気候変動

地球温暖化は嘘!森林ビジネスという宣伝の実態!

更新日:

 

 

なぜ政府は地球温暖化対策に乗り出そうとしているのか、これには理由があるのです。そもそも地球温暖化というのは根拠がないもので、これは科学者やジャーナリストからも地球温暖化疑惑が言われている程です。

 

そもそも地球全体の気温が上がっているわけではありません。ただ1000年ベースで気候がずれています。その気候のずれで寒い地帯と温かい地帯が入れ替わることもあります。

 

 

1000年ベースで気候変動が起こる!?

 

 

例えばアメリカは寒くなってきていますが、日本は温かくなっている。

これは気候のずれで起こされた気温の変化です。アフリカの気温も毎年下がり、一昔のアメリカぐらいの気候になっています

 

これも気候のずれで起こされたものです。

このように暖かい場所と冷たい場所が徐々にずれ始め、気候が1000年ベースで変化します。ただ全体的に気温が上昇してきているわけではありません

 

今後の気候変動を予測!アフリカ、アメリカが寒くなり、日本、南極が暑くなる!

    今世界中で気候変動が起こり、気候が大きく変動する現象が起こっています。これは気流の流れが変わり太古の地球に戻ろうとする影響から起こされている現象なのです。   こ ...

続きを見る

 

人工的な気候操作のせいで、気候に変化がないと思い込まされている!?

しかし、気候がいきなり変化し、暖かくなったり寒波が押寄せてくるのは、人工的に気候を操作しているからです。

 

ただし、人工的に気候を操作と言っても一時的なので、四季を維持することぐらいしかできません。殆どの人工的な気候操作は、四季のコントロールで行われていると思います。

スポンサードリンク

 

イルミナティの生贄儀式のための気候災害は極一部と考えたほうがよさそうです。殆どは、気候がずれていることを誤魔化すために行われているということですね。

 

 

 

地球温暖化対策は、寄付金集めの森林ビジネスだった!?

 

 

地球温暖化とマスコミが新聞やニュースを使って騒ぎ立てますが、地球温暖化という科学的な根拠はありません。別に地球は暑くなってないし・・。

経済学者は地球温暖化の件についてこのように語っています。

 

「二酸化炭素取引での経済ビジネスをやれば森林を守る動機ができる。森林を増やせばお金を貰えるための仕組みを作るために非科学的な二酸化炭素温暖化というストーリーを作ってる。」

 

経済学者が語っているように、森林ビジネスのために二酸化炭素、地球温暖化対策を呼びかけるというのが現状のようです。

 

地球温暖化対策の真相について調べれば普通に出てきますので、興味あったら調べてみてください。

 

地球温暖化対策というものは、森林再生に協力した企業に寄付金

ようするに森林再生を行った企業にお金を支払うためのビジネスの宣伝材料として、政府は地球温暖化対策についてマスコミを使い宣伝を行っているということなのです。

 

地球温暖化ビジネスのための宣伝だったということです。

表にある情報が全て真実とは限りません。真実の殆どが、表に出てきません。表もあれば、裏もある。皆さんもくれぐれも騙されないようにしてくださいね

 

※最近では、下の記事の内容のほうが有力だと言われているようです。読んでみて、下の内容の方がシックリきましたので、ぜひ下の記事を読んでみてください。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-気候変動

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.