政治

マスコミは、編集した映像をニュースとして報道してる!その証拠と論文とは!

更新日:

 

 

ニュース、マスコミの実態について暴露していこうと思います。

TVでのニュースというものは、意図的に作りあげられているモノが多いです。基本的にニュースというものは、マスコミが取材をし、カメラを回し、記録を残します

 

ほとんどの場合が生の映像を使用しておりません

どこか不都合があった場合など、編集を行っているものです。これはどこの国でも同じことを行っております。音声の編集以外にも、映像自体を編集することもあります

 

映像自体を編集してしまう事が一番太刀が悪いと言えそうです。実際に映像を編集する技術というものは存在しております。それも都合のいいように作ることができます。

 

 

ニュースで行うマスコミの、最先端編集技術とは!?

我々がよく知る編集というものは、モザイクなど、背景をCGなどで使い、編集することを思い浮かべると思います。しかし、マスコミがニュースを作る際には、そのような編集を行いません

 

一から全て自由自在に編集を施す技術を持っているということです。

この最先端の編集技術のことを、まだ我々は知りません。まだ表に出てきていないということです。マスコミ関係者の一部しか知らされていない可能性もあります。

 

このマスコミが行う編集技術を行えば、なんら不自然がなく、音声に合わせて動画を編集させることが可能となるのです。

 

当然、この編集技術を使えば、ニュース映像でリバース・スピーチにしたとしても、何ら不自然なくニュースを報道できてしまうというわけです。

スポンサードリンク

 

 

オンライン中でもニュースを編集することができる!?

 

 

この編集技術を使えば、オンライン中(ニュースの生放送中)でも、自由自在に編集を加える事が可能のようです。実際にそれが可能だと示す証拠と論文を公開している企業が存在します。

 

マスコミがニュースのために使用する編集技術について、論文には丁寧に、リアルタイムでどのようにオンライン編集を行うのか、数式もかねて説明されています。

 

イルミナティの都合のいいようにニュースを流すことが可能だということです。

基本的に大統領などの主役となる人物1人と、その他のモデル2人を用意すれば、簡単にマスコミが都合のいいように、動画を編集し、ニュースとして映像を流すことができてしまいます

 

 

編集技術の証拠映像と論文を有料記事で公開!?

 

 

ではどのようにして、映像を編集し、ニュースは都合のいいように報道されるのか、実際にニュースというものは、マスコミによってオンライン中でも編集が可能なのかという事実を証拠含め有料記事で暴露していきたいと思います。

 

この最先端の編集技術についての内容は、証拠と論文そのものが危険だと判断し、有料とさせていただきました。表に出ない、ニュース、マスコミの真実について。※有料記事は700円になります

 

1000円にしては、中身がないなと思い、内容を加えました。有料記事を作成後、もう一度調査し、イルミナティの計画から推測し、起こりうる未来を暴露しております。

 

この技術で何ができてしまうのか、我々は知る権利があるのです。思った以上にこの技術は危険だという事にこの有料記事を読んでいただければ、理解していただけると思います。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-政治

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.