システムの変化

お金、ビジネス中心の古い資本主義は崩壊し、新時代はどう変わるのか!

更新日:

 

 

今までの古い資本主義というのが、終わりを迎えようとしております。

事実上「金」の支配は終了するのです。そして今までのような古い資本主義は崩壊します。なぜなら金の価値でもある株価が暴落し物価が下がってしまうからです。

 

今後さらにアメリカとユダヤの力が崩れていき、資本主義も終わりを向かえることとなります。そして今後お金を求めてきた人は、今後の新しい資本主義の時代についていけなくなるでしょう。

 

 

エネルギーが変化すると、ビジネスも変わってくる!?

 

 

このエネルギーの変化が現実に浸透していくにつれて、企業や市場にも変化が表れてきます。これからビジネス主体の資本社会から第一次産業や物を作る大本の製造業者に福が流れるようになります。

 

第一次産業と製造業は今後強くなると思います。なので今後無農薬栽培、手作り料理は潤います。自然の力に誘導されて人間も本来の間隔が戻ってきます。

そしてこれから世界で重要視される人物像が変わってきます

 

物がシンプルになり、人間社会のシステムも無駄が無くなってきます。無駄がどんどん削減され、いずれは無駄に生産しなくても食っていける世の中がやってくるでしょう。

 

今後の将来的に強い、新しい仕事!?

 

 

:金が掛らない、フリーエネルギー関係の会社

第一産業(特に無農薬栽培成功させている農業関係)

:金を稼ぐことより、ものづくりに特化していた会社(品質や安全などの力を入れている会社)

スポンサードリンク

ネット利用に関係している会社<ゲーム関係など> (ネットを生かしてより無料に近い価格設定に特化した会社) 

 

 

古い資本に漬かっている、ビジネス社会は潰れる!?

 

 

金を動かしてきたのはビジネス会社ですから株価が動いてる時期はビジネス会社が価値を見出していますが、金の価値がなくなるとビジネス会社も終わります

 

またそうなると骨董品などの価値も上がり、ビジネス主体の物は価格減少を起こすでしょう。今後残る企業というのは、今のグローバル会社や大手会社ではありません。

 

会社というものは資本と共にあり、10年続けばいい方だと言われています。

そして資本はせいぜい100年までしか持ちません。今後、社員を大切にする新時代のニーズに合わせた、古いシステムから新しいシステムに移行するためのシステム構築がされるでしょう。

 

例えば、大量生産、従業員削減でコストを下げるのではなく非消費を行い小規模で商品を出品するなど。

 

このように古いシステムでかつ、無理やり今のニーズに合わせようと動く企業は、非消費社会が実現できるように小規模で利益を出す方法を探すことから始めないとブラックに陥りゆくゆくは潰れるだけだと私は感じます。

 

 

非消費実現のために時代は動く!?

 

 

少しずつそして確実に時代は非消費実現のために動き変化し始めています

質素を求めると無料化が進み、派手さがなくなりシンプルになっていきます。そしてネットがさらに発展していくでしょう。

 

ネットが得意な人や、特化した情報に詳しい人(オタク)や、食に詳しい人など、本当に好きでやっている人が周りから評価されるようになると思います。

時代は着実に新時代へと変化していっています。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-システムの変化

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.