宇宙人からのメッセージ

支配管理は失敗する!死後の世界、宇宙の法則を理解するための考え方!

投稿日:2017年1月24日 更新日:

 

地球人は考え方を改めない限り生き残れないところまで来ています。

イルミナティのような支配ゲームの中での管理を目指すのも間違っています。このイルミナティという組織も地球を守るために必死なのです。しかし管理するという考えでは必ず失敗します。

 

地球人を管理しやすいように、全体主義を植え付け、個性というものを封じてきました地球人1人1人が同じ考え、意思を持っていた方が管理しやすいからです。

 

しかしそれでも、正しい考え、意識というものを身に付けていないから、欲や己の感情のコントロールができなく、どの道滅びてしまいます。

私達地球人に足りないのは、知能ではなく、考え方です。

 

死後の世界、宇宙の法則を理解することが鍵!?

 

正しい考え方というものを身に付けていないのです。そのためにも、正しい知識を身に付ける必要があります。それは死後の世界を理解し、宇宙の法則を理解するということです。

 

この死後の世界と宇宙の法則、そして自分を受け入れ、人々の個性を受け入れる考え方が出来さえすれば地球人は滅びません。この考え方を今イルミナティなどの上の組織に我々宇宙人は提供している最中です。

 

中には、真に理解できる人もおり、彼らは行動を起こしております。その宇宙の法則と死後の世界についてを暗号などにし、世に広めようとしてきました。

 

ただその情報を危険視していた古い組織団体の圧力などがあり、それを正しく公表するのに時間が掛っているところです。

 

管理という支配の考え方では、失敗する!?

イルミナティの中で「地球人を家畜と考えて、我々で暴走しないように管理すればいいじゃないか」と考える人が残念ながらいます。その考え方では絶対失敗します。

 

支配と言う概念がないと管理するという考えにはならないのです。

支配、管理というのは、地球人1人1人に真実を気づかせないで、責任を負わせないで、何も考えさせないで、ただただ生きているだけの所有物のように飼い慣らすことを差しています。

スポンサードリンク

 

ただ管理がうまくできるのなら、我々宇宙人も苦労しないのです。

管理という支配に染まる考え方では、個人個人を成長させることは不可能だし、面倒を見なければならないので、その分時間と浪費を費やしてしまう。

 

いくら人工知能で管理といっても、結局我々の意識で管理しなければならないのです。そんなこと絶対できるわけないのです。

 

管理して支配するよりも、個人個人が気付いてくれるように促したほうが全然楽ですし、確実です。こちらの時間も無駄にしないで済みます

 

イルミナティ含む全ての地球人は、まだまだ宇宙の法則を理解しているとは言えません

 

地球人意識活性化計画!?

今現在、イルミナティは多次元世界と宇宙の法則を地球人に広めようとしております。そこまでは我々宇宙人も賛成です。しかし、未だに地球人を管理しようとしております。

 

管理するという考えが、地球人の思考を止めてしまいます。

もっと自由に彼らに働きかければいいのです。地球人の意識に多次元理論と宇宙の法則を入れ込むためには、地球人が自由にその考えに触れられるように提供してあげるだけでいいのです。

 

もしこの宇宙の法則の考え方が、科学的にも正しいと立証されることができれば、これを自然と取り入れるでしょう。まずは信じて宇宙の法則を体感してください

 

お金を稼ぐ考え方、福を手に入れる考え方も全て提供いたします。そして自分自身で宇宙の法則を体感してください

 

宇宙の法則がわかっていれば、理想、願望が叶い、幸せになれることを体感することができます地球人も肌で感じれさえできれば、理解できるでしょう。我々は幸せになるために存在するのです。

 

私自身で宇宙の法則を証明させます!?

 

この私が実際に宇宙の法則に沿って成功を収めます。宇宙の法則が正しいことを、私自身で証明させてみせます。このサイトは宇宙の法則に沿って運営しております。

 

宇宙の法則に物事や自分自身の考えを型として埋め込むことさえできれば、何でも実現させることが可能なのです。私自身、宇宙の法則に沿って夢を叶えたいと思います

 

私自身で証明して見せますので、見といてください。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-宇宙人からのメッセージ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.