予言

ブラジルサッカーチーム・シャペコエンセのコロンビア墜落事故は予言されていた!

投稿日:2017年1月10日 更新日:

優勝したブラジルサッカーチーム・シャペコエンセのコロンビア墜落事故は、自作自演です。これはイルミナティの生贄儀式で行われたものです。

これが本当だという事実を暴露していきたいと思います。

 

イルミナティは生贄を行う際、よくカバラ数字に合わせ、日付を決めています。

イルミナティはカバラ数字に合わせ、生贄儀式を行うのです。恐らくイルミナティ内部で、犠牲になった方々の負の波長を集め、宇宙空間に飛ばしているはずです。

 

ブラジルサッカーチームのコロンビアのシャペコエンセ墜落事故が起こる時間帯に合わせ、イルミナティ内部で生贄儀式を行っていたはずです。

 

「生贄儀式」についてのヒントを知りたい方は、ヴォイニッチ手稿の記事を見てください。

ヴォイニッチ手稿は、異次元空間と三次元を1つに繋ぐための古文書だった!

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

続きを見る

 

アニメ「ザ・シンプソンズ」で予言されていた!?

 

実はこのブラジルサッカーチーム・シャペコエンセのコロンビア墜落事故は、イルミナティが創ったアニメ「ザ・シンプソンズ」で予言されていました。

 

ちなみにこの「ザ・シンプソンズ」内でブラジルサッカーチーム・シャペコエンセのコロンビア墜落事故の陰謀が暴かれています

 

ちなみに、「ブラジルサッカーチームに関係する人間が、アメリカ原子炉で働いていた。その原子炉を運営している所有者が真相を隠すため、そのブラジルサッカーチームを乗せた飛行機を墜落するように仕向けた」という内容で暴かれています。

 

マスコミの情報では「飛行機が事故で墜落した」となっています。

しかし、もしかすると、サッカー関係者や、アメリカでの不法入国ビジネスを行っていた人間によって仕組まれた自作自演の墜落事故だったのかもしれません。

 

これがトランプ政権によって暴かれるかもしれませんね。

トランプ政権は、不法入国取り締まりを強化すると言っています。もしかしたら、ロシアと、CIAとFBIとトランプ政権によって、裏の情報が暴かれるかもしれません。

スポンサードリンク

 

アニメ「ザ・シンプソンズ」とは!?

 

「ザ・シンプソンズ」は、イルミナティの計画を国民に伝えるための、予言アニメです。アニメ「ザ・シンプソンズ」には、トランプ大統領の当選も予言されています。

 

また911同時多発テロや、NWOについてもアニメ「ザ・シンプソンズ」の中で暴かれています。これらは、イルミナティの初歩的な情報に過ぎません。

 

「ザ・シンプソンズ」から、ブラジルサッカーチーム・シャペコエンセコロンビア墜落事故も、事前に仕組まれたものだったことが良くわかります。

 

イルミナティは、計画を事前に前以って伝える!?

 

イルミナティは、計画を行う前に、国民に事前に計画を伝えなければならないというがあります。その掟に沿って、カバラ数字で決められた計画が実行される日付を暗号にして伝えているのです。

 

アニメや漫画、映画などを使い計画を伝え、国民に準備させることを目的として、未来に実際に起こりうる情報を公開したりしているのです。

もうこれで「陰謀が事実であることを認めざる負えない」でしょう。

 

負の感情を国民に起こさせて、ネガティブの波長を集め支配しているのです。

アニメ「ザ・シンプソンズ」の予言から、ブラジルサッカーチーム・シャペコエンセのコロンビア墜落事故は、自作自演と見て間違いないでしょうね。

 

△2016年11月28日=[(2×0)+1+6]+[(1×1)+2+8]=18=666△

△2016年11月28日=(20+16)+(11+28)=36+39=666△

△2016年11月28日=(10の位の数字)+(1の位の数字)=(2+1+1+2)+(<6>+1+8)=6+6+9=666△


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

8

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

9

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.