エネルギーの移行!派手から地味や質素が流行るように変化する!

更新日:

 

 

今度の人々の価値観は「派手(部屋、服装など)」から「地味、質素」を好み、「食」と「健康」を追い求めるように流行り方が変わってきます

 

今まで「派手」が人々を引き寄せてきました。しかしこれからは、質素や地味さが人々を引き寄せる原動力へと変わっていきます。

 

そして人々は「食」と「健康」に興味を示し、そちらにエネルギーを使うよう意識が変わってきます。そのように地球のエネルギーが変わるからです。

 

 

派手から地味に魅力を感じるよう、エネルギーが変化する!?

 

 

派手な服装より、地味な服装。

そして食生活も気を使うようになり、健康を意識するようになります。このエネルギー変換が2014年から始まり、2016年にはそれが市場にも影響しています。

 

この派手から地味、質素を好むように変わっていき、「食」と「健康」を追い求めるように人々の価値観が変化してきますと、宇宙や地球のエネルギーや自然界にも影響が現れてきます

 

これは科学的にも証明できる部分があるのです。地球のエネルギーが変化していき、ますます食と健康を意識する人が増えていくでしょう。

そして人々の価値観が古代に戻っていく現象が起こるのです。

 

広い部屋より、狭い部屋の方が、福のエネルギーが集まりやすい!?

 

小さい店の方が料理がうまく感じると言いますよね。小さい店の方がそのように感じやすかったりします。大きいよりも小さい方が想念的に見てもエネルギーが集まりやすいのです。

 

広い部屋より狭い部屋の方が人が集まり、エネルギーが集まりやすくなっているのです。実際に金を稼いでいた人が、小さいアパートに引っ越したりしています

スポンサードリンク

 

初心に戻るという気持ちなど、人間の感情的部分がこの行動を引き起こす要因の一つといえるかもしれません。知らず知らず地球の変化に流されて行動してしまう人が増えてきています

 

 

 

太古の自然的な価値観に戻り、食と健康に敏感になる!?

 

 

宇宙のエネルギーが地球に入ってくるようになって、自然界を支配するようになると、大昔の古代の価値観が人々の間で戻ってきます

大昔は「食欲」こそ福の尊重とされてきました。

 

食べ物があるところに人が集まって福が生まれることを知っていたからです。よく王族はリビングなどにたくさんの食べ物をピラミッドのように積み上げていました

 

なぜそのようなことをしていたのかと言いますと、それで福のしるしを創っていたからです。当然健康にも影響が出てきます。またピラミッドの形状だと物が長持ちしやすいようです。

 

これは周波数(波長)を整えているために起こる現象です。もし興味ある方は試してみてください。今後ですので福は地方に嫌でも流れていくでしょう。

自然的、健康的、そして地味でシンプル。

 

このような情報や物を提供する人は福が付やすくなります。

スピリチュアルや哲学も自然的ですよね。宇宙のエネルギーが降りやすくなっている地球で今後ますます自然的なエネルギーが全てを飲込むようになっていくでしょう。

 

 

2016年になってから、この変化が表面化してきてる!?

 

2014年から一気にその傾向が出始め、2016年になってから宇宙の自然的なエネルギーが地球を覆うようになってきています。

 

宇宙が地球を支配するようになるとエネルギーの流れが自然的なものに変わります。いじめや嫌がらせしている存在はどんどん存在価値が薄くなって来るでしょう。

 

そしていじめや嫌がらせされてきていた存在はますます存在が強くなっていき、やがてはいじめに合った存在に福がやどる様になるのです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.