悪魔、サタン

宇宙の法則を信じない人は、悪魔に欲・恐怖心を付け込まれ、騙される!

投稿日:2016年12月26日 更新日:

 

悪魔に誘惑されても騙されない方法を暴露したいと思います。その方法は宇宙の法則を信じ、未来を知り、理解するという事です。

 

悪魔の誘惑に対して宇宙の法則、未来を理解し、学習することで危機を回避することが可能です。魂の転生はそれが目的の1つでもあるのです。

 

その宇宙の法則と未来を理解していれば、人を騙そうとする悪魔を出しぬき、陥れることも可能なのです。

 

いわば心理戦。騙されたフリをして相手を潰すことも可能なのです。これを知るだけで、悪魔に勝つことができます。そして自分を信じましょう。

 

悪魔は人の恐怖心・欲に付け込んで誘惑する!?

 

悪魔は、人を騙そうと弱みを付け込んだり、得になるような話を持ちかけたりします。これはイエスキリストの教えなどにもありますね。悪魔は基本的に人を騙すことしか考えていない偽善者なのです。

 

悪魔は、神・宇宙の法則に対し懸念を持っている人間を見抜き、近寄ってきます。「お金がない。名誉が欲しい。幸せになりたい。助けてほしい」などなど。

 

このような欲・恐怖心に悪魔は付け込んでくるのです。

そして宇宙の法則を理解しない無知さ、他人に欲・願いを叶えてもらおうとする他力本願思考などの弱い心を持っていると、たとえ善の心を持っていようが、悪魔に誘導されてしまうのです。

 

善人も何かの切っ掛けで悪人に変わってしまうのです。

何かのトラウマ・恐怖心があると、またそれが起きるのでないかと恐怖を抱き、そして恐怖は怒りへと変わり、憎しみ、苦痛へと変化する。

 

そして恐怖をイメージしてしまうため、実際に恐怖を引き寄せてしまう。そこに付け込んでくるのも悪魔なのです。

スポンサードリンク

 

他力本願思考の人は悪魔に騙される!?

悪魔はそのトラウマを掘り探り、神・宇宙の法則を信じることに疑問を持つよう仕向けるのです。そして「それはお前が望むもののためだ」と誘惑するのです。そして説得する。

 

そして最終的に闇に支配されれば幸せになれることを教えるのです。皆悪を自覚して、悪魔の手下の道を選ぶわけではありません。皆悪魔に騙された犠牲者なのです。

 

本当は、悪魔の手下に落ちたモノが哀れなのです。悪魔は陥れる事ができる心を探り、近寄り、魂に悲劇を齎す存在なのです。

 

「自分自身の欲を他の者(神)や悪魔に求めてはいけません。他力本願思考に染まってはいけません。(偶像崇拝)そして自分自身の欲、願いを現実のモノにするためには、宇宙の法則を理解する必要があるのです。

 

宇宙の法則と愛、意識の重要性を学ぼう!?

 

人生を全うに幸せに生きたければ、宇宙の法則を学ばなければいけません。そして今の世の中を支配している常識とシステムも学ばないといけません

 

幸せになるための方法というものは、実際には簡単なものなのです。基本的に自分自身の欲というものは、自分自身で発散し、欲を解消しないといけません

 

欲は悪いわけではありません。逆に欲がなければ我々は意識を働かせて生きていくことは不可能です。禁欲という考えは邪道なのです。願いを叶えたければ、愛という法則を学ばなければいけません。

 

愛こそ宇宙の法則であり、神であることを学ばなければいけません。そして意識のイメージが現実を引き寄せることを学ばなければいけません

 

恐怖心から意識を働かせてイメージするのではなく、自分の夢や願いのために意識を働かせてイメージするようにしてください。それが想念世界を悪魔イルミナティから制するための方法の1つなのです。

 

宇宙の法則そして自分を信じ、想念に働きかけ願いを共に叶えていきましょう。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-悪魔、サタン

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.