Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


スターウォーズ

スターウォーズの「フォースの意味」とは!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

スターウォーズで良く聞く「フォース」の真の意味をそろそろ暴露したいと思います。

スターウォーズのセリフで「フォースを使いなさい」と問いかける場面がありますよね。

 

では「フォースを使え」という「フォース」の意味とは何でしょうか。「フォース」とはよく2つの意味で使われますよね。

その象徴的な出来事と言えば、アダムとイブの物語ですね(禁断の果実)。

 

即ち、フォースの意味とは「魔力の事であり、見えない力や第六感」の事を指しています。

またそのフォースを別の表現にするならば「科学や宇宙の法則」とも表すことができます。

スポンサーリンク

 

このフォースを第六感と宇宙の法則の2つの視点から、それぞれ順番に説明していき、フォースの意味をまとめていきます。

 

スターウォーズで表現されるフォース|見えない力と第六巻の関係

スターウォーズでは、フォースを見えない力即ち第六感として表現されています。

第六感というのは、テレパシーや霊などの見えないものを見通す力のことを表しています。

 

スターウォーズでは、この第六感というフォースを主に

 

 

フォースは、科学と宇宙の法則の裏表一体である!?

そうフォースの意味とは、科学と宇宙の法則の2つの表現で表すことができるということです。

正しい知識を持って「フォース」と言っているジェダイは「宇宙の法則」の事を差して、そのフォースを語ります。

 

一方で「フォース」を単なる科学と考えているシスは、そのフォースでもある科学を間違った方向へと使います。

宇宙の法則は科学で解明できてしまうので、そのようにシスは勘違いしてしまう。

 

現実世界で「フォース」を科学の象徴にしようと考えた組織がイルミナティです。

彼らは宇宙の法則を科学と決めつけ、宇宙の法則を信じません。

 

イルミナティは、魂の中にある意識よりも科学を崇拝しています。スターウォーズのダースベイダーのように・・。

魂が未熟だと、考えも行動も偏ったものになってしまいます。それで世の中をおかしくしているとも言えます。

 

イルミナティはその邪悪な宇宙人の意志を継いでいる組織と言えます。

彼らは宇宙の法則と言う神を信じず、自ら神となるように政治的シオニストを形成し支配しております。

 

イルミナティは「科学」を崇拝する秘密結社である!?

 

イルミナティは科学によって、宇宙を支配できると考えています。

まるでスターウォーズのシスのようですね。フォースを邪悪な事に利用しています。

 

そのイルミナティのフォースを代表する形が四角形・X・キューブです。

これは科学的な生命の形を表しており、生命全ても科学で表している証拠になります。

 

宇宙の法則の元、魂が出来ている事を否定し、科学で全てを解決できると考えていると言えます。

このキューブこそ科学であり、イルミナティの神なのです。そう科学を拝んでいるという事です。

 

旧約聖書や宗教を見ればわかります。科学を拝んでいることがわかります。

私達は科学崇拝をやめ、宇宙の法則に目を向け、魂に目を向けなければならないのです。

 

彼らイルミナティは科学と一体になることを考えているとても危険な集団です。

イルミナティを「すげえ」と絶賛しているミスター都市伝説の関暁夫さんは果たして何者なのでしょうか。

 

本当のフォースの意味は、宇宙の法則の事!?

スポンサーリンク

 

真のフォースの意味は宇宙の法則の事です。フォースを科学ととらえると理屈的になってしまうので、敬意を払う意味も込めて宇宙の法則と考えた方がいいです。

見えない力を科学と考えてしまうと、科学を一番に考えた偏った思考しかできなくなります。

 

全て科学で解明されると考えずに、魂もその1つでもある宇宙の法則から全てが成り立つと意識した方がいいです

偏った考えにならないためにも、このように考えた方がいいです。見えない力が科学で解明される時、その意味がわかります。

 

仲良く共存する事を宇宙の意志が望んでいる!?

 

共存するという意志から宇宙の法則が生まれ、全ての万物が誕生したという事を我々は理解しなければいけないのです。これは生き続ける為なのです。

 

宇宙の法則:魂、気、我々肉体の核(磁力や電力)、意識などなど・・

 

全ては「生き続ける為」そのために何が必要なのか我々は真剣に考える必要があるでしょう。これらを宇宙の意思が生き続けるために生み出した法則だと受け止めなければいけません。

 

その宇宙の意思を否定し、単なる科学と受け止めてしまったら、そう受け止めた者は破滅の道しか残されていません。その考えは宇宙の法則から反するからです。

 

フォースは「生き続ける為」に使うモノ!?

 

宇宙の意思は「生き続ける為」に宇宙の法則を創造しました。その宇宙の法則から反した生き方をしてしまったら、生きていくことは不可能なのです。科学を拝んで生きていくことは不可能なのです。

 

科学崇拝は支配欲を強めます。その科学による支配欲が強すぎると、そのうち歯止めが利かなくなり、己を滅ぼします何事にもフォースを正しく使わないといけないのです。

 

その宇宙の意思が望んでいるフォースの正しい使い方とは、生き続けるため、共存し続ける為にフォースを使うという事です。そして宇宙の法則をしっかりと理解すること。魂を理解したうえでフォースを使う事

 

これが我々地球人ができるようになれば、初めて宇宙文明が始まります。

宇宙人は地球人が正しくフォースを使う事を望んでいるのです。これは宇宙の意思でもあるのです。我々はこの事実を知る義務があるのです。

 

フォースと共に

「フォースとともにあらんことを」フォースを信用するジェダイの言葉。

スターウォーズに登場するジェダイは「フォース」すなわち宇宙の意思を信じているから、敬意を払い「フォースとともにあらんことを」と言う。

 

宇宙の意思を実際に確認し、知っている宇宙人は極わずか。この話は宇宙人でも出来ない可能性がある。

宇宙の意思というものは実際に存在し、魂がある。私達は、その宇宙の意思に敬意を払い生きていかなければならないのである。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-スターウォーズ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.