政治

中国人、韓国人の反日はヤラセ!在日を利用するマスコミ、ニュースの実態!

更新日:

最近中国人韓国人の反日や在日に関する犯罪などをニュースで報道されていることが多いと思います。しかしみなさん注意してください。

 

マスコミ関係者が基本的にグルになって、反日活動を続けています。マスコミが、在日に対する悪いイメージを国民に植え付ける事を世界各国で行っています。

 

国と国とでお互いを偏見な目で見させ、争いを促しているマスコミの誘導に惑わされてはいけません。他国に反感を持たさせて、政治に対する反感を持たせないようにする策略なのでしょう。

 

戦争を誘導させるためにも行っている可能性があります。基本的にマスコミは自作自演したものをニュースとして報道しています。

 

マスコミは、出演者に取材料を払っている!?

 

マスコミ関係広告や、メールで宣伝をして、出演者を募集し、取材料を払うというのをたまに目にしますが、マスコミ関係者は貧困の方や在日の方を利用し、反日などを演じさせ、やらせてたりしています

 

マスコミ関係での仕事を募集している事が多いですが、取材料という形で出演を呼びかけています。マスコミの取材に参加する人々というのは、貧困層の方や外国人の方だったりするわけです。

 

お金がありませんからね。

このような理由で弱い立場の人間も参加するよう呼びかけているのです。またこれに率先的に活動協力しているのが、中国共産党とその残党の韓国です。※九割の中国人、韓国人の方は真面な方です。

 

この国がらみのマインドについては、韓国人の名誉教授も訴えています。参加する人間はどれも質が悪いと。これ人種の問題じゃなくて、考え方の問題です。

人に悪さしようが平気な方がどの国にもいますからね。

 

韓国はある程度まともだという証拠!?

 

韓国の日本嫌いは嘘だとわかる証拠として、東日本大震災直後の韓国の様子を画像にまとめてみました。写真右側の画像は東日本大震災への募金活動を写したものです。

 

これみてわかるように韓国の反日感情というのは上辺だけで、実際は日本人のことを尊敬の念で見ているというのがわかります。日本への募金をニュースを通して促してるぐらいですからね。

スポンサードリンク

 

また、反日教育が薄れてきている若い人々は、日本に対して偏見な目で見ている人が減ってきています。ネット社会になって、正しい情報が入る様になってきているという点もあると思いますね。

 

 

※映像を偽造しているのは、日本のマスコミです。皆さん騙されないようにしてください。

 

中国人も韓国人も日本人も欠点と長所がある!?

 

実際のところ、中国人も韓国人も一般の人は真面な人が多いです。

ただ国際的な常識というのは確かに弱い部分があります(並ばないで割りこんだり)。でもこれは世界各国皆そうであって、日本社会のマナーが良すぎるというところもあると思います。

 

日本人にも欠点や長所があるように、韓国人、中国人も欠点や長所がありますので、人種だけ見て悪いとは言えないのです。

 

日本人の欠点:欲がない。学ぶという姿勢が欠けている。意欲が低い。

中国人の長所:欲が強い。意欲が強い。学ぶという姿勢が強い。

 

ここだけ見ても、どちらが将来的に見て未来があるのか一目瞭然でしょう。確かに日本人は、マナーがとてもいいです。しかし学や仕事に対しての姿勢が欠けている点が多いです(欲がないから)。

 

日本人は、意欲を失わせるように誘導させられていることを、そろそろ気付き、目を覚ますべきだと思います。欲がないというのが、一番致命的なことだということに気づきましょう。

 

真実に気付き、新しい価値観を受け入れる時が迫ってる!?

 

これだけみても「人間どの国も大した違いはないんだな」ということがわかりますよね。ただ思想や教育によって、洗脳されたりしている部分もあると思います。

 

ただこれは日本も同じことが言えます。

しかし犯罪予備軍の反日在日工作員は、自分たちがやった付が今返ってきている段階なので、日本人に何言われようがあれは仕方ないと思います。戦前の名残、戦後間際の名残というのは、三代で消えます。

 

我々は100年経ち、新しい時代を築き上げなければならない段階に来ています。NWOではありませんが、新しい価値観を受け入れなければならない時がもう迫ってきているということです。

 

やったら返ってくる、これが宇宙の法則です。

皆さんも差別には気を付けてください。そして、新しい時代を世界の国々力を合わせて乗り越えなければいけないのです。皆さんもそろそろ気づかなければいけないのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-政治

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.