お知らせ

ただいまカスタマイズ中 全ての記事を点検いたします。

投稿日:2017年2月13日 更新日:

 

ただいま、ブログの点検を行っております。検索順位が落ちた原因をある程度探っていたら、どうも今回のアップデートで画像の著作権もペナルティ対象にしたということがわかりました。

キュレーションサイトの評価が下がった理由

 

※作業が完了次第、ブログにてご連絡いたします。今しばらくお待ちください。

 

※一番はじめの記事から作業を行っていきますので、もしアレでしたら、最初の記事から「どう変わったのか」見ていただくのもいいかもしれません。

 

心当たりがありすぎて動揺しております。まだまだ時間が掛りそうです。全ての修正を終えるまで、記事を投稿するのはできそうもないです。

スポンサードリンク

 

また他にもペナルティの原因があるかもしれません。調査しながらの作業を今月は費やしてしまうと思います。本格的な記事投稿はしばらく出来そうもないです。

 

google様の変化に合わせて、サイトを運営していかなければいけないので、素人には予測不可能で結構しんどいです。まさか画像で弾かれるとはねえ・・。その他も思い当たる節があると言えばあるけど。

 

まさか自分のサイトが自動ペナルティに引っかかるとは思いませんでした、思い当たる節から徐々に対策を取っていこうと考えております。それに今月は全て費やしてしまうかも。

 

まあ記事を見やすくするための見直しと、画像を一から自分の手で作り直す作業をしていこうと思います。今月で終わるのかどうかも疑問。画像から先に手を打っていく必要がありそう。

 

というわけで、全体の検索順位が元に戻り次第、記事の投稿を再開したいと思います。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください(いつ終わるかは不明)。


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

4

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

5

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

6

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

7

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

8

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

9

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-お知らせ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.