クリエイター哲学

これからはクリエイティブ!意識を働かせる発想が四次元の扉を開く!

更新日:

 

 

これからクリエイティブと機械化による時代が始まろうとしております。

そしてそのための準備をしなければならないと常に私はブログを通して伝えております。これは宇宙人の意思でもあります。

 

クリエイティブと機械化の時代とは、ただAIを搭載したロボットが人間の代わりとなり仕事をするだけではないのです。クリエイティブと機械化が実現すれば、第六感がとても重要になってくるということです。

 

ここで表現している第六感とは、発想や創造力といった意識を差しております。

妄想とも言いましょうか、私達は確実にその第六感という四次元世界を三次元で体感できてしまう社会に突入してきているということです。

 

ですので私は、意識レベルを上げて、その準備に取り組まなければならないと伝えているのです。クリエイティブが四次元世界の物質化を可能とするのです。

 

 

AIと日本人の意識が融合し、クリエイティブが発展する!?

 

 

恐らく20年以内に四次元世界の物質化が可能となるでしょう。四次元と三次元が1つになる。そのための考え方、意識の哲学が「クリエイティブ」ということです。

 

我々はこの「クリエイティブ」という考えを取り入れ、それを下に今後の世の中を生きていかなければならないのです。外で働き、物を作る時代はもうまもなく終わりを向かえます。

 

機械化というAI中心の世界がやってきて、人間の仕事を奪っていきます。そしてそのAIに「日本人という型」を埋め込み、日本人のような思考を持ったAIが数多く作られていきます。

 

そう「MADE IN」という国が持つブランド力というのは、クリエイティブによって壊されてしまうのです。クリエイティブが進化するほど、優秀な国や人間が必要と無くなるのです。

 

なぜ日本人という金型がAI技術に生かされるのかというと、日本人のこだわりの強さがクリエイティブに欠かせないからです。この日本人の思考がAIとして全世界に運ばれれば「MADE IN」なんか必要なくなるということです。

スポンサードリンク

 

 

思考、考えから生まれた発想、創造力がクリエイティブ!?

 

 

クリエイティブというのは「発想」なので、その「発想力」が高い日本人の思考が今後クリエイティブの世界基準になっていくのです。クリエイティブというのは、発想です。

 

即ち脳味噌を使い、思考を使い、考え、そしてアイデアを生み出すということです。ですので、妄想や発想、創造力というのは、すごく頭を使うのです。

 

今までの三次元では体感できなかった、新しい考え方として今後注目されてくるのが、クリエイティブでもある妄想力と言えるのではないでしょうか。

 

我々は今後クリエイティブを使い、お金を稼ぐようになっていくのが当たり前になります。発想力、妄想力という、その意識の強さの差で、今後クリエイティブで稼げる人と稼げない人とで分かれていくのです。

 

今後お金を稼ぐためには、意識を働かす発想・創造力でもあるクリエイティブと、ネットマーケティングの知識が必要となっていくでしょう。これが2020年までには当たり前になっているのです。

 

 

このクリエイティブ化が人間の意識をより進化させる!?

 

 

クリエイティブでお金を稼ぐということは、すなわち発想をし、考えること

その発想そのものは頭脳であって、汗水垂らして働くことではないということ。今後そのクリエイティブという発想が現実化されるように世の中が変化していきます。

 

地球上に存在する全ての物質は、ネットから購入し、購入した金型を家で物質化する事が可能です。このネットグローバルというクリエイティブは後戻りできないほど進んでいってしまっているのです。

 

人々の意識は「ちょっと待ってくれよ」とついていけなくなってきていますが、グローバル化を計りたいイルミナティは、ついていけない人を待ってくれません。

 

(反イルミナティ勢力もネットグローバル化を利用します。)

このグローバル化が人間の意識の進化に繋がってきます。クリエイティブが発想を強くし、より意識という概念を強くしていきます。

 

これから四次元と意識の時代に入っていく中、私は今後も皆様のために情報を発信していきます。私と共に多次元について、そして魂について、そして意識について理解していただければ幸いでございます。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-クリエイター哲学

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.