を改めて感じさせられました。

 

ALLジャンルで記事を書かれているサイトは大打撃を受けているのではないでしょうか。今回のアップデートで「ジャンルを絞る」ことを徹底せざる負えなくなってしまったからです。

 

気づいたら即行動ですね。1、羂索落ちしていないキーワードに絞る。2、検索落ちしているキーワードは捨てる。この二点を絞ってタイトルをまずは変更していきます。

 

 

今後について!?

 

また、記事数も週に1~2本程度に減らしていきます。皆様にもご迷惑かけてしまうと思いますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.