予言

エコノミスト2017年!タロットカードがトンデモな未来を予言してた!

投稿日:2016年12月7日 更新日:

 

エコミスミス 2017

 

2017年エコノミストの表紙は、ただタロットカードが描かれているだけですが、このタロットカードが今までにないぐらい不気味さを漂わせております

このタロットカードについてわかりやすくまとめていきたいと思います。

 

全てのタロットカードには、1つ1つ特徴がありますが、やはり見ていくとNWOまでの計画が描かれていると感じます。

 

また親切にNWOの6つの計画を表したカードもあるぐらい。また半分皮肉とも言える内容もエコノミスト2017年の表紙には、タロットカードを通して描かれております。

 

NWO支配を行う上でまず最初に何を行うのかが、このエコノミスト2017年の表紙には描かれているという事です。タロットカードの中には、経済崩壊についても暗示されておりました。

 

それだけではなく、政治体制の変化や、宗教に関しての暗示さえもされておりました。今回のエコノミスト2017年の表紙は危険すぎます。

 

 

それぞれのタロットカードが示す意味とは!?

 

タロットカード エコノミスト 2017

 

ではタロットカードのそれぞれの意味について触れていきたいと思います。エコノミスト2017年は、タロットカードで今後の未来を予測されております

 

そのため、わかりやすいともいえますし、計画がはっきりしていることから、NWOに向けての強い意志とも感じられます。

 

このエコノミスト2017年のタロットカードを見るだけでイルミナティがいかに本気なのか伝わってきます

 

1枚目:「THE TOWER:塔」!

 

THE TOWER 塔

 

まず数字を通して順番に見ていきましょう

1枚目の「THE TOWER:塔」というタロットカードは、パっと見で「共産党と宗教が絡んでいる」ということがお分かりいただけます。

 

これが示す意味は危険すぎるので、ここでは伏せておきますが、とんでもない未来が待っていることは、このタロットカードを見れば一目瞭然ですね。

 

2枚目:「DEATH:死神」!

 

DEATH 死神

 

2枚目は「DEATH:死神」というタロットカードです。

これはパっと見で「人口除去」を表していることがお分かり頂けると思います。ではこのタロットカードはどこで人口除去を行うのかを示したカードなのでしょう。

 

そして「この地球は鳥の籠」と示してある意味とは、そして「鳥の籠に相応しい国」とは・・。などなど考えるとどの国を差しているのかが見えてきます。皆さんはどの国だと思いますか?

 

3枚目:「JUDGMENT:審判」!

 

JUDGMENT 審判

 

3枚目は「JUDGMENT:審判」というタロットカードです。

これはトランプとアメリカを示していることが見てわかると思います。ではこのタロットカードは、トランプをどんなやつで何をする人物ということを伝えているのでしょうか。

スポンサードリンク

 

これを私はわかっております。あえて伏せております。

果たしてトランプはイルミナティの操り人形なのか、それとも裏切るのか、私にもわかりません。ですが、トランプが世界を騒がす人物であることは間違いありません。

 

※5枚目の「THE WORLD:世界」については危険すぎる為取上げません。申し訳ございません。また7枚目の「THE HERMIT:隠者」も今回伏せておこうと思います。

 

4枚目:「THE MAGICIAN:魔術師」!

 

THE MAGICIAN 魔術師

 

4枚目のタロットカードが示す意味は、殆どの陰謀論者や勉強されている方ならお分かりになると思います。バーチャルコンピュータが大きく関係してくることはわかりますね。

 

ではこのバーチァルコンピューターで人間は今後どうなっていくさまを示したタロットカードなのでしょうか。そこがわかってくると、未来が大よそ予測できるようになります。

 

6枚目:「WHEEL OF FORTUNE:運命の輪」!

 

WHEEL OF FORTUNE 運命の輪

 

このタロットカードが示す意味も、政治関係で今後大きく重要となってきます。恐らくこれが一番現実味がある予言だと言えます。これは確実に実現するでしょう。

 

ドイツとフランスとオランダが描かれておりますが、このドイツとフランスとオランダがどのように変わっていくのか、世界情勢を少し探ればわかります。

EUは今後泥沼へと突き進んでいくこと間違いないでしょう。

 

 

エコノミスト2017年の解読は、六芒星で全てが分かる!?

 

エコノミスト the world in 2017

 

2017年のエコノミストの表紙について軽く記事をまとめさせていただきました。このエコノミスト2017年の未来予測を行っていくうちに、危険すぎると判断して、未来予測の情報は有料記事にいたしました。

 

簡単に言ってしまえば、NWOのための最初の計画、そのために何を2017年に起こすのか、2020年までに何を起こすのかです。そして最終的に何を起こそうとしているのか。

 

ここまでがこのエコノミスト2017年のタロットカードでわかります。恐らく、危険すぎて公に情報をブログなりに書いている人はいないと思います。

 

殆どの情報は、このタロットカードの六芒星の法則から見える「NWOまでの計画」まで教えてないでしょう。それだけ、暗号が危険すぎるので、六芒星など使って隠していると考えられます。

 

今回の2017年エコノミストの表紙はとても危険です。購入してくださった皆様限定に、私が2017年エコノミストを見通して未来予測が出来た内容の全てを暴露したいと思います。

 

このエコノミスト2017年情報は危険だと判断させていただきました。ですので有料のみで、私が伝えたかったエコノミスト2017年の真実を暴露したいと思います。

 

エコノミスト2017年の詳しい情報を知りたいと思った方は、有料記事をご購入していただけるとありがたく思います。下のURLから、その有料記事をお読みください。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.